HDI格付けベンチマーク「モニタリング格付け」で最高評価の三つ星を獲得
@Press / 2019年2月28日 11時0分
イオンフィナンシャルサービス株式会社(代表取締役社長:河原 健次、以下、当社)の連結子会社であるイオンクレジットサービス株式会社(代表取締役社長:齋藤 達也)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「モニタリング格付け」において、コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178354/LL_img_178354_1.jpg
三つ星マーク
HDI格付けベンチマークは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が問合せ窓口をお客さま視点で評価し、「三つ星」から「星なし」の4段階で格付けするものです。
この度、イオンカードコールセンターの電話対応において、イオンが大切にしている「お客さま第一」が実践され、質の高いサービスに取り組んでいることが評価されました。
当社は今後も「お客さま第一」を実践し、お客さまのご期待に応えられるよう、より一層の品質向上に努めてまいります。
【ご参考】
1. HDIについて
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。
2. HDI-Japanについて
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
3. HDI-Japan ニュースリリースについて
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_190228.asp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
三井住友トラストクラブが「問合せ窓口」「Webサポート」両部門で最高評価の三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年7月26日 14時40分
-
HDI格付けベンチマーク2024年【クレジットカード業界】において最高評価の三つ星を3年連続2部門で獲得
@Press / 2024年7月9日 15時0分
-
銀行初!お客さまセンターが3部門で「HDI五つ星認証」を取得
PR TIMES / 2024年7月8日 21時40分
-
auじぶん銀行 3部門で「HDI五つ星認証」取得の快挙!
Entame Plex / 2024年7月4日 19時30分
-
ファイターズのカスタマーサポートを現地で学ぶセミナー&試合観戦イベントをTayoriが開催@エスコンフィールドHOKKAIDO
PR TIMES / 2024年7月4日 18時45分
ランキング
-
1「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
2海外の優秀なエンジニアが日本企業を選ばない訳 人気が落ちている要因は「企業の体質」にあった
東洋経済オンライン / 2024年7月30日 16時0分
-
3部屋に泥棒がいる!〈高級老人ホーム〉で優雅に暮らす86歳母からのSOS…急ぎ駆けつけた51歳長男の目に飛び込んできた「まさかの光景」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月30日 11時15分
-
4しまむらグループの子ども服「バースデイ」が謝罪、物議のコラボ商品の販売中止【全文】
ORICON NEWS / 2024年7月30日 20時41分
-
5なぜペットボトルのサイズが8種類もあるのか…伊藤園の「むぎ茶」が圧倒的に支持される納得の理由
プレジデントオンライン / 2024年7月30日 16時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください