【ONE PIECE】トラファルガー・ローの帽子の柄を高級レザー“ハラコ”で再現したトートバッグがプレミコから登場!
@Press / 2019年1月11日 10時0分
インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)は、大人気アニメ「ワンピース」の人気キャラクター、トラファルガー・ローをモデルにした「トラファルガー・ロー 永遠の絆 レザートートバッグ」を、2019年1月14日(月・祝)より、PREMICO オンラインショップで販売開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_1.jpg
商品特設ページ:https://iei.jp/op45pr/
■ ローとコラソンの固い絆をテーマにしたレザートートバッグが登場!!
笑顔と涙に彩られたコラソンとの思い出を胸に、新世界の航路をゆくトラファルガー・ロー。
変わらない2人の絆をテーマにスタイリッシュなトートバッグが、PREMICOの「ワンピース・プレミアムコレクション」から登場しました。
ローの帽子とおそろいの柄をリアルに再現した高級レザー“ハラコ”と上質な牛革で仕上げた豪華仕様。
ローの愛刀“鬼哭”の鞘のマークやコラソンのマークの型押し、金色に輝くハートの海賊団の海賊旗のチャームなど、ローにちなんだ様々なモチーフがちりばめられています。
上質な本革を使用し機能性も重視した、長く愛用していただけるアイテムとなっています。
かけがえのない思い出をつめ込んで街へ 航路へ、ワンランク上の冒険へと誘います。
価格は24,800円(税・送料別)で、1月14日(月・祝)よりPREMICOオンラインショップにて販売を開始します。
商品特設ページ:https://iei.jp/op45pr/
ローのコートの色とおそろいのダークブラウンの本革を使用。
つややかな光沢をたたえる上質の牛革製です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_2.jpg
持ち手の付け根部分にはローの愛刀“鬼哭”の鞘のマークを型押し。
背面には、コラソンのマークを型押し。便利なファスナーポケットが付いています。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_3.jpg
美しい毛並みとなめらかな肌触りの高級レザー“ハラコ”でローの帽子の柄を再現。
ハラコのビロードのように心地よい肌触りは、一度ふれれば手放せないほど。
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_4.jpg
ハートの海賊団の海賊旗を模した金色のチャームがアクセントに。
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_5.jpg
間口も広く、持ち物がたっぷり入るワンボックスタイプの収納部。
ファスナーポケットやオープンポケットを配し機能性も充実です。
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/174558/img_174558_6.jpg
■ ■商品情報
商品名 :トラファルガー・ロー 永遠の絆 レザートートバッグ
価 格 :24,800円(税・送料別)
限定数 :3000
発売日 :2019年1月14日(月・祝)
発売元 :インペリアル・エンタープライズ株式会社 PREMICO(プレミコ)
(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
■ ■商品仕様
材質 :本体=ハラコ革、牛革、ポリエステル チャーム=金色仕上げ真鍮
サイズ(約):本体=縦28.5×横37(上部)×マチ13cm ハンドルの高さ=19.5 cm チャーム=3×3cm
重さ(約):630g
生産国 :中国
※生地の取り方により、模様の出方は一点一点微妙に異なります。
■ ■PREMICO(プレミコ)について
PREMICO は、“プレミアムな価値を持つ限定版コレクターズアイテム”をコンセプトに誕生したブランドです。
アニメキャラクターやスポーツ選手などの公式アイテムを通じ、夢や感動といった目に見えない大切な宝物をお届け。
ここでしか手に入らない商品を販売しています。
PREMICOオンラインショップ:https://iei.jp/premico/
■ ■会社概要
会社名:インペリアル・エンタープライズ株式会社
所在地:東京都荒川区東日暮里5-7-18 コスモパークビル
代表者:代表取締役社長 原 良郎
設 立:昭和57年(1982年)9月1日
資本金:100,000千円
URL:http://iei.co.jp
事業内容:通信販売
■ ■お問い合わせ先
<商品内容等>
フリーダイヤル:0120-989-808(9:30~17:00/土日祝休)
<ご注文専用番号>
フリーコール:0120-247-417(6:00~21:00/無休)
※本リリースに記載しております内容は、発表日現在の内容となります。予告なしに内容が変更される場合もございますので、予めご了承ください。
※製品の仕様は、改良のため一部予告なく変更される場合がございます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
原型師の茨木彰氏が原型を製作、牛革に型押しを施した「ゴジラ70周年記念 公式牛革長財布」新発売!
@Press / 2024年5月1日 10時30分
-
ムーミンの世界を描いた和モダンな「のれん」、<ムーミン谷のやすらぎ>京染め工房の手染めのれん、新発売!
@Press / 2024年4月26日 10時0分
-
TVアニメ『ブルーロック』とセイコーがコラボレーション!潔 世一、凪 誠士郎、糸師 凛をイメージしたエゴMAXなコラボウオッチが誕生!!
@Press / 2024年4月24日 10時0分
-
TVアニメ『響け!ユーフォニアム3』とセイコーのコラボウオッチが登場♪北宇治高校の制服をイメージした全2モデル
@Press / 2024年4月19日 10時0分
-
「初音ミク」スタイリッシュなPCリュックが登場! スーツやオフィスカジュアルにもマッチする2カラー
アニメ!アニメ! / 2024年4月14日 12時0分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください