悩めるメンズ肌の救済コスメ『クライシスオム』がリニューアル&ソフトタイプのカバークリーム新登場
@Press / 2018年5月28日 12時0分
株式会社ファングラーコマース(本社:東京都港区、代表取締役:中根 孝平)は、メンズコスメブランドのCRISIS HOMME(クライシスオム)より「CRISIS HOMME カバークリーム」をリニューアル、さらに新商品としてソフトタイプを加え、2018年5月28日(月)から販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/157166/LL_img_157166_1.jpg
人気メンズコスメブランドのクライシスオムがリニューアル&新商品発売
気になる顔のテカリや毛穴を自然にカバーできるメンズコスメとして、多くの男性からご愛顧いただいておりますCRISIS HOMMEのカバークリームですが、この度、完売となりましたタイミングで、旧商品リニューアル、さらに新しくソフトタイプのカバークリームを販売する運びとなりました。
【商品特徴】
○自然で綺麗にメイクアップ、ひと塗りで美肌に補正
毛穴やニキビ跡などの肌の凸凹を埋めつつ、シミやくすみを目立たなくします。ソフトフォーカス効果でシワや色ムラが目立ちにくく、気になる肌のテカリを抑えて、素肌のような自然な仕上がりに。
○軽いつけ心地で自然な仕上がり、一日中美肌をキープ
ベタつきが無く軽いつけ心地なのでファンデーションやBBクリームのような重さは感じません。朝使用すればサラサラした肌触りを夕方までキープします。
○塗るだけでスキンケア効果、美容効果のある成分をたっぷり配合
4種類のビタミンおよびビタミン誘導体を配合。スクワラン配合&ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、加水分解コラーゲンの3大保湿原料配合で保湿効果も抜群です。カミツレ花エキス配合で抗炎症作用にも期待できます。
○選べる2種類の使い心地、用途別の使い分けもおすすめ
カバークリームは、当初より販売している固形のハードタイプと、新商品となるソフトタイプの2種類があり、お好みの使用感でお選びいただけます。ハードタイプは目尻や小鼻周り、額など、気になる部分にピンポイントで塗り込むのもおすすめ。ソフトタイプは広い範囲でより塗りやすく、顔全体をカバーするのにおすすめです。
○容器のデザインがリニューアル、気軽に持ち運びも
容器、パッケージ共に、ブラックを基調としたクールかつシンプルなデザインにリニューアルしました。ロゴのペガサスがおしゃれのアクセントに。容器はコンパクトサイズで、気軽に持ち運びできます。
【商品概要】
商品名: CRISIS HOMME カバークリーム ハードタイプ
CRISIS HOMME カバークリーム ソフトタイプ
価格 : 各4,480円(税別)
容量 : 各30g
発売日: 2018年5月28日(月)
URL : https://crisishomme.com/
【購入方法】
CRISIS HOMMEオフィシャルストア( https://crisishomme.com/ )にて販売しております。
【CRISIS HOMME(クライシスオム)とは】
CRISIS HOMMEは男性の美容文化の転機となる、男性向け化粧品の製造・販売をしております。
男性も女性同様に「人に見られる」というのは変わらないにも関わらず、女性に比べて無頓着です。現代の男性美容の文化・習慣のままでは危機であると捉えていますが、それらを解決するモノがなかったのも事実です。
多くの男性にメイクを気軽に体験していただける商品を目指し「CRISIS HOMME カバークリーム」が誕生しました。
CRISIS HOMMEは、現代の男性美容の文化・習慣を女性同様に「美しく」を意識する日常化を目指します。
【会社概要】
会社名 : 株式会社ファングラーコマース
所在地 : 東京都港区赤坂6-3-12
代表取締役: 中根 孝平
URL : https://funglrcommerce.com
事業内容 : 雑貨及び化粧品を中心とした商品企画開発及び
販売・輸出入業務、ECサイトの構築・制作・運用業務
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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