Waysプロデュースの「セカンドシャンプー」専用プロダクト、2019年2月中旬正式発売決定!
@Press / 2019年1月10日 11時15分
東京・表参道を拠点に活躍するビューティークリエイターチーム・Waysは、大切な時に使う「セカンドシャンプー」専用プロダクト『Ways ヘアカラー&リラックス』を2019年2月中旬に正式発売いたします。
本プロダクトは、「CAMPFIRE」で2018年11月~12月に行ったクラウドファンディングにて達成率200%を超えた人気アイテムです。現在、Ways Storeで先行予約を受け付けています。
Ways Store: http://store.way-s.net/
「CAMPFIRE」プロジェクトURL: https://camp-fire.jp/projects/view/100511
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171408/LL_img_171408_1.jpeg
Ways ヘアカラー&リラックス
【Ways ヘアカラー&リラックスについて】
表参道という激戦区で圧倒的な支持を得るWaysが満を持して開発した、制作期間1年半のオリジナルヘアケアプロダクトが、セカンドシャンプー専用の『Ways ヘアカラー&リラックス』です。
“サロン帰りのヘアカラーを、より長く綺麗に維持してもらえるように。日頃のバスタイムを、いつも以上にリラックスできる時間に。”をテーマに、毎日のケアと、ヘアカラー後2週間のシャンプーを使い分けることで、サロン帰りの「髪も心も自分らしく整った晴れやかな気持ち」を、より長く楽しめるようになる新習慣を提案しています。
製品名: Ways ヘアカラー&リラックス シャンプー&トリートメントセット
価格 : ¥7,236
容量 : 各300ml
URL : http://store.way-s.net/shopdetail/000000000009/
【サロン帰りの髪色(ヘアカラー)を美しく保つ秘密】
通常、弱酸性の髪は染色する際に使うカラー剤により、アルカリ性へと性質が傾きます。アルカリ性に傾いた状態の髪は、水に濡れただけでもキューティクルが開き、退色が進みやすいのが特徴です。またブラッシングやヘアアイロンなど、外部からの刺激にも非常に弱くなっています。
そこでWaysは、カラー直後の繊細な髪に着目した「大切な時に必要なヘアケア」をコンセプトとした、「セカンドシャンプー」というヘアカラー後2週間専用のカラーケアプロダクトを開発しました。ノンシリコンのアミノ酸系シャンプー&トリートメントのセットでお届けします。
○主な成分
アプリコットカーネルオイル(アンズ核油)
アボカド油
ローズヒップ油(カニナバラ果実油)
ヒマワリ種子油 の4種の美容オイル配合。
【美容のプロの施術で味わうリラックスを、自宅でも再現できる秘密】
サロンワーク中に伺うお客様の要望や、SNSを通して知り得た多くの女性たちの声など、「リアルなニーズ」をキャッチしてきたWays。“一日の終わりに、気持ちが癒やされるような香りを作りたい。”そんな想いから、自宅バスルームでの使用感を検証しながら、香りの配合だけでも開発期間に約半年を費やしました。
その結果、MANDARIN(マンダリン)×CHAMOMILE(カモミール)×GERANIUM(ゼラニウム)の3種類の香りをブレンドしたオリジナルのリラックスアロマが仕上がりました。
はじめは爽やかなマンダリンの香りから、泡立てるごとにカモミールのまろやかさと、フローラルなゼラニウムの香りが後追いするようにバスルームに広がります。お風呂上がりから就寝まで、長時間まとうことができる贅沢な香りの体験は、それだけでも試してみる価値があります。
【多様なライフタイルに対応するこだわりの容器】
従来のポンプ式の利便性を残したまま、外出先や旅行先にも持ち運べるよう、専用キャップもセットにしました。
300mlのサイズ感やスクエアの形は、鞄の中でかさばることなく持ち運ぶことを可能にしています。
【確かなモノを創る為にーMADE IN JAPANのこだわり】
『Ways ヘアカラー&リラックス』の製造元、三重県伊賀市は、綺麗な水と、豊かな緑に恵まれています。日本酒、伊賀牛といった食文化だけでなく、日本を代表する有数の美容化粧品工場が集まる町です。着想から1年半、心から信頼できる工場との縁で実現できた今回の“プロダクト”に、確かな自信を持っています。
【Waysについて】
東京・表参道から『キレイをカタチに。オシャレを身近に。』をテーマに情報発信を行うクリエイターチーム。YouTubeでスタートした「Way'sTV.」チャンネルでは、ヘアアレンジ動画やメイク動画を配信し、現在チャンネル登録者数は10万人、動画再生数は2,200万回を突破しています。
またInstagramでも、今日から試せるヘアアレンジやパーソナルメイクに関する投稿を行っており、総フォロワー数は約42万人。「#NYポニー」「#シークレットハイライト」など、数々の流行ワードを生み出し、美容師という垣根を超えて数々のインフルエンサー、オシャレ感度の高い女性たちから支持される、今最も注目されているクリエイターチームです。
大手美容メーカーから数々のラブコールを受け、メインビジュアルやキービジュアルを数多く手がけるなど、クリエイティブを通したユーザーとのコミュニケーションをプロデュースしています。
2019年2月には、表参道に1号店となる実店舗もオープン予定です。
公式サイト : https://way-s.net/
ECサイト Ways Store: http://store.way-s.net/
Way'sTV.チャンネル : https://www.youtube.com/channel/UC20xpPYaDX0u1obaNpGg96Q/featured
1号店所在地(予定) : 東京都渋谷区神宮前4-28-6 J4 NAGAOビル2階
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
メンズビューティーブランド【LIPPS】の「スタイリストシリーズ」から新作が登場 たった30秒で、サロンで実感する“スタイリングしやすい髪”に導く「スタイリストヘアマスク」9月20日(金)販売開始
PR TIMES / 2024年9月6日 17時40分
-
髪に、ヘアスタイルキープと香りを仕込む。|サロンユースのヘアスタイリングシリーズ【 SHIGUSA.(シグサ)】が新登場。
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
独自のサロン技術処方のNumber.Sより色落ち・ツヤ不足に悩む方に向けたヘアケアシリーズが登場
PR TIMES / 2024年8月30日 12時15分
-
コスメのサブスク《My Little Box》が秋仕様にアップデート!新登場の「AUTUMN BOX」はボリュームたっぷりな6つのコスメがセットに
fudge.jp / 2024年8月26日 15時30分
-
「色で魅せて、香りで落とす。」 カラーシャンプー〈C/Fカラーフレグランスシャンプー〉を新発売
PR TIMES / 2024年8月22日 11時15分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください