フルーツグミに新たな刺客!?実りの秋に濃密な味わいとろ~りジュレが30%UPした新ジュレピュレ9月25日(火)発売
@Press / 2018年9月25日 9時30分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、濃密な味わいがおいしく感じられる季節に向けて、ピュレグミのリッチシリーズ「ジュレピュレ」を2018年9月25日(火)より装い新たに発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_1.jpg
ジュレピュレ特設サイトhttps://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/
■新ジュレピュレとは
『ジュレピュレ』は、グミの中にジュレを閉じ込めた、“濃密果実のとろり、じゅわり”としたおいしさが楽しめるピュレグミです。この度、センターのジュレを従来のジュレピュレに比べ約30%増量し、噛んだ瞬間の
とろじゅわ感をアップしました。
「ジュレピュレ山梨ピオーネ」は、グミで一番人気のフレーバーであるぶどう味に、ジュレピュレで初めてチャレンジいたします。山梨ピオーネ果汁を贅沢に使用し、芳醇な香りと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_4.png
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_5.jpg
■グミの特徴は食感バリエーション
カンロが、グミユーザーに対して事前にとったアンケートでは、カンロ商品グレープ味の食べ比べにおいて、新ジュレピュレの人気が高い結果となりました。Twitter上でも、ジュレが入っていることで“すっぱさが控えめ”“やわらかい食感”などの違いを感じていただいています。グミは形状や構造の違いにより、幅広い食感、味わいの違いを楽しむことができます。是非いろいろなグミを食べ比べてみてください。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_6.jpg
■とろり、じゅわりWEB動画
新ジュレピュレの発売に伴い、WEB動画を配信いたします。新ジュレピュレの最大の特徴である、センタージュレのとろり、じゅわりとしたシズル感を印象的にお伝えします。是非ご覧ください。
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_7.jpg
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_8.jpg
「とろり、じゅわり」プチ篇
動画1:https://www.youtube.com/watch?v=2-8gDmAPb9c
【商品概要】
商品名 :ジュレピュレ 山梨ピオーネ
発売日 :2018年9月25日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :66g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :ジュレピュレ初のぶどうフレーバー。
こだわりの山梨ピオーネ果汁を贅沢に使用し、
芳醇な香りと、濃厚な味わいが楽しめる。
センターのジュレを30%※アップした、
濃密果実のとろじゅわ食感。
※従来のジュレピュレシリーズと比較して約30%増量
商品名 :ジュレピュレ 瀬戸内みかん
発売日 :2018年9月25日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :66g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :ジュレピュレの定番フレーバー。
爽やかな香りと味わいにリニューアル。
センターのジュレを30%※アップした、
濃密果実のとろじゅわ食感。
※従来のジュレピュレシリーズと比較して約30%増量
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
画像9: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_9.jpg
■ピュレグミファンのための会員サイト「ピュレコミ」
「ピュレコミ」では、“なんでもピュレ・レビュー””先行モニター新商品お試しピュレゼンター”“をはじめ、ピュレグミファンとグミを楽しむ様々な企画を実施しております。https://www.kanro.jp/kanro/pure/
画像10: https://www.atpress.ne.jp/releases/166719/img_166719_10.jpg
■会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」そっくりなヘアピン&コスメセットやスクエア型ポーチがモーリーファンタジー・PALO限定プライズに登場!9月6日(金)より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
2マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
3ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
-
4日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
5お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください