たいせつな想い出を「世界でひとつのオリジナル絵本」にしてプレゼント!~大好評「くらしえほんキャンペーン2018」がスタート~

@Press / 2018年10月15日 11時15分

クラシエホールディングス株式会社は、今年で11回目となる、たいせつなエピソードを募集し、制作のプロが“本物の絵本”にしてお贈りする「くらしえほんキャンペーン2018」を10月15日(月)から開始しました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/168181/LL_img_168181_1.png
「くらしえほんキャンペーン2018」ウェブサイト

「くらしえほんキャンペーン2018」ウェブサイト
http://www.kracie.jp/taisetsu/campaign/index.html


■くらしえほんキャンペーン
ご自身が幼い頃の忘れられない出来事、お子さんとの心温まるエピソードや、家族の思わず吹き出してしまうような楽しい想い出…など、暮らしの中で起こった、ずっと覚えていたい“たいせつなこと”はありませんか?
クラシエでは皆さまから、たいせつなエピソードをお寄せいただき、選考を重ねた中から毎年3作品を、制作のプロが本物の絵本にしてお贈りしています。

優秀賞3作品を選ぶ社員投票とクラシエたんぽぽメンバー会員投票では、「このようなエピソードを読ませていただくと、自分の人生でもいろいろなエピソードがあることに気付かされます。」や、「子どもの何気ない一言で癒されたり、仕事の疲れが消えたりすることは、お子様をお持ちの方には経験があると思います。私もそのことを思い出し、目頭が熱くなりました。」など、たくさんのご感想をいただいています。このキャンペーンは、応募するだけではなく、寄せられたお話を読むことで“たいせつなこと”をふりかえる良い機会にもなっているようです。

年々ご応募いただく方の年代や性別が多岐にわたるようになり、昨年は外国の方からのエピソードがはじめて優秀賞に選ばれました。

きっと誰にでもある、かけがえのない忘れられない想い出の数々。
そんなたいせつな想いの種を、プロのコピーライターとイラストレーターの手で、世界にひとつだけの絵本にしてみませんか?
クラシエは、この世界にひとつの絵本が、あなたの“たからもの”になるように、今年もお手伝いをいたします。


■キャンペーン概要
毎日の暮らしの中で感じたことや忘れられない想い出など、あなたにとっての“たいせつ”なエピソードをお寄せください。(文字数200~800文字。想像・夢の世界の出来事などは対象外といたします。)

期間 :2018年10月15日(月)~2018年12月9日(日) 23時59分まで
応募方法:WEBでの応募となります。
キャンペーンページにアクセスし、ご応募ください。

<キャンペーンサイトURL> http://www.kracie.jp/taisetsu/campaign/index.html


■優秀賞賞品
応募いただいたエピソードの中から、クラシエグループの審査により優秀賞として3作品を選定します。
それらの作品をプロのコピーライターとイラストレーターにより30cmの正方形サイズのオリジナル絵本に装丁し、ご本人にお届けいたします。ご家族やご友人にもお配りいただけるよう、ご本人のエピソードの絵本は10冊お届け♪
さらにその作品をWEB絵本として、クラシエサイトで公開いたします。


■当選者の発表・賞品のお渡し方法
審査結果は優秀賞受賞者ご本人へのご連絡をもって発表に代えさせていただきます。


■本キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先
「くらしえほんキャンペーン2018」 キャンペーン事務局
mail: info@kracie.jp

お問い合わせ受付期間:2018年10月15日(月)~12月27日(木)まで
※いただきましたお問い合わせへのご回答は、営業時間内(平日9:00~17:00)に対応させていただきます。


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング