フォーシーズンズ、 ブランドアンバサダープログラム「エンボイ・バイ・フォーシーズンズ」を開始 情緒あふれる世界中のトラベラーや創造力豊かなインフルエンサーたちとコラボレーション
@Press / 2018年11月14日 12時30分
ラグジュアリーホスピタリティ業界を世界的にリードするフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、クリエイティブなインフルエンサーおよびアーティストを、ブランドアンバサダーとして起用するプログラム「エンボイ・バイ・フォーシーズンズ」を開始します。フォーシーズンズが提供する独創的な体験を、ワールドクラスのクリエイターたちに彼ら独自の方法で発信してもらうプログラムです。
「インフルエンサーマーケティングの世界では、フォロワー数よりもコンテンツの質が新たな評価基準となっています」とフォーシーズンズのチーフマーケティングオフィサーを務めるピーター・ナウラン(Peter Nowlan)は述べています。「独創的で質の高いコンテンツによって、人々をより説得力のある方法でフォーシーズンズの世界へと引き込んでくれるインフルエンサーとのコラボレーションを実施いたします。一方で、多くの人にフォローされ、広く深くリーチができるトップインフルエンサーについてもコラボレーションを継続します」。
フォーシーズンズはエミー賞を5回受賞したストーリーテリングとフィルムスタジオであるミューズ・ストーリーテリング(Muse Storytelling)と提携してブランドアンバサダーたちの体験を記録し、世界に発信します。
ここ数年間、インフルエンサーマーケティングが広がるにつれ、非常に多くのフォロワーや、コメント、いいね!、シェア、クリック数だけを誇示するインフルエンサーは、反感を招く傾向にあります。
フォーシーズンズは常に、自分の人生をもっと謳歌したい、と人々が思えるような創造力溢れるコンテンツを重視しています。フォーシーズンズのデジタルコンテンツでは、確固たるブランドとしての視点に基づき、ワールドクラスのクラフトマンシップを尊重し、人と場所との意味のあるつながりをインスパイアしてきました。フォーシーズンズにおける体験を、今回のプログラムを通じて言葉、写真、動画、その他の説得力あるストーリーテリングで、世界中の1,000万人近いフォロワーと、それ以上の人々に伝えていきます。
「私たちは美しいビーチや完璧な料理の写真だけでなく、動画、写真、アート、音楽、詩、散文などブランドアンバサダーの芸術的表現を通じて、新鮮な視点と新たな方法でストーリーが語られることを期待しています」とフォーシーズンズのコーポレートパブリックリレーションズ シニアディレクターを務めるサラ・チュート(Sarah Tuite)は述べています。「私たちは、フォーシーズンズを支持してくれているインフルエンサーとの継続したコラボレーションと、このプログラムを通じて才能ある未知のストーリーテラーたちとの出会いを楽しみにしています」。
このプログラムの開始にあたり、フォーシーズンズは言葉の芸術であるスポークン・ワード・アーティストのマーシャル・デービス・ジョーンズ(Marshall Davis Jones)氏とのコラボレーション作品を発表しました。ジョーンズ氏は、ハワイ島のフォーシーズンズリゾート フアラライでの滞在にインスパイアされたスポークン・ワード・ポエムを製作しました。
「フアラライでの滞在中、ジョーンズ氏は斬新でクリエイティブなコンテンツを製作する際に、いかにアーティストが「主導的役割を担うか」について語りました。この新たなプログラムを通じてインフルエンサーやアーティストたちがフォーシーズンズに与えてくれる変化を楽しみにしています。ストーリーを情熱的に伝える方、カルチャーの探訪が好きな方、何にでも挑戦するトラベラー、好奇心や創造力に満ち溢れた方は、ぜひこのフォーシーズンズブランドアンバサダーにご応募ください」とサラ・チュートは述べています。
ブランドアンバサダー応募方法
エンボイ・バイ・フォーシーズンズは現在、参加者応募受付中で、2018年12月に選考開始予定です。このプログラムを通じて、フォーシーズンズは毎年4名~6名のブランドアンバサダーを選考します。採用された方には、採用通知とフォーシーズンズの詳細情報をお送りします。その後、協議のうえ、コンテンツ製作に使用する施設とフォーシーズンズ体験を選択いただきます。旅費と製作費はすべてフォーシーズンズが負担いたします。
プログラムの一環として、ブランドアンバサダーには、フォーシーズンズのブランドチャンネルだけでなく、ご自身のソーシャルメディアチャンネルでも発信いただきます。グローバルなブランドイベントや施設プロモーションのための視察旅行にも優先的にご招待いたします。また、将来的なコラボレーションの機会も優先的に与えられます。第1回の選考プロセス後、初のブランドアンバサダーを2019年上旬に発表いたします。
プログラムに興味のあるソーシャルメディアインフルエンサー、アーティストおよび創造力豊かなストーリーテラーの皆様は、ぜひこちらの応募フォームで応募プロセスの詳細をご覧ください。
最新ニュースやプログラムに関する情報、また、当社ブランドアンバサダーによる創造力豊かな旅を体験するには、ハッシュタグ#FSEnvoyをフォローしてください。
###
フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様ひとりひとりに合わせた最高水準のサービスを目指し、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティを常に先取りしています。現在世界47か国で112のホテルとリゾート、39のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューでは常に世界のベストホテルにランクインし、多数の受賞歴を誇っています。詳細およびご予約はfourseasons.comをご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。
メディア向けURL(英語)
http://press.fourseasons.com/
Four Seasons Hotels and Resorts Japan公式Facebookページ(日本語)
https://www.facebook.com/FourSeasonsJapan
Twitter(英語)
https://twitter.com/fourseasonspr
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【フォーシーズンズ ジャパン コレクション】日本発ウェルネススキンケアブランドLapidem(ラピデム)と共同開発したオリジナルアロマオイルを使用したトリートメントをスタート
PR TIMES / 2024年5月9日 18時45分
-
両関酒造「花邑」とANAクラウンプラザホテル秋田「空桜」がコラボ!~秋田の銘酒と空桜の美食を楽しむ会~
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
CONVERSE × NiziU EXHIBITION & プレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
プリファード ホテルズ&リゾーツ 15新規加盟ホテルをご紹介
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
フレグランスメゾン〈グタール〉で、アイコニックな存在のプチシェリーから着想を得て香りの世界観を表現した「プチシェリー ‘ルージュ’ アフタヌーンティー」5月1日提供開始!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時0分
-
2米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
3物価の優等生『もやし』生産者はようやく少しずつ値上げ…しかし消費減で悲鳴「このままでは生産者がみんな廃業してしまう」
MBSニュース / 2024年5月8日 19時18分
-
4ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
5「子供に宿題出さないで」底辺校の親の"無理難題" 東海地方で30年働く先生が語った事(第2回)
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください