アイテック阪急阪神、「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」セミナーを開催。[大阪開催]
@Press / 2018年11月1日 17時45分
昨今、人手不足の深刻化が進んでおり、顧客や代理店のサポート業務の効率化が求められています。そこで、今後ますます重要となってくるのが人工知能(AI)です。AIの活用によって、24時間・365日、ウェブ・LINE・電話からの問い合わせや質問への自動回答や、手続きの自動処理が実現できます。一方で、現在のAIは万能ではなく、相談業務や商品提案、クレーム対応などは人が担うべき領域です。チャットボットや音声自動応答を活用した、AIとオペレーターによるハイブリッドサポートを通じた業務効率化の事例をご紹介します。
※本件詳細については、下記をご参考ください。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170098/img_170098_1.jpg
http://bit.ly/2zigPOd
■イベント名
チャットボットプライベートセミナー
「チャットボット・AI・音声で実現する業務効率化の事例」
■主催
アイテック阪急阪神株式会社
協賛:モビルス株式会社
■日時
2018年11月22日(木)15:00 ~ 17:00(14:45開場)
■場所
アイテック阪急阪神株式会社 本社 17階
〒553-0001
大阪市福島区海老江1丁目1番31号 阪神野田センタービル
アイテック阪急阪神株式会社 http://bit.ly/2OtlYNY
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
リヴァイが革新的なAIチャットボット開発サービスを開始!生産性の向上をサポート!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時45分
-
社長の意思決定や社内お問い合わせ対応などもサポート!AIチャットボット開発サービス「LiVAIBOT」を開始!!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
10月8, 9, 10日に行われるオンラインカンファレンス「現場で本当に必要なDXとは!?~コールセンターDXの事例とその先について~」に出展
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
「現場で本当に必要なDXとは!? ~コールセンターDXの事例とその先について~」 20社集結の大型オンラインカンファレンス10月8・9・10日に開催決定!
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
事務作業の効率化を実現!『使えるAI』無料オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年9月1日 11時45分
ランキング
-
1悲惨すぎて笑えます…〈勤続46年・月収30万円〉のサラリーマン、65歳で手にした「年金額」に唖然「たったこれだけ」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月26日 5時15分
-
2民間企業の給与は平均459万5000円…人手不足背景に3年連続増、2014年以降で最高
読売新聞 / 2024年9月25日 20時54分
-
3KKRとベイン、富士ソフト買収で飛び交う奇手奇策 会社の頭越しに、前代未聞の手法を駆使
東洋経済オンライン / 2024年9月26日 8時0分
-
4そのDXツール、本当にいります? “情弱” 経営者にならないためのコツとは
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 11時15分
-
5激レア! エアバス「7機の民間機」で圧巻の編隊飛行を実施…なぜ? 「背中ボッコリ」異形機、まさかの機体も
乗りものニュース / 2024年9月26日 7時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください