ラグジュアリーカードが有名サーファーでチャンピオンのIan Walshを起用した新テレビCMを開始
@Press / 2018年7月4日 16時45分
富裕層向け金属製クレジットカードのLuxury Card(本社:ワイオミング州ジャクソン、日本代表:林 ハミルトン、以下ラグジュアリーカード)の新しいCMが、現在米国内民放テレビ局やデジタルチャンネルで放送されています。
アメリカの有名サーファーであるIan Walshを起用したCMの内容は、カードメンバーがラグジュアリーカードのメンバーシップや特典を使いExperience Moreを実現することで、それぞれの頂点を極め、自身のライフスタイルから得られる全てを満喫する方法に焦点を当てています。
Ian Walshは、ビッグウェーブサーファーなら誰もが認める頂点、栄えある2017 Pe’ahi Challengeにおいてパーフェクト10を達成し、2018 World Surf League Big Wave Awardsでは名誉あるRide of the Year Awardを受賞しました。ラグジュアリーカードホルダーであり、熱心なアスリートでもあるIan Walshは、ラグジュアリーカードのメンバーシップの価値を知っています。
「私も皆さんと同じように、プロとしてのキャリアと家族としての責任とをバランスをとりながら、日々の生活を送っています。私は常にMastercard Gold Cardを携帯しています。というのもグローバルー・コンシェルジェの方々がいつでも24時間365日そこにいて、私の人生をサポートしてくれるからです」 とIan Walshは話します。
「私たちはIan Walshさんをカードホルダーとして、またアンバサダーとして迎えることができたことを誇りに思います」 と話すのは、カスタマーエクスペリエンス バイスプレジデントのマリーナ・キッサム。「自身の目標に向けて熱心に取り組む彼のライフスタイルは、私たちのお客様の姿そのものです。私たちのお客様は多忙で、世界中を旅しており、高品質のサービス、価値、そして安心の提供をラグジュアリーカードに期待しています。お客様が最も大切にしている事に集中できるように、ラグジュアリーカードはサポートしてまいります。」
Mastercard Gold Cardは、表面に24金をコーティング、裏面にカーボン素材を使用、世界で取得した46もの特許技術を用いて製造されたラグジュアリーカードで、金属製カードのデザイン性と構造で業界をリードしています。各ラグジュアリーカードの開発と製造におけるクラフトマンシップと革新が、ブランド・アイデンティティを実証しています。
一流のラグジュアリーカードとして、Mastercard Gold Cardはカードメンバーにbest-in-classをご提供します。24時間365日いつでも使えるLuxury Card Concierge、The Ritz-Carlton、Mandarin OrientalやThe Peninsulaなどの一流ホテルで一泊あたり平均で総額500ドルの価値の特典を受けられるLuxury Card Travel、そして無制限・無料で世界中の空港のラウンジをお連れの方と一緒に利用できるPriority Pass Selectなどを提供しています。
当該CMは15秒、30秒、そして60秒フレームで、ラグジュアリーカードとIan Walshによる創造的コラボレーションとして社内のチームメンバーにて制作されました。音楽はCMのためだけに製作されたオリジナルで、CMの雰囲気とテーマを的確に捉えています。ワイオミング州ジャクソンホールの風光明媚なロケーション、そしてハワイ州マウイにあるIan Walsh の邸宅での撮影など、CMの細部までラグジュアリーカードメンバーとしての日々の感覚が表現されています。
この新しいCMは、ラグジュアリーカードのウェブサイト(http://www.luxurycard.com/goldcard)でご覧いただけます。
「ラグジュアリーカード」 について
2008年米国創業のラグジュアリーカードは、富裕層を主な顧客とするクレジットカード会社で、2016年11月日本での事業を開始。日本初のMastercard最上位商品「World Elite Mastercard」を採用し、3種類のプレミアム クレジットカード「Mastercard Gold Card」、「Mastercard Black Card」、「Mastercard Titanium Card」を提供しています。
この3種類のカードすべてに、特許取得済みの金属製デザインを採用、最上位のGold Cardは24金コーティングを施しています。
ラグジュアリーカードは、お買い物を最大限に楽しみたい多忙な方々やアクティブな旅行者に最適です。ラグジュアリーカードのポイントプログラムでは、国内では1,000円のご利用につき1ポイントを獲得、これはギフト券で0.5%相当、もしくは0.5%相当のキャッシュバックなど様々な特典と引き換えることができます。さらに海外や誕生日付きのご利用はプラス1ポイント、ご利用金額に応じて最大3倍ボーナスポイントが貯まります。
ラグジュアリーカード・コンシェルジュは24時間年中無休、日本語で対応。カードメンバーのあらゆる要望にお応えします。ラグジュアリーカード・VIPトラベル優待は、世界中3,000を超える施設で、限定アメニティや特典を受けることができます。またカードメンバーは、国際線手荷物宅配サービスや、世界各地1,000を超える空港ラウンジをご利用頂けます。
この他、TOHOシネマズの優待、優待レストランへのリムジンでの送迎サービスなど会員様のライフスタイルを充実させる優待・サービスを多数用意しております。
世界210か国でご利用できるラグジュアリーカードは、比類なき価値、リワード、特典をご提供しています。国内外での高い信用により、カードメンバーはラグジュアリーカードがお客様のライフスタイルをお守りし、柔軟に対応することを心掛けていることを自信と安心を持ってお買い物やご旅行をお楽しみいただけます。
詳細については luxurycard.co.jpをご覧ください。
「ラグジュアリーマガジン」 について
「ラグジュアリーマガジン」はラグジュアリーカードの会員にのみ提供される季刊誌です。編集、デザイナー、そしてライターから構成される専門チームが、読者である品質、価値、サービスに関心の高い富裕層の男女向けに、世界水準の特集記事、そしてカードメンバーの多岐にわたる情熱をかきたてる季節ごとのテーマや特集を組み、幅広いラグジュアリー関連の情報をご提供しています。タイムリーで常に新鮮な魅力溢れるトピックを掲載、カード会員の方々の関心や情熱がさらに広がります。「ラグジュアリーマガジン」は、ラグジュアリーカードオンラインまたは会員専用アプリから、いつでもどこでも、あらゆる端末からご覧いただけます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【世帯年収2000万円以上の富裕層】「よく身に着ける洋服のブランド」…ダントツ1位は「ユニクロ」
まいどなニュース / 2024年4月20日 9時2分
-
春満開!東京・名古屋・大阪・福岡の4大都市で味わう、心華やぐ桜のスイーツをラグジュアリーカードが毎日無料でプレゼント
PR TIMES / 2024年4月18日 18時15分
-
三井住友トラストクラブが5年連続で最高評価! HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で「三つ星」獲得
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
クレジットカードサービス「ラグジュアリーカード」法人会員に対しサンライズパブリッシングが「完全オーダーメイド出版」サービスの提供を開始
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
SAISON GOLD PremiumってVisa・JCB・American Expressだけじゃなかったの? Mastercardブランドもあり!?(菊地崇仁)
ポイ探ニュース / 2024年4月9日 6時2分
ランキング
-
1いきなり!ステーキが、名物「オーダーカット」を廃止していた! ピークから5年、経営再建の現在を探る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 6時30分
-
2円高でも日本株が急落しない理由。トヨタどうなる、決算発表ラッシュで底堅い!?
トウシル / 2024年5月7日 13時40分
-
3「ブラザー工業のTOB案」にローランドDGが大反論 DG常務「傘下に入ると営業利益が50億円下押し」
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 10時0分
-
4「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
-
5思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください