アイテック阪急阪神、「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」セミナーを開催。[大阪開催]
@Press / 2018年11月1日 17時45分
昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。
※本件詳細については、下記をご参考ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170098/img_170098_1.jpg
http://bit.ly/2zigPOd
■イベント名
チャットボットプライベートセミナー
「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」
■主催
アイテック阪急阪神株式会社
協賛:モビルス株式会社
■日時
2018年11月22日(木)15:00 ~ 17:00(14:45開場)
■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
アイテック阪急阪神株式会社 http://bit.ly/2OtlYNY
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
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