「DIABOLIK LOVERS」キャラクター香水 無神家「ルキ、コウ、ユーマ、アズサ」全4種を再販
@Press / 2018年8月8日 10時0分
株式会社COZY WAVEは、「DIABOLIK LOVERS」キャラクター香水無神家「ルキ、コウ、ユーマ、アズサ」全4種を再販します。
本品は「DIABOLIK LOVERS」(ディアボリックラヴァーズ)に登場するキャラクター、無神家ヴァンパイア四兄弟のルキ、コウ、ユーマ、アズサそれぞれを作品に携わる製作者と共に、キャラクターへの想い、魂、愛情を嗅覚に訴えかける“香り”で忠実に再現した香水で、2014年11月発売から4年の時を経て再販となります。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163170/LL_img_163170_1.jpg
Ver.ルキ (C)Rejet/IDEA FACTORY
【ご予約情報】
予約締切日:2018年8月8日(水)
発売予定日:2018年9月下旬予定
ご予約はCOZYWAVEオンラインストアから http://cozywave.co.jp/ec/
■ディアボリックラヴァーズ オードトワレ(チャーム付き)全4種
<共通仕様>
・価格 :各5,000円(税抜)
・内容量:30mL オードトワレ
・オリジナルイニシャルチャーム:各1個入
※チャームは本体セットではなく袋入れパッケージ同梱となります。
・生産国:日本
■Ver.ルキ
https://www.atpress.ne.jp/releases/163170/img_163170_1.jpg
(C)Rejet/IDEA FACTORY
【香調】マリンウッディ系
トップとミドルからおりなす爽やかで温かみのある香りから、ローズへの物静かな変化がジェントルでセクシーな大人の魅力を感じさせる香り。
■Ver.コウ
https://www.atpress.ne.jp/releases/163170/img_163170_2.jpg
(C)Rejet/IDEA FACTORY
【香調】フルーティフゼア系
フルーティーな香りが誘うエネルギッシュで天真爛漫なイメージから、少し渋みを感じさせるギャップは、まるで小悪魔のような香り。
■Ver.ユーマ
https://www.atpress.ne.jp/releases/163170/img_163170_3.jpg
(C)Rejet/IDEA FACTORY
【香調】オリエンタルマリン系
力強く豪快な様にどこか少し安心感を思い出すエキゾチックな香り。
■Ver.アズサ
https://www.atpress.ne.jp/releases/163170/img_163170_4.jpg
(C)Rejet/IDEA FACTORY
【香調】フルーティーフローラル系
弱さと儚さを感じる静かなイメージから、ゆっくり成熟へと向かい最後に魅せる残香は散り乱れ舞う花々の生命力を感じさせる奥深い香り。
取扱店:アニメグッズ専門店、量販店、各種通販など
発売元:株式会社COZY WAVE
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※開発中のイメージ画像になりますので、実際の製品時と異なる場合がございます。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
韓国で大注目の「プルヴワ」が原宿でイベントを開催中!香り&デザイン性100点の香水、ケア商品はチェック必須
isuta / 2024年4月28日 12時0分
-
横浜中華街に馬油スキンケア専門店「横濱馬油商店」が手掛けるお土産特化「Bayu Factory」2号店が4月23日グランドオープン
@Press / 2024年4月23日 9時30分
-
4月17日(水)、ケイト・スペード ニューヨークからカラフルな花束のように魅惑的な新フレグランス「ブルーム オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
TOKYU DEPARTMENT STORE BEAUTY~夏とコスメと、びじんの法則。~2024年夏のトレンドメイクを新作コスメで紹介!
@Press / 2024年4月18日 14時0分
-
お香をあたためて香りを広げる電気香炉「ひとたき香炉 こづつ SARA」を発売
@Press / 2024年4月16日 7時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください