モードメディア、スマートフォン広告ジャックの販売を強化
@Press / 2019年1月31日 18時0分
モードメディア・ジャパン株式会社(東京都中央区新富2-5-5 新富MSビル2階、以下「モードメディア」)は、2018年初頭より販売を開始したスマートフォン広告ジャックの販売を強化していくと発表しました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/176288/LL_img_176288_1.png
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スマートフォン広告ジャックは、商品を市場に提供後、スマートフォンサイト上の広告枠をジャックし、また同社の強みであるパブリッシャーネットワークに配信する独自性が評価され、ブランド訴求と配信面に関連性の高い商品広告主に歓迎されてきました。
市場での高評価と、独自調査による85%以上のViewability(広告表示率)と平均16秒以上のViewable Time(広告接触時間)などの結果を受けて、消費者からの支持も得られる広告フォーマットであると判断、50サイト以上の広告配信面を確保し、販売を強化していく事を決めました。
【モードメディア・ジャパン株式会社 会社概要】
モードメディアは、優良なデジタルコンテンツに最適な広告を配信することで、オーディエンスとの間にエンゲージメントを創りだすことをビジョンに掲げ、2008年に設立しました。出版社をはじめとする優良サイトの広告ネットワークに加え、デジタルへの消費者のニーズに合わせ3つのライフスタイルチャンネル(女性向けスタイル「GLAM( http://www.glam.jp/ )」、男性向けスタイル「BRASH( http://www.brash.jp/ )」、子育て「tend( http://www.tend.jp/ )」)を運営しています。また、コンテンツクリエイター(ブロガー、ビデオブロガー、インスタグラマー、キュレーター等)をネットワークし、コンテンツマーケティングを含む包括的なソリューションを提供しています。
URL: http://www.modemediacorp.jp/
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プレスリリース提供元:@Press
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