あなたのアイディアが広告に!?ラサーナブランド40周年記念 440名に豪華賞品が当たるキャッチコピー募集企画を開催!
@Press / 2019年4月1日 16時0分
洗い流さないトリートメント全国売上10年連続NO.1(※1)の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開する株式会社ヤマサキ(本社:広島市、代表取締役:山崎 宏忠)は、「ラサーナ」ブランドの生誕40周年を記念し、ラサーナをより身近に、より知っていただくためのWeb限定プレゼントキャンペーンを2019年5月31日(金)まで実施いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/180569/LL_img_180569_1.jpg
ラサーナ キャッチコピーキャンペーン
■キャンペーン概要
<キャンペーン名>
『キャッチコピーキャンペーン』
https://www.lasana.net/lasana40th/campaign01/
【1. キャッチコピーキャンペーン:合計440名様に当たります。】
<応募期間>
2019年3月20日(水)~5月31日(金)
<応募方法>
(1) キャンペーンサイト内の「ラサーナ40年の歴史動画」を見る。
(2) 「海藻 ヘア エッセンス」または「ラサーナ商品」に関するキャッチコピーを考える。
(3) 応募フォーマットから応募する。
<賞品> ※賞品は選べません
・最優秀賞 (2名様):JTBえらべるギフト10万円分『たびもの撰華プレミアム極』
・優秀賞 (40名様):ラサーナ ヘアケアアイテム 約1万円分
・ラサーナ賞(398名様):ラサーナ ダメージヘアケア トラベルセット
【2. Twitter W キャンペーン:抽選で毎週3名様に当たります。】
<応募期間>
2019年4月1日(月)~5月26日(日)
<応募方法>
(1) ラサーナ公式アカウント(@LaSanaYamasaki)をフォローする。
(2) キャンペーンツイートをリツイートする。
※当選した方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。
<賞品>
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり ブランド40周年記念ボトル 25ml または、
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス さらさら ブランド40周年記念ボトル 25ml
<ラサーナ40年の歴史動画>
『ラサーナのことをもっと知ってもらい、好きになってほしい』という想いをこめた、ラサーナの40年の歴史をその時代のヘアトレンドと共に辿る動画を作成いたしました。ナビゲーターは、オリジナルキャラクター「ラサナちゃん」です。
ラサナちゃんのモデルはシリーズ累計販売本数1,700万本を突破(※2)した、ラサーナの看板商品「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり」。2018年は数々のベストコスメを受賞しております。
(※1) 2008-2017年実績「化粧品マーケティング要覧2009-2018」、アウトバストリートメントにおいて、ラサーナブランドとして(富士経済調べ)
(※2)シリーズ通算売上本数(2018年11月集計)
■会社概要
商号 : 株式会社ヤマサキ
代表者 : 代表取締役 山崎 宏忠
所在地 : 〒730-0843 広島県広島市中区舟入本町3-7
創業 : 1970年4月
資本金 : 8,000万円
事業内容: 化粧品の製造・販売
URL : http://www.corporate.lasana.co.jp/
■お客様からの問い合わせ
株式会社ヤマサキ PR担当
TEL : 0120-78-8682
受付時間 : 9:00~19:00(平日)、9:00~17:00(土日祝)
ホームページ: https://www.lasana.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
セブン-イレブン×ビットキャッシュ 『ドラゴンクエストX オンライン』12周年記念キャンペーンがスタート!
@Press / 2024年7月23日 11時0分
-
えびと相性抜群な青のり×焼きのり使用!人気だった2種類ののりの味わいが再登場『かっぱえびせん のりしお味』
PR TIMES / 2024年7月19日 21時45分
-
30周年でさらにパワーアップした「ドンタコス」 発売当初のCMが現代に復活!CM音源とのコラボ動画など、2つのSNSキャンペーンも実施!
PR TIMES / 2024年7月8日 15時15分
-
使用感満足度94パーセント!人気の香りが数量限定で再登場
美容最新ニュース / 2024年7月3日 12時15分
-
使用感満足度94%!(※1) 人気の香りシリーズが再登場!『ラサーナ プレミオール ホワイトティーの香り』2024年9月2日(月) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年7月2日 12時45分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)