携帯性の良い眼鏡「ペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズ」がオンラインショップにて販売開始 ~ケース名入れキャンペーンも10/31まで実施~
@Press / 2018年9月28日 11時30分
薄さ2mmの老眼鏡「ペーパーグラス」を企画製造販売する、株式会社西村プレシジョン(本社:福井県鯖江市、代表取締役社長:西村 昭宏)は、携帯性の良い眼鏡「ペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズ」のオンラインショップでの販売を開始しました。それを記念して、2018年9月28日(金)から2018年10月31日(水)まで、専用ソフトレザーケースへの名入れキャンペーンを行います。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/167080/LL_img_167080_1.jpg
プレミアムクラシックシリーズ イメージ
オンラインショップ(ペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズ)
https://www.paperglass.jp/online_shop/premium_classic/
ペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズは、老眼鏡からリーディングウェアへと進化したペーパーグラスです。老眼鏡としてはもちろんのこと、近々レンズや中近レンズなどのマルチレンズに対応したフレームデザインになっています。携帯性を保ちつつ使用用途の幅を広げたペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズのデザインは、国内外からも高く評価され、「2017年グッドデザイン賞」、「2018年アジアデザインプライズ」を受賞しています。
ペーパーグラス東京 帝国ホテル店をはじめ、直営4店舗ではすでに販売開始していましたが、いよいよオンラインショップでの販売開始となりました。それを記念して、オンラインショップでお買い上げの方限定で専用ソフトレザーケースへの名入れキャンペーンを行います。大切な方への贈り物にも最適ですが、ご自身用としても、専用ソフトレザーケースに名を刻むことで、ペーパーグラス・プレミアムクラシックをさらに愛着のある一本としてお使いいただけます。
■名入れキャンペーン
2018年9月28日(金)から2018年10月31日(水)の期間中、オンラインショップにてペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズをお買い上げの方に限り、付属の専用ソフトレザーケースへの名入れ刻印を無料で行います。
名入れキャンペーン詳細 https://www.paperglass.jp/info/naire180928/
■製品詳細
名称 :ペーパーグラス・プレミアムクラシックシリーズ
フレームタイプ:3種類(ボストン、ラウンド、ボスリントン)
フレームカラー:各4色(ゴールド、シルバー、アンティークゴールド、
アンティークシルバー)
価格 :35,000円(税抜き)~
オンラインショップ https://www.paperglass.jp/online_shop/premium_classic/
ブランドサイト https://premium.paperglass.jp/
■製品概要
老眼鏡からリーディングウェアへと進化したペーパーグラス。折り畳むと長財布にも収まる携帯性・日常に溶け込む上質なデザイン・多様な使用用途に応えるマルチレンズへの対応。そのすべてを高次元で融合し、道具としての「ウェア」、装いとしての「ウェア」、その両方を兼ね備えた“リーディングウェア(R)”が誕生しました。
■グッドデザイン賞審査委員による評価コメント
前回の製品からさらにコンパクトになり、技術的な発展が認められる。特に、スタイルがより洗練されたことにより、メガネを装着した時の佇まいに自然な雰囲気をもたらすデザインとなった。一般的に「老眼鏡」にはメガネとしての機能のほかに携帯性などが重視される。その結果、プロダクト自体の美しさは必然的に備わるものの、装着した際のスタイルまでは配慮が及ばないこともあった。この製品ではその点で新しい機能美を提案している。
■会社概要
会社名 : 株式会社西村プレシジョン
所在地 : 〒916-0019 福井県鯖江市丸山町3丁目4-19
設立 : 1993年10月
資本金 : 1,000万
通販サイト: https://www.paperglass.jp
■お客様向けの問い合わせ先
TEL :0778-51-0127
FAX :0778-51-7251
受付時間:10:00~18:00(土日祝日を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
老眼鏡に見えない!おしゃれな人のためのリーディンググラス「Amie(アミ)」をオンラインで販売。細かい度数や豊富なバリエーションからぴったりのグラスが見つかる!
PR TIMES / 2024年5月7日 11時15分
-
「近眼だから老眼にはならないはず」は都市伝説【一生見える目をつくる】
日刊ゲンダイ ヘルスケア / 2024年5月2日 9時26分
-
メガネに新しい質感を。新素材「ジュラルミン」を使ったメガネブランド「Gelee(ジュレ)」誕生。
PR TIMES / 2024年4月23日 13時45分
-
【新しい巣鴨のお土産】機能だけでなく、ファッションアイテムとして老眼鏡を楽しむ! 50代以上向けの老眼鏡専門店
PR TIMES / 2024年4月12日 11時45分
-
令和6年能登半島地震 石川県珠洲市へ老眼鏡を寄贈
PR TIMES / 2024年4月11日 11時45分
ランキング
-
1物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
2損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
-
3米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
4「次を決めずに辞めてもいい」実は英断な“あえて無職”=「キャリアブレイク」の活用を経験者に聞く
オールアバウト / 2024年5月8日 21時15分
-
5「コカ・コーラ」や「ジョージア」…141品を20円値上げへ 10月出荷分から
日テレNEWS NNN / 2024年5月8日 19時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください