ビーウィズ運営のコールセンターにVoiceTextが採用
@Press / 2019年3月26日 11時30分
HOYA株式会社(本社:東京都新宿区、代表執行役CEO 鈴木洋)MD部門ReadSpeaker SBUは、ビーウィズ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 秦康雄)が運営するコールセンターの自動応答サービスの音声にVoiceTextが採用されたことをお知らせします。
■ [自動応答音声xVoiceTextエディタ]
音声合成ソフトフェアVoiceTextを利用することで録音時のリテイク、雑音などを気にすることなく、高品質な音声ガイダンスを作成することが出来ます。また、ガイダンスの内容の変更も簡単に出来ます。
今回、日本語話者と合わせて英語話者も採用し、2言語での対応が可能になりました。
「VoiceText エディタ」はシンプルかつ直感的に使用することが出来るので、誰でも簡単に効率良く音声ファイルの作成をすることが可能です。
製品ページ:http://voicetext.jp/products/vt-editor/
■ [本リリースに関するお問い合わせ先]
HOYA株式会社 MD部門 ReadSpeaker SBU
TEL:03-6479-7182
製品ホームページ:http://voicetext.jp/
公式Facebook:https://www.facebook.com/voicetext.jp
公式Twitter:https://twitter.com/voicetextjp
※ 記載の会社名および製品名は、各社の商標または登録商標です。
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プレスリリース提供元:@Press
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