あの伝説のフルーツサンドが帰ってきた!「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」期間限定販売
@Press / 2019年4月4日 15時0分
まめプラス推進委員会(代表:不二製油グループ本社株式会社、以下:まめプラス)は、全国47の企業・学校・団体が協力し、おいしく、たのしく、ヘルシーに大豆を中心とした「まめ」を食生活にプラスするライフスタイルを推進しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/LL_img_181155_1.jpg
桃とみかんの焦がしフルーツサンド(税込700円)
理想のライフスタイルを提案するブランド「NEXTWEEKEND」は、1月に待望のグランドオープンをしたコーヒー屋「GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes(ガルテンコーヒー アンド シーズナルウィッシーズ)」にて、4月6日(土)より毎週土曜日「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」を数量限定で販売いたします。また、同社が4月6日(土)に開催する春の体験型イベント「#今日の小仕事Weekend Marche(ウィークエンド マルシェ)」では、50個限定販売されます。
■行列の大人気フルーツサンドが遂に復活!
「GARTEN」のフルーツサンドは、季節の美味しい食材と豆乳ホイップクリーム※をたっぷり使い、全国からお客様が訪れ、行列ができるほど人気のメニューでした。フルーツサンドに欠かせない「豆乳ホイップクリーム※」は、「生クリームたっぷりだと重たくてカロリーも気になるけど、豆乳のホイップクリームだからペロリと食べられちゃう!」と大変好評で、優しい甘さとコク、まろやかでなめらかな食感でフルーツとの相性も抜群です。4月限定メニューの「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」は、GARTEN COFFEE特製のエスプレッソソイクリームがたっぷり使われており、ジューシーな桃とみかんを詰め込み、表面がパリッとブリュレ状に焼かれています。
トロッとしたフルーツの甘さ、エスプレッソソイクリームのまろやかなコクとコーヒーの香り、ブリュレの香ばしさ、それぞれの良さが引き立つ、まさに“魅惑のフルーツサンド”です。
■商品情報
商品名 :桃とみかんの焦がしフルーツサンド
価格 :税込700円
販売店舗 :GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-42-11 ローザビアンカ105
販売期間 :毎週土曜日と4月中のゴールデンウィーク
(4/6、13、20、27、28、29、30)
※ゴールデンウィーク中の営業日は4月27~30日。
5月1日~6日はお休みです。
限定販売数 :15個
※4月6日(土)のイベント
「#今日の小仕事Weekend Marche」のみ50個
※メニューは毎月変わります
営業時間 :9:30~15:00
問い合わせ先:070-1379-1510
桃とみかんの焦がしフルーツサンド
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_2.jpg
■春の体験型イベント「#今日の小仕事Weekend Marche」とは
4月6日(土)にNEXTWEEKEND HOUSE(東京都渋谷区神宮前3-42-11 1F)で行われる入退場自由のイベント。暮らしの中で自分らしさを形にする楽しみを体験できるワークショップやフラワーリースやココにしかない文房具など、新生活にあると嬉しいアイテムが登場します。
※豆乳ホイップクリーム「濃久里夢ほいっぷくれーる」
不二製油株式会社が開発した、大豆本来のおいしさをそのまま生かした世界初の特許技術(Ultra Soy Separation製法/通称:USS製法)によって誕生しました。乳原料は一切不使用で、青臭さはなくクリアな味わいです。フルーツや和素材などの繊細な味を引き立てるため、素材ならではの風味を活かしたお菓子にぴったりです。また、ホイップの作業幅が広く、しっかりした保形性を有しており、扱いやすいクリームです。
「濃久里夢ほいっぷくれーる」
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_3.jpg
【まめプラス推進委員会 概要】
●名称 : まめプラス推進委員会
●設立日 : 2014年4月7日(月)
●代表 : 不二製油グループ本社株式会社
●活動目的: おいしく・たのしく生活に「まめ」をプラスするライフスタイルの推進
●活動内容: (1) 「まめ」に関する基礎知識や健康価値、最新情報の収集・発信
(2) 世界初の特許製法(USS製法)によって生まれた豆乳素材や
大豆ミートなどの植物性食・豆乳素材を使った商品・
飲食店関連の情報収集・発信
(3) 各商品・飲食店への取材、試食レポート
(4) 各専門家への取材・インタビュー
(5) 当WEBサイトを通じた情報発信
(6) LINE@を通じ、大豆(豆乳)を使用した飲食店・商品の
プレゼント・試食会・友だち限定情報などの発信
※今後の環境変化等により変更する場合があります。
●URL : http://www.mameplus.jp
まめプラスLINE@
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_4.jpg
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
いよいよ夏本番!フルーツたっぷりの爽やかな「夏の柑橘フルーツあんみつ」を2024年8月2日(金)より販売開始。
PR TIMES / 2024年7月22日 12時15分
-
シェフ特製「未来食ランチ」にホテルの裏側ツアー!?夏休みの自由研究に最適、食品会社5社と学ぶSDGsワークショップ
PR TIMES / 2024年7月19日 18時15分
-
【Afternoon Tea】新作 “白桃スイーツ” が登場!3店舗限定「白桃づくしのスイーツプレート」や、ルミネ有楽町限定 “まるごと白桃×アールグレイ” のご褒美ミルフィーユも
PR TIMES / 2024年7月17日 13時45分
-
【旬の果物を使った夏限定フレーバー登場!】和歌山バターサンド専門店101<イチマルイチ>のラインナップを紹介
TABIZINE / 2024年7月12日 12時30分
-
【Afternoon Tea】“ゼスプリ” とコラボした新作メニューを発売!ヘルシー仕立てのワッフル、キウイ&ハーブのアイスティー、キウイ2倍の “1DAYイベント” も開催
PR TIMES / 2024年7月3日 12時15分
ランキング
-
1「土用の丑の日」物価高でも…あの手この手の“うなぎ商戦” 大手スーパーの目玉は「超特大」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月22日 19時59分
-
2イタリア人が営む「老舗ラーメン店」の人生ドラマ 西武柳沢「一八亭」ジャンニさんと愛妻のこれまで
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 11時30分
-
3「最高益の会社」の株価が上がらない当然の理由 相場に影響を与えるのは過去のデータではない
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 16時0分
-
4島村恒俊さん死去=しまむら創業者
時事通信 / 2024年7月22日 19時30分
-
5日本企業が「20年で世界から没落した」2大理由 日本企業の「現場」で"何が"起こっていたのか
東洋経済オンライン / 2024年7月22日 9時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください