濃密果実が、とろり、じゅわり。ジュレピュレからこの季節に贅沢な味わいが登場!
@Press / 2018年11月6日 18時15分
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:三須和泰、以下 カンロ)は、まるで食べごろのメロンのような味わいが楽しめる「ジュレピュレ 北海道メロン」を2018年11月13日(火)より発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/170415/img_170415_1.jpg
ジュレピュレ特設サイト https://www.kanro.jp/pure/gelee_pure/
■ジュレピュレ北海道メロンとは
『ジュレピュレ』は、グミの中に閉じ込めたジュレにより、“とろり、じゅわり”とした濃密な果実感が楽しめるピュレグミです。新商品の「ジュレピュレ北海道メロン」は、芳醇な香り、濃厚な甘味、とろりとした食感により、本物の食べごろメロンのような味わいが楽しめます。産地にこだわった北海道メロン果汁を使用。
ピュレグミユーザーにとった、食べてみたい味アンケートにおける人気は4種類のうち3番人気(※)。きっと、その予想を上回る美味しさです。※SNSアンケート N=905
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/170415/img_170415_2.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/170415/img_170415_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/170415/img_170415_4.jpg
■とろり、じゅわりWEB動画
「じっとみていると、思わず食べたくなる」と評判のWEB動画を期間延長して配信いたします。ジュレピュレの最大の特徴である、センタージュレの“とろり、じゅわり“とした印象的なシズル感、是非ご覧ください。
「とろり、じゅわり。」総集篇 https://youtu.be/7Pv6Lg7jPd8
【商品概要】
商品名 :ジュレピュレ 北海道メロン
発売日 :2018年11月13日(火)
価格 :オープン価格
内容量 :66g
販売エリア :全国・全チャネル
特徴 :濃密果実が、とろり、じゅわり。北海道メロン果汁を使用したジュレがたっぷりはいった、ジュレinピュレグミ。
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。商品の特徴である“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミです。
ブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/170415/img_170415_5.jpg
会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL : https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクキャンディ売上No.1※「金のミルクキャンディ」、菓子食品業界で初となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2015年10月~2017年9月累計販売金額アイテムランキング
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
“ノンシュガーでおいしい”ミルクのど飴がパワーアップ!メントール感を抑えたより食べやすい味わいに カンロ「ノンシュガーミルクのど飴」リニューアル発売
PR TIMES / 2024年9月17日 17時45分
-
人気日本料理店「賛否両論」店主・笠原将弘氏に教わる 「カンロ飴食堂」×「賛否両論」親子料理教室 11月2日(土)開催
PR TIMES / 2024年9月17日 11時45分
-
『一度食べたら、沼にハマる。』 “魔性のグルメキャンディシリーズ”第1弾! カンロ「魔性の塩キャラメルキャンディ」発売
PR TIMES / 2024年9月9日 16時45分
-
「ピュレグミ」モチーフのグッズがプライズに登場!モーリーファンタジー・PALO限定プライズ 9月6日より展開開始
PR TIMES / 2024年9月3日 12時15分
-
大人気フレーバーが満を持して定番商品化!ジュレ感アップでより贅沢にリニューアル カンロ「ピュレグミプレミアムシャインマスカットスパークリング」発売
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください