「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」開催レポート 写真を撮らずにはいられない、ニューヨークの夏を感じるフォトジェニック空間が日本上陸!2018年7月17日(火)から3日間限定開催
@Press / 2018年7月23日 15時0分
日本アムウェイ合同会社(本社:東京都渋谷区宇田川町7-1、社長:ピーター・ストライダム)は、若い女性の感性に働きかけ、圧倒的なフォトジェニック空間を創出する集団「TOKYO PHOTOGENICTEAM(スターズ株式会社)」に共鳴し、写真を撮らずにはいられない「ニューヨークの夏」をテーマにしたインスタ映え間違いなしのフォトジェニック空間を提供する「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」にARTISTRY STUDIOが協賛し、3日間限定のイベントが東京・青山にて開催されたことをご報告いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/161820/LL_img_161820_1.jpg
イベントの様子
イベントでは7月23日(月)の「ARTISTRY STUDIO NYC EDITION」日本先行発売を記念して、「ニューヨークの夏」をテーマにしたフォトジェニックなインスタ映え空間を提供し、プロのメイクアップアーティストの手により「ARTISTRY STUDIO NYC EDITION」を使った最新のビューティーメイク体験ができるメイクアップブースをご用意いたしました。
初日となる17日(火)には、映画コメンテーターでタレントのLiLiCoさん、女優でnon-no専属モデル、CMや映画でも活躍されている山田愛奈さん、メイクアップアーティストの室岡洋希さんをゲストにお招きし、「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」オープニングイベントが開催されました。
■トークセッション [LiLiCoさん/山田愛奈さん]
https://www.atpress.ne.jp/releases/161820/img_161820_5.jpg
当日はLiLiCoさん、山田さんによるトークセッションを実施。LiLiCoさんは会場に合わせたというパステルカラーで統一したコーディネートに、花冠をあしらった華やかな衣装で登場。山田さんは今回のテーマカラーでもある爽やかなブルーのスカート姿を披露しました。「ニューヨークの夏」をモチーフとしたフォトジェニックなフォトブースの数々の中でも、ボールプールのブースが気になったというLiLiCoさんは「ビキニで飛び込みたい!」と興奮した様子でした。また、山田さんは会場について「どこを切り取っても可愛くて、まさしく女の子の夢が詰まっていますね!」とコメントしました。
メイクについて聞かれると、スウェーデン出身のLiLiCoさんは「小学校3年生からメイクを楽しんでいた」と明かし、日本とのメイクスタイルの違いについての話題になると、会場は興味深そうに聞き入っている様子でした。会場のメイクアップブースについて「メイク好きの私にピッタリ!プロにメイクをしてもらって新しい自分に出会えるかもしれないですね」と期待を寄せていました。
■ARTISTRY STUDIO紹介 & 最新メイク術講座
[室岡洋希さん/LiLiCoさん/山田愛奈さん]
https://www.atpress.ne.jp/releases/161820/img_161820_6.jpg
お二人によるトークセッションに続いて、数多くの芸能人のヘアメイクを手がけるプロメイクアップアーティストの室岡洋希さんをお招きし「ARTISTRY STUDIO NYC EDITION」を使った最新New Yorkスタイルのメイクアップ講座を実施いたしました。室岡さんは2in1タイプのリップそしてアイカラーの2本と、マスカラだけを使用した「夏にピッタリなインスタ映えするメイク」をテーマにメイクアップを仕上げました。
今季トレンドのターコイズカラーを使用した印象的なアイメイクに、LiLiCoさんは「夏らしくてキレイ!」とコメント。室岡さんがリップをチークとしてさり気なく使えるテクニックを披露すると、山田さんは「チークが苦手で普段あまり使わないですが、これなら挑戦してみたいです」とそのメイク術に魅了されている様子でした。最後に室岡さんは、新商品「ARTISTRY STUDIO NYC EDITION」 について、「簡単に仕上がるので、ぜひトレンドを意識したオシャレなカラーを自由に楽しんでほしい」とアピールしました。
■「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO」開催概要
【期間】 2018年7月17日(火)~7月19日(木)
7月17日(火)13:00~21:00
7月18日(水)12:00~21:00
7月19日(木)12:00~20:00
【主催】 スターズ株式会社(TOKYO PHOTOGENICTEAM)
【協賛】 ARTISTRY STUDIO/GLOBAL NET PLANNING/クイックピジョン
【料金】 2階イベント会場 入場無料
【内容】
アイスクリームをモチーフに「ニューヨークの夏」をテーマにした非日常的なフォトジェニック空間と、ARTISTRY STUDIO NYC EDITIONを使った最新ビューティーメイク体験を楽しもう!
※『#ArtistryStudio』『#passionista』どちらかのハッシュタグを付けてインスタグラムでフォトジェニックな写真を投稿してくださった方の中から、コンテスト運営事務局が最もフォトジェニックだと判断した写真を投稿いただいた計20名様にARTISTRYの化粧品をプレゼントさせていただきます。
投稿期間:7月31日(火)まで
当選発表:8月下旬頃予定
※当選者にはインスタグラムARTISTRY JAPAN公式アカウントよりDMを通じてご連絡させていただきます。
【URL】 http://tokyophotogenicteam.com/newyork/
【場所】 hanami(東京都渋谷区神宮前5-3-8 AF Lohas St. Bldg 1F・2F)
https://hanami.tokyo.jp/
■ARTISTRY STUDIO
いつだって新しいことに敏感で、自分らしく生きていたいあなたに。世界中の刺激的で魅力的な都市からインスパイアされた新メイクブランド「ARTISTRY STUDIO」を世界に先駆けてどこよりも早く日本で発売します。アート、カルチャー、そしてファッション、今までになかったキレイへのインスピレーションがカタチになりました。第一弾は最先端のアートやファッションがきらめく自由の街、ニューヨークにインスパイアされたコレクション。あなたのイメージにあうキレイが、きっとあるはず。さあ、あなたの中のアーティストに出会う旅へ!
https://www.amwaylive.com/content/asia-pac/japan/amwaylive/lp/artistry_studio_2018.html
https://www.instagram.com/artistryjapan/
■スターズ株式会社(TOKYO PHOTOGENICTEAM)
スターズ株式会社(TOKYO PHOTOGENICTEAM)は、「アイスクリームを食べること」ではなく、アイスクリームをモチーフとした空間で「可愛い写真を撮影し、加工、シェアすること」を目的としたイベント「東京アイスクリームランド」をはじめ、様々なインスタ映えイベントをプロデュースする集団です。
※ブランドの正式名称は「ARTISTRY STUDIO TM」(TMは上付)です。
※本イベントの正式名称は「New York ICE CREAM LAND supported by ARTISTRY STUDIO TM」(TMは上付)です。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大人になった「プリキュア」ファンに贈る"アイスクリームダイナー"。キャラの成長を感じるエモ空間にキュンっ。生みの親とオーナーにコラボの理由を聞いてみた。
東京バーゲンマニア / 2024年9月7日 20時3分
-
『プリキュア』の要素を詰め込んだプリティーな装飾に大変身!新丸子の名店とコラボレーションしたアイスクリームダイナー「precure genic × BIG BABY ICE CREAM」内覧会レポート
PR TIMES / 2024年9月3日 11時45分
-
初代プリキュアのコラボアイスが登場! 新丸子「BIG BABY ICE CREAM」『precure genic』第2弾
マイナビニュース / 2024年9月3日 11時35分
-
「プリキュア」メップル、ミップル、ポルンのアイスが登場! 「BIG BABY ICE CREAM」で“precure genic”第2弾
アニメ!アニメ! / 2024年8月31日 12時45分
-
新丸子の「BIG BABY ICE CREAM」で『プリキュア』の世界観を味わお!コラボアイス&グッズがキュートすぎ
isuta / 2024年8月23日 20時0分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください