1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コスメブランド「DAZZSHOP」より夏新色が発売 シアーパウダーブラッシュを全面リニューアル

@Press / 2019年4月15日 10時0分

株式会社エステティクス(本社:東京都港区、代表取締役:齊藤 慶和)は、コスメブランド「DAZZSHOP」より、2019年4月19日(金)にサマーコレクション『2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.2』を発売します。またシアーパウダーブラッシュシリーズを全面リニューアルします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/181802/LL_img_181802_1.jpg
2019 SUMMER COLLECTION “TO FUTURE” VOL.2


◆朝焼けのようにシアーな赤みや青みがふわりと舞う頬◆
潜んだパール感がゆらりと色めいて、蜃気楼のような光と影で神秘的な雰囲気をたたえた目元。まるで万華鏡のごとく、角度で変幻するメイクコレクション。

肌に溶け込むような仕上がりを追求。
球体パウダーが光を乱反射させ、肌をクリアに演出します。


■SHEER POWDER BLUSH
シアーパウダーブラッシュ
¥2,800(税抜) 全8色
https://www.atpress.ne.jp/releases/181802/img_181802_2.jpg

―MOMENT WITH XXX 09
レッドパール配合のチェリーピンク。
https://www.atpress.ne.jp/releases/181802/img_181802_3.jpg

―SWEETENER 10
レッドパール配合のラベンダー。
https://www.atpress.ne.jp/releases/181802/img_181802_4.jpg

―MY DECISION 11
カッパーパール配合のじんわりとした赤味を感じるテラコッタ。
https://www.atpress.ne.jp/releases/181802/img_181802_5.jpg


【DAZZSHOPについて】
カラーコンタクトレンズを世界で初めて(※自社調べ)メイクアッププロダクトとしてラインアップしたコスメブランドです。
意志を表し魅力を強く印象づける目元にフォーカスし、アイメイクを瞳から取り組めないか、という発想から2015年に国内での展開を開始しました。“瞳からメイクアップする”という革新的なコンセプトで、ビューティーの可能性を拡げるブランドとして注目を集めています。既成概念に縛られない構想のもと、日本で初めて百貨店化粧品売場でカラーコンタクトレンズの販売を開始し、目元から広がるメイクアップの新たなスタイルをご提案しています。

取り扱い先:
ルミネエスト新宿店、そごう横浜店、松坂屋名古屋店、大丸札幌店、HANKYU BEAUTY STUDIO店(阪急うめだ三番街)
DAZZSHOP公式オンラインショップ( https://www.dazzshop.com )

(※以下店舗はカラーコンタクトレンズのお取り扱いはございません)
@cosme store ルクア大阪店
@cosme store TSUTAYA EBISUBASHI店
@cosme store 神戸マルイ店
@cosme store 名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
@cosme store ルミネ大宮店
@cosme store TSUTAYA MARK IS 福岡ももち店
@cosme store アミュエスト博多店
アミューズ ボーテ仙台パルコ2店
アミューズ ボーテ池袋パルコ店
アミューズ ボーテ小田急百貨店 町田店
アミューズ ボーテ大丸京都店
atelier haruka ラゾーナ川崎プラザ店
atelier haruka PLUS EYELASH 名古屋エスカ店
フルーツギャザリング 銀座INZ店


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください