コスメブランド「DAZZSHOP」より初のファンデーションが登場 プライマー、パウダーも同時リリース
@Press / 2019年2月20日 10時0分
株式会社エステティクス(本社:東京都港区、代表取締役:齊藤 慶和)は、コスメブランド「DAZZSHOP」より、2019年3月6日(水)にサマーコレクション『DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR』を発売します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/LL_img_177335_1.jpg
DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR
DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR
プライマー、ファンデーション、パウダー、肌のノイズが静まるにつれて満ちていく透明感。色が映え、輝きが冴える、ソフトマットのまっさらな肌へ。
DAZZSHOPのメイクの世界観に、さらなる広がりと深みをもたらし「私色」を極めるベースメイクシリーズです。
DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.1 IT'S MY COLOR
https://www.dazzshop.com/newrelease/2019summer/03/
【製品ラインアップ】
■サイレントスキンプライマー
―皮脂ぐすみ、毛穴、小じわ感、マイナス消去で美しきゼロ肌へ―
ほんのりトーンアップとくすみをカバーできるベビーピンク。毛穴やキメを滑らかに整えながら、微細なパールで自然な艶やかさを演出します。
発売日:2019年3月6日(水) *2019年2月23日(土)新宿ルミネエスト店先行発売
価格 :3,700円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/img_177335_2.jpg
■スムージングフィットファンデーション
―色みの追究+パウダーの革新、隙なしのナチュラルハイカバー―
するすると心地良い伸びの後に訪れるぴたっとしなやかな肌留まり。黄みと赤みのバランスにこだわり抜いた3色はそっとハンドプレスするとより肌に溶け込み、肌色のノイズとなる色むらや毛穴を軽やかにカバー。皮脂ぐすみも防ぐ粒子技術で、静かな透明感が続きます。
発売日:2019年3月6日(水) *2019年2月23日(土)新宿ルミネエスト店先行発売
価格 :(全3色)各4,000円(税抜)
・LIGHT 01(ライト)
黄味と赤味のバランスがいい、ライトトーンの肌色。
https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/img_177335_3.jpg
・MEDIUM 02 (ミディアム)
黄味と赤味のバランスがいい、ミディアムトーンの肌色。
https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/img_177335_4.jpg
・DARK 03(ダーク)
やや黄味寄りの落ち着いた、ダークトーンの肌色。
https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/img_177335_5.jpg
■リニューイングフェイスパウダー
―息を飲むほど美しい“毛穴隠れ”なめらかで透明な新生感を肌に―
ほぐし、砕き、均一に揃えられた微粒子による、どこまでも薄く軽やかなヴェール感。重ねても重ねてもさらっとしなやかになじみするすると毛穴を隠し、きめ細かな美肌感を演出。汗や皮脂による崩れ、くすみを防いで生まれ変わったような透明感を肌に宿します。
発売日:2019年3月6日(水) *2019年2月23日(土)新宿ルミネエスト店先行発売
価格 :リフィル 4,000円(税抜)、ケース 1,000円(税抜)
https://www.atpress.ne.jp/releases/177335/img_177335_6.jpg
【DAZZSHOPについて】
カラーコンタクトレンズを世界で初めて(※自社調べ)メイクアッププロダクトとしてラインアップしたコスメブランドです。
意志を表し魅力を強く印象づける目元にフォーカスし、アイメイクを瞳から取り組めないか、という発想から2015年に国内での展開を開始しました。“瞳からメイクアップする”という革新的なコンセプトで、ビューティーの可能性を拡げるブランドとして注目を集めています。既成概念に縛られない構想のもと、日本で初めて百貨店化粧品売場でカラーコンタクトレンズの販売を開始し、目元から広がるメイクアップの新たなスタイルをご提案しています。
取り扱い先:ルミネエスト新宿店、そごう横浜店、大丸札幌店、
HANKYU BEAUTY STUDIO店(阪急うめだ三番街)
DAZZSHOP公式オンラインショップ( https://www.dazzshop.com )
(※以下店舗はカラーコンタクトレンズのお取り扱いはございません)
@cosme store ルクア大阪店
@cosme store TSUTAYA EBISUBASHI店
@cosme store 神戸マルイ店
@cosme store 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
@cosme store ルミネ大宮店
@cosme store TSUTAYA MARK IS 福岡ももち店
@cosme store アミュエスト博多店
アミューズ ボーテ仙台パルコ2店
アミューズ ボーテ池袋パルコ店
アミューズ ボーテ小田急百貨店 町田店
アミューズ ボーテ大丸京都店
atelier haruka ラゾーナ川崎プラザ店
atelier haruka PLUS EYELASH 名古屋エスカ店
フルーツギャザリング 銀座INZ店
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
2024年下半期トレンド予測「バリュパ消費」のニーズに応える化粧水を@cosme TOKYO展示ブースにて体感可能。クリーンビューティスキンケアブランドAetasの「The Lotion」
@Press / 2024年8月2日 10時30分
-
直してるのに、直らない…!?3人に2人がメイク直しは「楽しくない」気になるメイクくずれ1位「ファンデの毛穴落ち」チャコット・コスメティクスとして初のプレストパウダー8/2新発売!「重ねるたび磨いたような肌」へ導くメイク直しが楽しくなるパウダー
@Press / 2024年8月1日 12時0分
-
男性の約3割がメイクに「興味あり」と回答!メンズコスメブランドmyberylが男性の美容意識向上とメンズメイク需要に関する調査データを公表
@Press / 2024年7月23日 10時30分
-
累計販売個数1,000万本突破*1記念。 ルアンルアンの“生せっけん”が「1本買うと、1本もらえる」特別キャンペーンを7月11日(木)より開催中!
@Press / 2024年7月11日 11時0分
-
2024年冬の限定コフレ『ウインターストーリーコレクション』を10月18日(金)より数量限定で新発売!
@Press / 2024年7月5日 13時0分
ランキング
-
1価格交渉、3社が最低評価=タマホーム、エディオンなど―経産省
時事通信 / 2024年8月2日 16時40分
-
2「人気のあのコ、待ってました!」 マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像が話題に
J-CASTニュース / 2024年8月1日 19時25分
-
3LINEヤフーが自社株TOB、株式の流通比率引き上げへ
ロイター / 2024年8月2日 18時59分
-
4小林製薬の企業統治を批判 新浪氏「みっともない」
共同通信 / 2024年8月2日 18時33分
-
5【ドミノ・ピザ】Sサイズが"500円"で買えるのアツすぎ...!「ピザ好き歓喜」《クーポン番号あり》
東京バーゲンマニア / 2024年8月2日 18時7分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください