ロバートの秋山さん出演のテレビCM第2弾、「旅行サイトエアトリ 顔編」を1月27日(日)より放映開始!また、首都圏JR各線に電車広告を1月21日(月)より出稿
@Press / 2019年1月21日 15時30分
株式会社エアトリ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村 英毅、以下エアトリ)らが運営する、総合旅行プラットフォーム「エアトリ」(https://www.airtrip.jp/)は、ロバートの秋山さんを起用したテレビCM第2弾「顔編」を、1月27日(日)より北海道・関東・関西・沖縄地区で放映開始いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_2.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_1.jpg
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_3.jpg
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_4.jpg
■テレビCM「顔編」
秋山竜次さんの顔面が画面全体に映し出され、様々な表情を見せながら「国内外航空券・ツアー商品」や「アプリからの購入で国内航空券が500円引きになるキャンペーン」、「GW・夏の割引運賃販売開始」を紹介する、インパクトのある内容です。
■CM放映スケジュール
CM放映開始日:2019年1月27日(日)
放送エリア:北海道・関東・関西・沖縄
CM動画ギャラリー:https://www.evolableasia.com/company/movie/
1月21日(月)から首都圏JR各線(※1)に、ロバートの秋山さんを起用した、電車内ポスター広告を出稿いたします。秋山竜次さんがパイロットに扮し、「国内外航空券・ツアー」や「エアトリアプリ」を訴求する内容で、JR首都圏の各車両に最大3枚掲出されます。加えて、2月10日からはドアガラスステッカー広告を出稿いたします。
また、1月1日より東急電鉄においてドアガラスステッカーを掲出しております。尚、以前より掲出されていた都営地下鉄、京急電鉄への広告も継続してまいります。
※ポスター広告
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_5.jpg
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_7.jpg
画像7: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_6.jpg
■JR車両内ポスター広告3種
掲出開始日:2019年1月21日(月)
掲出箇所:JR首都圏各線車両内
サイズ:B3(364*515mm)
※ドアガラスステッカー広告
画像8: https://www.atpress.ne.jp/releases/175453/img_175453_8.jpg
■JR車両内ドアガラスステッカー広告
掲出開始日:2019年2月10日(日)
掲出箇所:JR首都圏各線車両内
サイズ:165*200mm
■東急電鉄車両内ドアガラスステッカー広告
掲出開始日:2019年1月1日(火)
掲出箇所:東急電鉄各線車両内
サイズ:182*220mm
(※1)JR首都圏各線詳細
京浜東北線・根岸線・横浜線・南武線・鶴見線・埼京線・りんかい線・八高線・山手線・常磐線・横須賀線・総武線快速・中央線快速・中央総武線各駅停車・京葉線・青梅線・五日市線・武蔵野線・東海道線・宇都宮線・高崎線・湘南新宿ライン・上野東京ライン・つくばエクスプレス
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【銀座うまれ 世界そだち】京急電鉄にて「MAIMO」の車内広告を掲出中です
PR TIMES / 2024年9月12日 10時15分
-
クラゲたちが町田駅をジャック!町田駅が「くらげ駅」 に。「くらげとれいん」も登場
ITライフハック / 2024年9月4日 18時30分
-
9月9日(月)から町田駅が 「くらげ駅」 に! “えのすい”のクラゲたちが町田駅をジャック!
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
阪急電鉄宝塚線「豊中」駅前に「近鉄の仲介 豊中営業所」
@Press / 2024年8月30日 14時0分
-
トムとジェリーが電車の中で追いかけっこ 阪急コラボ車両にネット絶賛「遊び心のセンスあるわ~」「乗りに行かねば」
Jタウンネット / 2024年8月28日 7時7分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください