オトナ女子必見!30種の前菜から自分好みの一皿をカスタム カジュアルフレンチ『ビストロカツキ』が大門駅前に3/28開店!
@Press / 2019年3月14日 11時0分
関東圏を中心に23店展開する株式会社ビーアールエフ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:菅ケ谷 昌宏)は、『ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店』(所在地:東京都港区)を2019年3月28日(木)にオープンいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/179344/LL_img_179344_1.jpg
ビストロカツキ 内装イメージ
ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店
https://r.gnavi.co.jp/3fptzb0c0000/
(1) 『ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店』コンセプト
女子ゴコロくすぐるおもてなし
少しずつチョットずつ
でも沢山食べてみたい女子必見!
ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店は、『自分好みのフランス料理をもっと身近に、もっと多くの人に楽しんでもらいたい』そんな気持ちから生まれました。
前菜を手頃な値段で、お客様のその日の気分に合わせて30品の中から3~5品をお選びいただけますので、自分好みの一皿でカジュアルにフランス料理を堪能できます。
ドリンクの種類も豊富に取り揃えております。
「このお酒に合う料理はどれだろう…」お悩みの時は当店シェフにお任せください。お客様が選んだお酒にぴったりな料理をご提案します。
我々が目指すのはもっと身近なフランス料理店です。フランス料理店には入りづらいという気持ちを少しでも無くしていただけるよう、明るく広く、そして開かれた店舗でお客様をお迎えいたします。
(2) 料理について
<シェフ紹介>
小笠原シェフ
https://www.atpress.ne.jp/releases/179344/img_179344_4.jpg
都内テーマレストランで数々の有名シェフの下腕を磨き、「ビストロカツキ京橋店」の料理長を経てこの度大門店のコンセプト作りから手がける。産地食材への目利きを生かし季節食材をふんだんに使い女性が好むメニューを数々と開発中。
<料理紹介>
『ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店』ではトレンドに敏感な女性をターゲットにしています。
シェフが少しずつでも美味しい料理を沢山味わってもらいたいという思いから30種類の前菜を常にスタンバイしています。3種盛を2人様でご注文いただいてもあと27種類もお楽しみいただけます。
店内は昔なつかしい雰囲気が感じられるはずです。その秘密は配置されているレトロ調のピンクカーペット。その柔らかいふみ心地は他では味わえません。また、壁面にはユニークな猫の絵を多数飾っておりますので、是非会いに来ていただきたいと思っております。5月ぐらいからテラス席もご用意する予定です。
お客様に気軽に楽しんで頂けるようにスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
【新店舗概要】
店舗名 : ビストロカツキ 浜松町・大門駅前店
所在地 : 東京都港区芝大門1-15-4 京急EXイン浜松町・大門駅前店
定休日 : 土・日・祝
営業時間 : ランチ 11:30~14:30 ディナー 17:00~22:30
平均予算 : 1,000円(ランチ平均) 4,200円(通常平均)
TEL : 03-5843-8893
URL : https://brf.tokyo
■会社概要
商号 :株式会社ビーアールエフ
代表者 :代表取締役社長 菅ケ谷 昌宏
所在地 :〒141-0022 東京都品川区東五反田5-24-10 テラサキ第3ビル2F
設立 :2013年4月
事業内容:飲食店舗経営・店舗運営受託・フィットネス事業
資本金 :28,880,000円
【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社ビーアールエフ
TEL:03-5421-7065
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【三井ショッピングパーク アーバン】東京・夏のおでかけ候補にぴったり!昼でも夜でも楽しめる飲食店舗をご紹介
PR TIMES / 2024年7月19日 12時15分
-
メズム東京、オートグラフ コレクション実りの秋をテーマにした2つのビストロノミー・コース
PR TIMES / 2024年7月18日 15時40分
-
好評につき延長決定!キャトルセゾン浜松 夏の風物詩【ビアラウンジ2024】
PR TIMES / 2024年7月13日 10時45分
-
<7月17日(水)オープン> ザ・キタノホテル東京アラカルトも楽しめるビストロノミーレストラン「LʼOrangerie 光庵」
PR TIMES / 2024年7月11日 16時15分
-
地産イタリアンとカウンセリング コーヒーに舌鼓! 山梨県・月江寺、 河口湖畔の隠れ家を巡る旅
CREA WEB / 2024年7月7日 11時0分
ランキング
-
1ファミマ、「カラフル靴下」が2000万足突破の衝撃 地味だった衣料品売り場を「主役級」に大改革
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 8時0分
-
2カスハラ被害、企業規模が大きいほど増加 最も被害が多い業界は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月28日 8時10分
-
3ヨーカドーの商品7000点が最短30分で届く…ネットスーパー最大の欠点を解消した「鬼速のOniGo」のカラクリ
プレジデントオンライン / 2024年7月28日 8時15分
-
4渋谷「三井住友銀行+スタバ」は異空間だった アプリ会員は無料でソファやテーブルが利用可
東洋経済オンライン / 2024年7月28日 10時0分
-
5「みどりの窓口は減ったけど、便利になったね」は不可能か いや、やればできるはず
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月27日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)