1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

セディナ、応接室にハローキティデザインの空間装飾を導入

@Press / 2019年3月1日 16時0分

SMBCグループの株式会社セディナ(東京本社:東京都港区/代表取締役社長 中西 智、以下「セディナ」)は、東京本社の応接室に、株式会社サンリオ(本社:東京都品川区、社長:辻 信太郎、以下「サンリオ」)のキャラクターであるハローキティをデザインした空間装飾を導入しましたので、お知らせいたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/178614/img_178614_4.jpg


【応接室の一部屋にハローキティのデザイン装飾】
(c)1976, 2019 SANRIO CO., LTD.

【空間装飾のねらい】
サンリオでは、職場をサンリオキャラクターで装飾することにより、癒し空間を提供するばかりでなく、家族や友達に自慢したくなる施設を通し、会社へのロイヤリティアップ、働く方々へのモチベーションアップに繋がることを目的に、空間装飾の分野も積極的に展開しております。セディナはこれまでも、サンリオと提携して発行している「ハローキティカード」をはじめ、ハローキティをデザインしたクレジットカードを多数発行し、カード会員さまや提携先さまからも大変好評をいただいております。このほかにも、広告や販促資材、ノベルティなど、様々なステークホルダーに喜んでいただくためにハローキティを活用してまいりました。
このたび、応接室へハローキティデザインの空間装飾を導入することで、商談時の話題作りになるだけでなく、明るい職場環境で生産性アップにも繋がることを期待しています。
両社の想いを込め、応接室のデザインは、これまでセディナが発行してきたハローキティデザインのカード券面をメインとしました。

サンリオとセディナは、今後もハローキティを活用し、さらに多くのお客さまにご満足いただけるように努めてまいります。
以 上





詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください