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ペットの専門店のコジマで、SMILE CALLを導入しました

@Press / 2018年5月28日 18時0分

株式会社インデンコンサルティング(本社:京都市中京区、代表取締役社長:黒松 高弘)は、同社が提供するテレビ電話を使ったリアルタイム通訳サービス「SMILE CALL(スマイルコール)」を、株式会社コジマ(本社:東京、代表取締役社長:川畑 剛)が、都内のペットの専門店に導入することをお知らせ致します。

日本への訪日観光客が多い、中国ではペット産業の成長率が49.1%(2010年〜2016年)と全産業でNo.1となっています。また映画『HACHI』や、プー チン大統領に寄贈された「ゆめ」の影響から、「秋田犬」の認知度は世界でも高く、世界中にファンがいます。

株式会社コジマでは、インバウンドの観光客だけでなく、日本在住のペット需要を見越したうえで、受入環境のさらなる整備に向けて、ニュアンスやホスピタリティ有る接客向上を図るために、リアルな通訳者が対応するスマイルコールを導入致しました。今回の導入はペットの専門店コジマ(六本木店)ですが、今後全国の店舗に向けて展開していく予定です。

【「スマイルコール」について】 https://myco.jp/main/ビデオ通話を利用して顔と顔を合わせながら、英語・中国語・韓国語・スペイン語・ポルトガル語の5言語を24時間365日通訳できるサービスです。2012年にサービス開始し、現在では日本全国で8000施設を超える導入実績があります。

【「ペットの専門店コジマ」について】 http://pets-kojima.com創業100年を超えるペットの専門店で、関東を中心に45店舗で展開中。保証制度、医療、美容(トリミング)、ペットホテル、しつけ、通信販売などを一社でトータルサポートしているペットの専門店です。


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プレスリリース提供元:@Press

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