あの伝説のフルーツサンドが帰ってきた!「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」期間限定販売
@Press / 2019年4月4日 15時0分
まめプラス推進委員会(代表:不二製油グループ本社株式会社、以下:まめプラス)は、全国47の企業・学校・団体が協力し、おいしく、たのしく、ヘルシーに大豆を中心とした「まめ」を食生活にプラスするライフスタイルを推進しています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/LL_img_181155_1.jpg
桃とみかんの焦がしフルーツサンド(税込700円)
理想のライフスタイルを提案するブランド「NEXTWEEKEND」は、1月に待望のグランドオープンをしたコーヒー屋「GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes(ガルテンコーヒー アンド シーズナルウィッシーズ)」にて、4月6日(土)より毎週土曜日「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」を数量限定で販売いたします。また、同社が4月6日(土)に開催する春の体験型イベント「#今日の小仕事Weekend Marche(ウィークエンド マルシェ)」では、50個限定販売されます。
■行列の大人気フルーツサンドが遂に復活!
「GARTEN」のフルーツサンドは、季節の美味しい食材と豆乳ホイップクリーム※をたっぷり使い、全国からお客様が訪れ、行列ができるほど人気のメニューでした。フルーツサンドに欠かせない「豆乳ホイップクリーム※」は、「生クリームたっぷりだと重たくてカロリーも気になるけど、豆乳のホイップクリームだからペロリと食べられちゃう!」と大変好評で、優しい甘さとコク、まろやかでなめらかな食感でフルーツとの相性も抜群です。4月限定メニューの「桃とみかんの焦がしフルーツサンド」は、GARTEN COFFEE特製のエスプレッソソイクリームがたっぷり使われており、ジューシーな桃とみかんを詰め込み、表面がパリッとブリュレ状に焼かれています。
トロッとしたフルーツの甘さ、エスプレッソソイクリームのまろやかなコクとコーヒーの香り、ブリュレの香ばしさ、それぞれの良さが引き立つ、まさに“魅惑のフルーツサンド”です。
■商品情報
商品名 :桃とみかんの焦がしフルーツサンド
価格 :税込700円
販売店舗 :GARTEN COFFEE & Seasonal Wishes
所在地 :東京都渋谷区神宮前3-42-11 ローザビアンカ105
販売期間 :毎週土曜日と4月中のゴールデンウィーク
(4/6、13、20、27、28、29、30)
※ゴールデンウィーク中の営業日は4月27~30日。
5月1日~6日はお休みです。
限定販売数 :15個
※4月6日(土)のイベント
「#今日の小仕事Weekend Marche」のみ50個
※メニューは毎月変わります
営業時間 :9:30~15:00
問い合わせ先:070-1379-1510
桃とみかんの焦がしフルーツサンド
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_2.jpg
■春の体験型イベント「#今日の小仕事Weekend Marche」とは
4月6日(土)にNEXTWEEKEND HOUSE(東京都渋谷区神宮前3-42-11 1F)で行われる入退場自由のイベント。暮らしの中で自分らしさを形にする楽しみを体験できるワークショップやフラワーリースやココにしかない文房具など、新生活にあると嬉しいアイテムが登場します。
※豆乳ホイップクリーム「濃久里夢ほいっぷくれーる」
不二製油株式会社が開発した、大豆本来のおいしさをそのまま生かした世界初の特許技術(Ultra Soy Separation製法/通称:USS製法)によって誕生しました。乳原料は一切不使用で、青臭さはなくクリアな味わいです。フルーツや和素材などの繊細な味を引き立てるため、素材ならではの風味を活かしたお菓子にぴったりです。また、ホイップの作業幅が広く、しっかりした保形性を有しており、扱いやすいクリームです。
「濃久里夢ほいっぷくれーる」
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_3.jpg
【まめプラス推進委員会 概要】
●名称 : まめプラス推進委員会
●設立日 : 2014年4月7日(月)
●代表 : 不二製油グループ本社株式会社
●活動目的: おいしく・たのしく生活に「まめ」をプラスするライフスタイルの推進
●活動内容: (1) 「まめ」に関する基礎知識や健康価値、最新情報の収集・発信
(2) 世界初の特許製法(USS製法)によって生まれた豆乳素材や
大豆ミートなどの植物性食・豆乳素材を使った商品・
飲食店関連の情報収集・発信
(3) 各商品・飲食店への取材、試食レポート
(4) 各専門家への取材・インタビュー
(5) 当WEBサイトを通じた情報発信
(6) LINE@を通じ、大豆(豆乳)を使用した飲食店・商品の
プレゼント・試食会・友だち限定情報などの発信
※今後の環境変化等により変更する場合があります。
●URL : http://www.mameplus.jp
まめプラスLINE@
https://www.atpress.ne.jp/releases/181155/img_181155_4.jpg
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
シリーズ新展開 忙しい朝に野菜の栄養素をプラスワン!「朝の青汁」シリーズ2商品発売
PR TIMES / 2024年9月10日 15時45分
-
ドトールコーヒーショップで9月19日より シーフードのミラノサンドBや定番ミルクレープがリニューアル! 昨年好評のチョコとキャラメルのミルクレープも再登場!
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
【メーカー主催ウェビナー】食のグローバル戦略 最前線!一風堂×不二製油ダブル登壇でご紹介
PR TIMES / 2024年8月29日 10時45分
-
20代、30代の女性の80%以上がプラントベースフード(植物性食品)の喫食経験あり!
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
甘酸っぱく爽やか! ローソン、シャインマスカットを使った新作スイーツを実食
マイナビニュース / 2024年8月28日 10時48分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください