ダイエットサポート食品「スリムアップスリム」と「美少女戦士セーラームーン」コラボ実現!1.スリムアップスリムのシェイカーがセーラー戦士に!コスチュームモチーフのシェイカーカバー2.タキシード仮面といえば!劇中でも印象的な“あの”バラが!3.これさえあれば美少女戦士に!コズミックハートコンパクト型 メジャー などが当たる!
@Press / 2019年4月11日 13時0分
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_6.jpg
アサヒグループ食品株式会社は、2019年4月15日(月)より、ダイエットサポート食品「SlimUpSlim(スリムアップスリム)」と、武内直子原作のアニメ『美少女戦士セーラームーン』とコラボした、レシート応募キャンペーンを開始致します。※1
春になり薄着になりはじめるこれからの季節に向けて、「セーラー戦士のような美しく輝く女性になってほしい」という思いを込めた、今回のコラボキャンペーン。
「SlimUpSlim(スリムアップスリム)LINE公式アカウント」を友だち追加している方であれば簡単に参加が可能です。キャンペーン期間内にダイエットサポート食品「SlimUpSlim(スリムアップスリム)」の対象商品※2購入レシートを写真で撮影。画像を「SlimUpSlim(スリムアップスリム)LINE公式アカウント」に送るだけで、応募が完了となります。※3
※1:キャンペーン詳細、参加方法詳細についてはキャンペーンページをご確認ください。
※2:対象商品は、スリムアップスリムの下記商品となります。いずれか1点以上を購入で応募できます。
スリムアップスリム シェイク(7 食)
スリムアップスリム シェイク ショコラ
スリムアップスリム シェイク カフェラテ
スリムアップスリム シェイク ロイヤルミルクティー
スリムアップスリム 酵素+スーパーフードシェイク 抹茶ラテ
スリムアップスリム 乳酸菌+ スーパーフードシェイク ミックスベリーラテ
スリムアップスリム 乳酸菌+スーパーフードシェイク 黒糖きな粉ラテ
スリムアップスリム 糖質コントロール高たんぱくシェイク カフェラテ
スリムアップスリム フルーツ仕立ての野菜シェイク
スリムアップスリム シリアルシェイク チョコレート味
スリムアップスリム シリアルシェイク ほろ苦キャラメル味
※3:本キャンペーンは2019年4月15日(月)~2019年6月10日(月)までの購入レシートにて、6月17日(月)までに応募いただいた方を対象としたキャンペーンとなります。
キャンペーン応募者の中から抽選で、今回のキャンペーン限定のオリジナルグッズを合計600名様にプレゼント!
A賞:美少女戦士セーラームーン オリジナルデザインシェイカー+シェイカーカバー 100名様(全5種×各20名様)※4
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_1.jpg
B賞:美少女戦士セーラームーン オリジナルデザイン ランチトートバッグ 500名様
※4:シェイカーカバーはデザイン全5種のうち、いずれか1デザインのみのプレゼントとなります。デザインは選べません。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_2.jpg
■美少女戦士セーラームーン×スリムアップスリム その他のキャンペーンについて
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_3.jpg
前述の店頭レシートキャンペーンに加え、2つのWEB上でのキャンペーンも開催致します。
<美少女戦士セーラームーン×スリムアップスリム コラボキャンペーン>
2019年4月4日(木)~:タキシード仮面があなたをサポート!Slimの敵を倒そう!キャンペーン【Twitter】
2019年4月18日(木)~:セーラー戦士が教えます!Slimになるヒミツキャンペーン【LINE】
各キャンペーンのプレゼントは、今回限りの1点ものとなる「タキシード仮面のバラ」「コズミックハートコンパクト型メジャー」をはじめ、「美少女戦士セーラームーンオリジナルデザインシェイカー」など、ファンにはたまらないオリジナルグッズをご用意いたしました。
Twitterキャンペーンでは、スリムアップスリム公式Twitterアカウントをフォローし、キャンペーンに参加。
スリムアップスリムとタキシード仮面から「Slimの敵」を倒すためのアドバイス付き動画が届きます!
LINEキャンペーンでは、スリムアップスリムLINE公式アカウントと友だちになり、トーク上のメニューからキャンペーンに参加。セーラー10戦士からのアドバイスとともに送られてくる、「ヒミツのキーワード」を集めることでキャンペーンに応募できます。
いずれのキャンペーンもTwitter、LINEのSNS上から簡単にご参加いただけます。
詳細はスリムアップスリム公式アカウントからの発信情報をご確認ください。
■参考
・Slimになりたい乙女を応援 レシート応募キャンペーン
https://asahi-fh.ownly.jp/sus_sailorcp/
・タキシード仮面があなたをサポート!Slimの敵を倒そう!キャンペーン
https://asahi-gf.ownly.jp/story/6994
・セーラー戦士が教えます!Slimになるヒミツキャンペーン
https://asahi-fh.ownly.jp/join/6691
■SlimUpSlim(スリムアップスリム)について
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_4.png
【SlimUpSlim(スリムアップスリム)公式サイトURL】
https://www.asahi-gf.co.jp/special/sus/
スリムアップスリムは、たんぱく質や食物繊維、栄養成分を配合したダイエットサポート食品です。
その中でシェイクシリーズは、糖質&カロリーコントロールができる1食おきかえシェイクです。
たんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルなど、45~49種の成分が摂取できて、1食分のカロリーは約205kcal!
ダイエットや美容のためにお使いいただける食事代替シェイクです。
■「美少女戦士セーラームーン」について
画像6: https://www.atpress.ne.jp/releases/181641/img_181641_5.png
月刊誌『なかよし』(講談社刊)にて、1991年から連載を開始した武内直子原作の少女漫画。原作単行本は17ヶ国語に翻訳され、アニメーションシリーズは40ヶ国以上の国で展開し、国内外で社会現象を起こしました。
2012年より20周年プロジェクトが始動。原作完全版、新作アニメ、ミュージカル、商品化、ファンクラブ発足、「美少女戦士セーラームーン展」など大人の女性ファンを中心に再び盛り上がりを見せています。
2017年からは新たに25周年プロジェクトが始動。書籍、映像、ミュージカル、コラボレーション企画など様々な展開が行われています。
(C)Naoko Takeuchi
【美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト】
http://sailormoon-official.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
「セーラームーン」原作者武内直子氏が篠原恵美さんをイラストで追悼「また会えることを信じて」
日刊スポーツ / 2024年9月13日 17時47分
-
JIMMY CHOO 『美少女戦士セーラームーン』との コラボレーションコレクション第 2 弾を発表
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
「セーラージュピター」篠原恵美さん死去で「セーラームーン」公式Xが追悼「唯一無二の存在」
日刊スポーツ / 2024年9月11日 23時34分
-
中村悠一、1994年発売「セーラームーン」の“レアなお宝”披露 篠原恵美さんを追悼?
ねとらぼ / 2024年9月11日 18時26分
-
「セーラームーン」声優が続々と篠原恵美さん追悼「月野うさぎ」三石琴乃は「篠さん…っ」絶句
日刊スポーツ / 2024年9月11日 8時24分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください