エイジングケア化粧水「ナールスピュア」発売5周年記念 冬らしく、透明感のある白ボトルで10/22~期間限定発売
@Press / 2018年10月22日 10時30分
株式会社ディープインパクト(本社:大阪市中央区、代表取締役:富本 充昭)は、エイジングケアローション「ナールスピュア」を、2018年10月22日から5周年記念の冬季限定のボトルでの提供を開始します。
URL: https://www.nahls.co.jp/lpc/pure/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/168737/LL_img_168737_1.jpg
ナールスピュア冬季限定ボトル
ナールスピュア冬季限定ボトル
https://www.atpress.ne.jp/releases/168737/img_168737_1.jpg
従来ボトル
https://www.atpress.ne.jp/releases/168737/img_168737_3.jpg
「ナールスピュア」は、京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発されたエイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合し、肌環境に働きかけることで、ハリや弾力ある肌に導くサポートするエイジングケアローションです。
このたび、ナールスピュアは、発売5周年を機に「初心に帰ってお客様へのケアにもっと力を入れていこう!」という想いを込めるとともに、冬らしい季節感を持つ「白」を意識して、冬季限定のホワイトボトルでの提供を行います。
【ナールスゲンの特長】
ナールスゲンは下記のようなエイジングケアに好ましいはたらきが期待できる成分です。
(1)分子量331ダルトンという極めて小さな水溶性成分
(2)線維芽細胞を活性化し、真皮のコラーゲン、エラスチン、 HSP47を増やす
(3)お肌の水分量を維持するはたらきがある
(4)表皮で抗酸化成分であるグルタチオンを増やす
(5)線維芽細胞を紫外線ダメージから守り、光老化を抑えるはたらきがある
ナールスピュアは、ナールスゲン化粧品のパイオニア的存在として主に40代から50代のエイジングケア世代の女性を中心に人気商品として愛用されています。
【商品概要】
■商品名 : ナールスピュア
■内容量 : 120ml
■希望小売価格(税込): 4,860円(税込)[初回限定:3,402円(税込)]
■発売 : インターネット限定販売
■商品販売ページ : ナールスピュア
http://www.nahls.co.jp/lpc/pure/
ナールスコム
http://www.nahls.co.jp/
■参考 : エイジングケアアカデミー
http://eijingukea.nahls.co.jp/
【株式会社ディープインパクト】
代表者 : 代表取締役 富本充昭
所在地 : 〒541-0048 大阪市中央区瓦町3-3-7 瓦町KTビル7階
設立 : 2005年12月
事業内容: エイジングケア化粧品の企画・開発・販売/
医薬品臨床研究支援/医学出版
資本金 : 3,500万円
URL : http://www.nahls.co.jp/
株式会社ディープインパクトでは、今後もお客様のニーズにこたえるべく日焼け止めなどの新製品の発売やエイジングケアに関するニーズの調査を行ってまいります。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ナチュラルサイエンスのエイジングケア「レドナ リッチライン」発売20周年を記念した限定ボトルが登場【2024年9月10日より数量限定発売】
PR TIMES / 2024年9月20日 11時0分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年9月21日(土)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
「限定デザインボトル」がおすすめな化粧水4選 - レフィルを詰め替えておしゃれにSDGs
マイナビニュース / 2024年9月3日 10時41分
-
MEGUMIさん企画・プロデュースのドラマでも使用 ヒト“骨髄”幹細胞コスメ 「ソワプレ美容液」 の Wプレゼントキャンペーンを9月10日より実施
@Press / 2024年8月31日 8時0分
-
ヴェレダ「ざくろ ファーミングローション EX」9月13日より、全国新発売。うるおいと輝きが巡りだす¹大地の恵み、赤の化粧水。
PR TIMES / 2024年8月29日 18時45分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください