【LINEやオールアバウト等】広告・マーケティング領域の最新ノウハウ・業界動向がキャッチアップ出来る 30社登壇セミナーイベント「MarkeMedia Days」4/17・18開催
@Press / 2019年3月28日 10時0分
ターゲットメディア株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役:佐竹 正臣、以下 当社)は、企業の広告・マーケティング・セールス領域でご活躍しているビジネスパーソンのための大型セミナーイベント「第1回 MarkeMedia Days」(以下 当イベント)を2019年4月17日(水)・18日(木)の2日間、東京都港区新橋の「コンベンションルームAP新橋」にて開催することをお知らせ致します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180535/LL_img_180535_1.jpg
30社登壇セミナーイベント「MarkeMedia Days」
(特設サイトはこちら: https://www.marke-media.net/red/red.php?ad_sc=798999 )
【MarkeMedia Daysについて】
第1回開催となる当イベントは、LINE社やオールアバウト社など広告・マーケティング領域の各分野における先進企業様を講師としてお招きし、最新のノウハウ・業界動向をキャッチアップ出来るイベントです。当イベントは、同社が2010年から運営をはじめ、現在約50,000人の会員様を抱える販促・マーケティング情報掲載メディア「マーケメディア」の名称をとり2019年に初めて企画されました。
当日は、AI・ビッグデータ・MA・SEO・コンテンツマーケティング・広告・データ分析など、広告・マーケティング・セールス領域における、各分野の最先端を走る企業様にセミナー講師としてご登壇いただき、最新のノウハウ・事例・トレンド情報などを披露していただく予定です。参加費は無料で、特設サイトから事前申込みすることでご参加いただけます。
【セミナー講演タイトル(一部)】
※講演タイトルは予告なしに変更となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
◆認知から獲得、CRMまで LINEが実現するフルファネルマーケティングと今後の展開
(講演企業:LINE株式会社)
◆カプコンが実践するSNSキャンペーンの効果的な活用と効果測定
(講演企業:株式会社ユーザーローカル)
◆3年でCV件数が4倍に!
オウンドメディアを成功させる米国最先端のSEOコンテンツマーケティングとは?
(講演企業:株式会社EXIDEA)
◆MAで失敗したくない方必見!!導入支援実績1000社だから言えること
~マーケティングオートメーションの活用事例と失敗例~
(講演企業:toBeマーケティング株式会社)
◆1年で流入13倍。アポ獲得数増加も大幅増加。パーソルキャリアが取り組んだ、
BtoB向けオウンドメディアのコンテンツマーケティングの秘訣。
(講演企業:パーソルキャリア株式会社)
◆『スマート自動入札(機械学習に基づく最適化)時代』に
グーグル広告の成果を最大化するGoogle アナリティクス活用法
(講演企業:株式会社プリンシプル)
◆変化する消費者行動とニーズに対応するマーケティング戦略
- 世界的ブランドに学ぶデータ活用術
(講演企業:エヌピーディー・ジャパン株式会社)
◆年間7,000件のリードを生み出すオウンドメディア運営術
(講演企業:株式会社Faber Company)
◆4年で70倍に検索エンジン流入が成長した500万UUメディア
「暮らしニスタ」のノウハウを大解剖
~検索ユーザー心理を的確にとらえる最新のSEO・コンテンツマーケティング施策~
(講演企業:株式会社ウィルゲート)
【ご登壇企業様について】
~ご登壇企業様一覧(随時更新中:3月25日時点)~
●株式会社FREE WEB HOPE ●株式会社RevComm ●Meltwater Japan株式会社
●株式会社hunny ●株式会社セレブリックス ●オートックワン株式会社
●株式会社オーリーズ ●toBeマーケティング株式会社
●株式会社Faber Company ●共同印刷株式会社 ●パーソルキャリア株式会社
●株式会社Sprocket ●株式会社LIG ●エムスリー株式会社
●株式会社ブレインパッド ●SATORI株式会社 ●株式会社ウィルゲート
●株式会社プリンシプル ●株式会社ブログウォッチャー
●株式会社ジャストシステム ●エヌピーディー・ジャパン株式会社
●株式会社ユーザーローカル ●株式会社オールアバウト ●株式会社テマヒマ
●株式会社ギブリー ●株式会社EXIDEA ●アンダーワークス株式会社
●LINE株式会社 ●C Channel株式会社
など、今後も追加予定です。
【「MarkeMedia Days」開催概要
名称 : MarkeMedia Days
開催日時 : 2019年4月17日(水)、18日(木)10:00~17:40
主催 : ターゲットメディア株式会社( http://tmedia.co.jp )
会場 : コンベンションルームAP新橋
東京都港区新橋1-12-9 A-PLACE新橋駅前 4F
※1階には『スギ薬局』がございます。
※近隣に「A-PLACE新橋」というビルがございます。
お間違えになりませんようご注意ください。
参加費 : 無料(※事前に下記ページよりお申込みください。)
特設サイト: https://www.marke-media.net/red/red.php?ad_sc=798999
<アクセス>
・JR線をご利用の場合 :「新橋駅」銀座口から徒歩1分
・東京メトロ銀座線をご利用の場合:「新橋駅」5番出口 スグ
・都営浅草線をご利用の場合 :「新橋駅」徒歩2分
・都営三田線をご利用の場合 :「内幸町駅」A2出口から徒歩4分
<その他>
各種飲み物や軽食をご用意しております。
【ターゲットメディア株式会社について】 http://tmedia.co.jp
ターゲットメディアは、あらゆる業種・業態のB2B企業において欠かせない「顧客の創造」における課題を解決するために、あらゆるマーケティング手法を駆使して新規顧客の創造を支援・コミットすることで、B2B企業の営業活動の効率化や平準化を支援しています。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
"今"やるべき施策がまるわかり!SEO/Web広告/SNSの最新トレンドから探る 2024年後半の「勝ち筋」
PR TIMES / 2024年7月13日 15時40分
-
「BtoB動画活用サミット~企画、量産、運用の考え方と事例を学ぶ100分間~」にサムライトが登壇、顧客獲得につながるYouTubeチャンネルの始め方について解説
PR TIMES / 2024年7月3日 13時40分
-
ベーシック、7/10(水)12時よりEXDIEA社主催のイベント「生成AIの活用でマーケティングの可能性が広がる~各社の活用事例を大公開~」に登壇
PR TIMES / 2024年7月1日 15時45分
-
【広告&SEO】Web広告代理店2社が語る運用テクニック解説セミナー/7月17日(水)開催
PR TIMES / 2024年6月27日 14時45分
-
デジタルマーケティングイベント『The Principle Week 2024』開催決定!
PR TIMES / 2024年6月27日 14時15分
ランキング
-
1「トヨタが日本を見捨てたら、日本人はもっと貧しくなる」説は本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 6時20分
-
2「平気でウナギを食べる人」が知らない資源の実態 ウナギをいつまでも食べ続けるためには
東洋経済オンライン / 2024年7月24日 11時30分
-
3ドンキの「着るクーラー」昨対比3倍以上の売れ行き、人気のワケは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月24日 11時36分
-
4普通免許OKのトラック=運転手不足に対応―いすゞ
時事通信 / 2024年7月24日 15時56分
-
5危険な暑さ…千葉で39度も 「長袖」で対策? 直射日光防ぎ、「冷感」「放熱」猛暑対策に特化【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月23日 23時6分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)