Web マガジン Pacomaが広告プランをリニューアルし、カテゴリージャックプランを提供開始
@Press / 2018年8月20日 16時0分
総合広告代理店の株式会社日宣(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 大津裕司、証券コード6543、以下「日宣」)は、WebマガジンPacoma(https://pacoma.jp/ )の広告プランをリニューアルし、カテゴリージャックプランを販売開始します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/163883/img_163883_1.jpg
今回、WebマガジンPacomaの広告プランをフルリニューアルし4つのプランを用意しました。最上位の「カテゴリージャックプラン」は、クライアントが希望する名称(商品名・会社名など)のカテゴリーと、クライアントのPR記事をまとめたカテゴリページを設けるプランになります。WebマガジンPacomaの一部を「オウンドメディア」のように活用し、ブランディングを強化することができます。
ほかにも、全国約1,300店のホームセンターで配布されているフリーペーパー本誌と連動したタイアップ記事広告や、リリース材料を活用して低予算・短期間納品できる記事広告、暮らしのジャンルに精通した識者をアサインする取材記事広告といったプランを提供しております。
【WebマガジンPacomaについて】
WebマガジンPacomaは、創刊から24周年を迎えるホームセンターマガジンPacomaと連動しており、DIYや収納、ガーデニング、掃除など”暮らしをとことん楽しむ!“人のためのアイデアを届けております。月間PV数としては120万PVで、フリーペーパー本誌と合わせDIY等の特定のカテゴリーとしては認知度が高いメディアとなっております。
-URL:https:/pacoma.jp/
-PV: 1,200,000
-UU:780,000
※Google Analytics調べ(2018年7月)
-人気コンテンツ:生活感度の高い共働き30~40代の女性が中心。整理収納アドバイザーなどプロのお宅の収納テクを紹介する記事も好評。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/163883/img_163883_2.jpg
【Pacoma(パコマ)について】-発行日:毎月10日
-創刊:1994年12月
-配布部数:30万部
-配布箇所:全国約1300店のホームセンター
-「つくる楽しさ」を発信する
ホームセンターマガジン&Webマガジン
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/163883/img_163883_3.jpg
◇リリース画像ダウンロードURL: http://dtbn.jp/b3mk8lnR
【株式会社日宣 会社概要】
社名: 株式会社日宣
代表者: 大津裕司
本社: 東京都千代田区神田司町2-6-5 日宣神田第2ビル
創業: 1947年4月
URL: https://www.nissenad.co.jp/
事業内容: 広告プロモーション・コミュニケーションサービス全般
※日宣の名称・ロゴは、日本国およびその他の国における株式会社日宣の登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。
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プレスリリース提供元:@Press
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