時計を軸に、様々なスタイルを提案する公式オンラインショップ「東京ウォッチスタイル」が12月3日にリニューアル!絶大な人気を誇るファッションバイヤーMB氏登場!
@Press / 2018年12月4日 12時0分
マーサインターナショナル株式会社(所在地:東京都中央区湊3-5-10、代表取締役社長:村松 優)は、公式オンラインショップ「東京ウォッチスタイル」を12月3日にリニューアルオープンいたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171452/LL_img_171452_1.jpg
TWS x MB氏 コラボキャンペーン
東京ウォッチスタイル
https://tokyo-watchstyle.jp
■ライフスタイルに合わせ提案する「東京ウォッチスタイル」へ
“スタイルの提案”“安心のアフターサービス”“毎日を特別な日に”を3つの柱として、リニューアルオープンする「東京ウォッチスタイル」。こだわりのモノを集めたセレクトショップとして、ファッションを楽しむように、ライフスタイルに合わせた提案を行っていきます。
そして、全商品3年保証を掲げ、会員登録すると無料の電池交換(1回)も受けられるようになります。さらに、独自のオリジナルラッピングで、特別な時間を演出していきます。会員登録することで参加できる会員限定のプレゼントキャンペーンなどもご用意しております。
■ファッションバイヤーMB氏セレクトコーデ一式を抽選でプレゼント!
今回、リニューアルオープンに際し、時計について豊富な知識持ち、ファッションバイヤーや作家など多方面で活躍するMB氏が登場します。MB氏は、洋服はもちろん、時計についても詳しく、「東京ウォッチスタイル」が取り扱うスイスの時計ブランド『FHB』のファンでもありました。その『FHB』をきっかけとして「東京ウォッチスタイル」の掲げるコンセプトに共感し、今回のリニューアルオープンにて「スタイルの提案」を行う運びとなりました。
「東京ウォッチスタイル」にて会員登録のうえ時計を購入した方の中から抽選で3名様に、MB氏がセレクトした時計に合う洋服を一式プレゼントします。MB氏がどの時計をセレクトし、どんなコーディネートを提案するのか楽しみな企画です。コーディネートは、2月に「東京ウォッチスタイル」で発表と、当選者へ発送を予定しています。
■TWS x MB氏 コラボキャンペーン
キャンペーン名 : TWS x MB氏 コラボキャンペーン
キャンペーン期間: 2018年12月3日(月)正午 ~ 2019年1月21日(月)正午
キャンペーン景品: ファッションバイヤーMB氏による、時計に合う洋服一式
(3名様)
応募対象商品 : 「東京ウォッチスタイル」の商品のいずれか
抽選・結果 : 2月末に「東京ウォッチスタイル」にて時計との
コーディネート発表/当選者へ発送
URL : https://tokyo-watchstyle.jp
■参加方法
▼STEP1
「東京ウォッチスタイル」で会員登録する。
▼STEP2
「東京ウォッチスタイル」で時計を購入し、キャンペーン参加のボタンを押す。
▼応募完了
当社にて抽選を行い、当選者へプレゼントを発送。事前にサイズの確認を行わせていただきます。
■MB氏について
ファッションバイヤー/ファッションアドバイザー/ファッションブロガー/作家
アパレル店舗のスタッフから、店長、マネージメント、バイヤー、コンサルティング、EC運営など多岐にわたる経験を持つ。現在は自身の運営する会社の代表としてプロバイヤーや企業コンサルタントなどの傍ら、ブログ「最も早くオシャレになる方法KnowerMag」を運営。発行する有料メルマガは個人配信者としては日本一の規模を誇る堀江貴文(ホリエモン)氏を超えて1位をマーク(配信メディアまぐまぐ!にて)。出版する書籍は軒並みベストセラー、関連書籍含む累計刷数は100万部を突破。「最速でおしゃれに見せる方法」(扶桑社)はAmazon最高3位をマーク、過去10年最も売れたメンズファッション書籍として認知されている。監修するファッションHOWTO漫画「服を着るならこんなふうに」(KADOKAWA)は2018年現在累計70万部突破。
連載は週刊誌「週刊SPA!」を始め多数。
■東京ウォッチスタイルについて
マーサインターナショナル株式会社が手掛ける公式オンラインショップ。
ライフスタイルを提案するような時計やバッグを取り扱っています。
https://tokyo-watchstyle.jp
■マーサインターナショナル株式会社について
「共生共栄」という企業理念をもとに商品がエンドユーザーの手に渡るまで各ブランドが持つ世界観や思いを大切に扱い、国内海外を問わず仕入先・取引先にも必要とされる存在になることを第一に、ライフスタイルを豊かにする商品の提案を続けています。
http://www.marsainc.co.jp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
「倍以上の値段でも違和感がないカーディガン」「9990円コートは破格中の破格」GUの大人気コラボシリーズ第4弾、完売前に手に入れたい5アイテム
日刊SPA! / 2024年9月18日 16時4分
-
7人組ボーイズグループ『EVNNE』とファッションセンターしまむらのコラボが決定!メンバーセレクトアイテム販売や各種キャンペーンも実施します。
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
【宝島社×しまむら】最も売れているオリジナルブランド「SEASON REASON by Lin.& Red」よりスポーツウェアが新登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 15時45分
-
コスパ最強のTシャツ「格安で買えるのに、ほぼブランド品のクオリティ」ベスト5
日刊SPA! / 2024年8月28日 9時45分
ランキング
-
1《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
2「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
3昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
4ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
5一等地に中国車両「国際鉄道見本市」の注目テーマ 「イノトランス」開幕、日立は高速車両を出展
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 12時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください