自信泡にふさわしい表現を“擬態語”で投稿!「hadakara泡タイプ」キャンペーン開催「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」本音がこぼれる、担当者インタビューも
@Press / 2018年10月22日 13時0分
ライオン株式会社は、2018年10月22日(月)より、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』の発売を記念して、「#泡の表現アワード」を開催いたします。
キャンペーンでは、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』の上質できめ細やかな泡の素晴らしさが手に取っていない人にも伝わるような“擬態語”を、Twitter上で募集します。最優秀賞に選ばれた“擬態語”を生み出した方には、泡のhadakara「公式・泡表現」に認定された証として、純金の「名付け親認定証」をお贈りいたします。
また、本リリース文には、本キャンペーン実施の背景について語る開発担当者インタビューを掲載。「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集しました」「珠玉の応募作を決して水のアワにはしません」など、赤裸々なコメントにご注目ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167012/img_167012_8.png
<「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL>
http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/
<hadakara公式Twitter(@hadakara) URL>
https://twitter.com/hadakara
■「#泡の表現アワード」について
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/167012/img_167012_1.png
<「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL>
http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/
<hadakara公式Twitter(@hadakara) URL>
https://twitter.com/hadakara
【開催期間】
2018年10月22日(月)0:00~11月4日(日)23:59
【応募方法】
Twitterもしくはキャンペーンサイトからご応募いただけます。
■Twitterから
1.hadakara公式Twitter(@hadakara)をフォローします。
hadakara公式Twitter URL:https://twitter.com/hadakara
2.対象の投稿の下部にある「#hadakara泡タイプを擬態語でツイート」ボタンをタップし、◯◯の部分にhadakaraの泡を表現する“擬態語”を入力してツイートします。
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/167012/img_167012_9.png
■キャンペーンサイトから
下記のキャンペーンサイトにアクセスし、応募フォームより必要事項を記入して応募することも可能です。
「#泡の表現アワード」 キャンペーンサイトURL:http://hadakara.lion.co.jp/cp/2018_awa/
【プレゼント】
<最優秀賞 1名様>
純金の「名付け親認定証」と、hadakara泡タイプ1年分1名様
泡のhadakara”公式・泡表現”に選ばれた方には、ここでしか手に入らないオリジナルの純金の認定証と、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』本体550ml 4個+つめかえ440ml 18個をプレゼントいたします。
※1日1回3プッシュ×3人家族として算出。約374日分使用できる計算となります。
※投稿作品に係わる一切の著作権はご応募により当社に譲渡され、帰属します。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/167012/img_167012_4.png
純金重量:1g
純金サイズ:54X86mm
*裏面には、三菱マテリアルトレーディング株式会社の品質保証マークが入ります。
抽選で100名様に、hadakara泡タイプが当たるチャンスも
最優秀賞に選ばれなかった場合にも、応募者の中から抽選で100名様に、『hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ』本体1本が当たります。
※当選発表について
・Twitterで応募された方は、当選された方にhadakara公式Twitterアカウント(@hadakara)よりTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、ダイレクトメッセージを受け取れる設定にしてください。
・Web応募フォームの場合は、事務局よりメール(アドレス入力)にてご連絡いたします。
■開発担当者のインタビュー 「ふさわしい表現が決まらずアワてて募集した」
本キャンペーン実施の背景について、開発担当者にお話を伺いました。
「チーフ研究員の水野です。この度は、自信の泡にふさわしい表現が決まらないまま発売を迎えてしまい、アワてて募集させていただいた次第です。研究員みんなで顔をつきアワせて考えたのですが、人の心をアワのように包み込むような、これぞという表現にまで到りませんでした。それでも、「研究ばっかりでアタマが固いからだよ」と笑ったアイツに、ひとアワもふたアワも吹かせたい思いが、泡持ちのよいhadakaraのアワのように簡単には消えず…!!あ、つい、取り乱しました、すみません。みなさまの珠玉の応募作を決して水のアワにはしませんので、どうぞよろしくお願い致します。アワよくば、hadakara1年分と純金の認定証が手に入る。そんなアワい期待を抱いてお気軽にご応募いただければ幸いです。
■hadakaraについて
『hadakara』は、家事や仕事などで忙しいけれど、きれいでいたい向上心がある女性を“肌から”応援するブランドです。2016年9月の『hadakara ボディソープ』発売以来、「洗っている間肌がとても気持ちよい」「上品な香りにいやされた」「使用感がよく、ぜひ使い続けたい」などご高評をいただいています。
この度、2018年9月26日より、家族で使える泡タイプのボディソープ『hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ』を新発売いたしました。
1プッシュで濃密な泡が出てくるので泡立ていらず。全身洗い終わるまできめ細かい泡が持続するので、心地よく体を洗うことができます。子供の肌にも大人の肌にも優しい成分で、家族で一緒に使うことができます。
【商品情報】
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/167012/img_167012_10.png
商品名:hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ
容量:550ml
価格:オープン価格
つめかえ
容量:440ml
価格:オープン価格
<hadakara 商品紹介サイト>
http://hadakara.lion.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
親子のヘアケア&スキンケア商品を展開する「マー&ミー ラッテ」が「育てるタオル」とコラボレーションしたキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
ILACY(アイラシイ)調べ 「実際にフェムゾーンケアをしている」全体の15%、30代では25% フェムゾーンケアを始めた理由・目的TOP3 「フェムゾーンのニオイが気になった」「フェムゾーンのムレが気になった」「フェムゾーンのかゆみが気になった」
@Press / 2024年9月10日 13時30分
-
『北海道日本ハムファイターズ応援キャンペーン』を開催!選手の直筆サイン入りグッズの抽選やハーバーとのコラボ商品を販売
@Press / 2024年9月6日 18時0分
-
思わずさわりたくなる素肌に…♡読者1000人が選んだ肌ケアグッズベスト3
美人百花デジタル / 2024年8月31日 21時30分
-
ザラザラしない新感覚の泥スクラブ「テラミスト」が当たるInstagramキャンペーンを開催
@Press / 2024年8月28日 12時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください