ネイルケア専用ブランド「LUCIA」がサイトをオープン 定期的なモニター募集やお得なキャンペーン情報を公開!
@Press / 2018年9月26日 11時30分
日本ゼトック株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:神保 貞夫)は、9月10日(月)オリジナルブランド「LUCIA(ルシャ)」のスマートフォン向けブランドサイトをオープンしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166665/LL_img_166665_1.jpg
LUCIA
URL: https://lucia-nail.jp/
「LUCIA」ブランドサイトは「LUCIA」とお客様をつなぐサイトです。ブランドの世界観に共感していただけるようなコンテンツの提供とともに、ネイルケアの「LUCIA」をより多くの方に知っていただく活動をお客様と一緒に行っていきます。
■「LUCIA」ブランドコンセプト
近年、手元のオシャレを楽しむ女性が増えています。繰り返しのジェルネイルやネイルアートで傷みがちな爪への悩みも増えている中、日々のネイルケアが大切だと考えました。
「LUCIA」は悩みなくネイルのオシャレを楽しんでもらいたいという願いから誕生したネイルケアシリーズです。集中補修のルシャ ネイルリペアクリームと爪のキワや爪まわりから、しっかり美容成分を爪に届けるネイルパーフェクトセラムで、うるおいのある健康な爪の育成ケアをご提案いたします。
■「LUCIA」サポーターで“お客様の声”を紹介!
Instagramを通じて、「LUCIAを使ってみたい!」という方々を「LUCIA」サポーター(モニター)として定期的に募集。モニターを通して、お客様が「LUCIA」を使用した感想や画像を積極的に発信してまいります。
※ 画像やコメントの使用については許諾を得ます。
■サイトオープンと新商品発売の記念キャンペーンを実施!
抽選で50名の方に新商品「ルシャ ネイルパーフェクトセラム」をプレゼントいたします。
<応募方法>
(1) Instagramからのログインで簡単に参加できます。
(2) 指定のハッシュタグ「#ルシャで爪育」をつけて、
ご自身の自慢のネイルアートを投稿してください。
▽詳細URL
https://zettocstyle.com/brand/luciaserum/#instagram
■サイト概要
URL : https://lucia-nail.jp/
※スマートフォン向けサイト(PCでも閲覧可能)
オープン日 : 2018年9月10日(月)
<主なコンテンツ>
・ニュースおよびイベント情報
ルシャの最新情報をいち早くお届けします。
・広告ギャラリー
発売や季節に合わせたブランドのイメージ広告を掲載。
・サポーターのInstagram投稿
ルシャを応援し、情報発信をしてくれるサポーターの方々の素敵な写真をご紹介します。
■会社概要
社名 :日本ゼトック株式会社
本社所在地:〒163-0512
東京都新宿区西新宿1丁目26番2号 新宿野村ビル12F
代表 :代表取締役社長 神保 貞夫
設立 :1954年(昭和29年)2月12日
資本金 :96,000,000円
事業内容 :化粧品、医薬部外品、医療機器および日用雑貨の研究開発ならびに製造販売
(スキンケア製品、口腔ケア製品、ヘアケア製品 他)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
人気の「グロッシーコート」シリーズから初めてのネイルケア製品を発売。濃密保湿ジェルオイルで簡単になめらかな指先に。
PR TIMES / 2024年9月20日 2時45分
-
ありそうでなかった!8割以上(※1)が抱く赤ちゃんの爪切りへの不安に寄り添う「にぎってピタ!安心つめきりハサミセット」2024年10月下旬 新発売
Digital PR Platform / 2024年9月17日 15時0分
-
若々しい手元をつくる簡単3ステップ!セルフネイルケアの基本を解説
ハルメク365 / 2024年9月7日 22時50分
-
国産マニキュアブランド「コゼットジョリ」フランス・パリ初展開!パリ限定色、国内4日間の限定販売!
PR TIMES / 2024年9月7日 12時15分
-
女性が化粧をし始める時期 15~19歳は中学生までに43% 体毛への悩み 小学生から気になり始める
PR TIMES / 2024年8月29日 18時15分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください