HDI格付けベンチマーク「モニタリング格付け」で最高評価の三つ星を獲得
@Press / 2019年2月28日 11時0分
イオンフィナンシャルサービス株式会社(代表取締役社長:河原 健次、以下、当社)の連結子会社であるイオンクレジットサービス株式会社(代表取締役社長:齋藤 達也)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社)が実施する「モニタリング格付け」において、コールセンターの応対品質で最高評価の三つ星を獲得いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178354/LL_img_178354_1.jpg
三つ星マーク
HDI格付けベンチマークは、HDIの定める国際基準に基づいて設定された評価基準に沿って、専門の審査員が問合せ窓口をお客さま視点で評価し、「三つ星」から「星なし」の4段階で格付けするものです。
この度、イオンカードコールセンターの電話対応において、イオンが大切にしている「お客さま第一」が実践され、質の高いサービスに取り組んでいることが評価されました。
当社は今後も「お客さま第一」を実践し、お客さまのご期待に応えられるよう、より一層の品質向上に努めてまいります。
【ご参考】
1. HDIについて
HDIはITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、世界初の国際認定資格制度を築きあげました。HDIは世界で50,000を超える会員を有し、米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟しています。
2. HDI-Japanについて
HDI-Japanは日本のサポートサービス業界の要請に応えて、世界のHDIと同じコンセプトで2001年に設立されました。
3. HDI-Japan ニュースリリースについて
https://www.hdi-japan.com/hdi/research-publication/press_release_190228.asp
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
ネット銀行初!「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」で3年連続6冠獲得
PR TIMES / 2024年5月26日 0時40分
-
アルティウスリンクが運営を支援する、ローソンの加盟店向け相談窓口「店舗サポートデスク」がHDI五つ星認証プログラムで『HDI五つ星認証』を取得
PR TIMES / 2024年5月25日 1時15分
-
auじぶん銀行 HDI格付けベンチマークで3年連続6冠獲得
Entame Plex / 2024年5月17日 14時30分
-
マニュライフ生命、「HDI格付けベンチマーク」で8年連続の最高評価 コールセンターの応対品質で三つ星を獲得
PR TIMES / 2024年5月16日 18時15分
-
ゼウス、学習塾・学校法人向け決済サービス「スタディPAY」の提供を開始!
PR TIMES / 2024年5月9日 12時15分
ランキング
-
1サクラクレパスの「こまごまファイル」が“想定外”のヒット、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月1日 8時10分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
4トヨタなどで不適切事案発覚 認証不正受け調査、国交省公表へ
共同通信 / 2024年6月1日 18時40分
-
5スバルの「新・水平対向エンジン」何が凄い? トヨタハイブリッドを独自進化させた“スバルらしさ” 新型「フォレスター&クロストレック」に搭載へ
くるまのニュース / 2024年5月31日 12時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください