1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LINE公式アカウントの機能を拡張する顧客管理ツール ポイント付与も可能な「LINK」を4月25日に提供開始

@Press / 2019年4月25日 11時0分

アイデアとシステムでLTV、リピート率の改善を解決する、株式会社バイモソフト(本社:東京都千代田区、代表取締役:西嶋 博孝)は、LINE公式アカウント専用拡張サービス、生産性最大化CRMツール「LINK(リンク)」の提供を4月25日(木)に開始します。

※LTVとは
LTV (Life Time Value)は日本語では「顧客生涯価値」と訳されます。
“顧客が生涯を通じて企業にもたらす利益”のことを指します。


画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/182407/LL_img_182407_1.jpg
LINE公式アカウント専用 拡張顧客管理ツール「LINK」

生産性最大化CRMツール「LINK」
詳細URL: https://link-lc.com/

LINE公式アカウント専用 拡張顧客管理ツール「LINK」添付ファイル
https://www.atpress.ne.jp/releases/182407/att_182407_1.pdf


■「LINK(リンク)」とは
現状のリピート率と再来店数を伸ばし、結果的にLTVを最大化することのみに特化した顧客管理ツールです。ECクライアント様をはじめ、店舗型ビジネスである美容室、飲食店はもちろん、コンサルビジネス、オンラインサロン運営など売り切りビジネスではない、継続型ビジネスモデルのすべての方にご活用いただけるツールです。


■開発の背景
消費者との接触率(電話受電率、メール開封率)を考えた際、従来の電話やメールよりも、LINEによるコミュニケーションが圧倒的に接触率が高いというデータがでていました。それであれば快適に、そして人的リソースを割くことなくLINEから消費者に最も効果的な形でアプローチができるツールがあればリピート率、再来店数のアップができ、結果的にLTVの向上につながるという強い思いから開発いたしました。


■「LINK(リンク)」のサービスの特徴
一般的なLINE@拡張ツールで出来ていた1:1チャット、セグメント配信、シナリオ自動応答などの基本機能をはじめユーザーアクション分岐によるステップ自動配信・停止、ユーザーアクションごとのリッチメニューの表示分け、LINE内で専用サイトを構築し、IDやパスワードが必要なく自身のLINE内リッチメニューからのみログインができる機能を搭載しました。これにより自社会員サイト、オンラインサロンの運用などをよりシームレスにすることを可能にしました。さらに専用サイト内にてポイント付与も可能なため、より消費者離れを防ぐことが可能です。


■サービス概要
サービス名: LINE公式アカウント専用拡張サービス
生産性最大化CRMツール「LINK」(リンク)
提供開始日: 4月25日(木)
料金 : (※30日間無料)その後20,000円~/月間
申込方法 : WEB申し込み(クレジットのみ対応)
URL : https://link-lc.com/


■会社概要
社名 : 株式会社バイモソフト
所在地 : 東京都千代田区四番町7 新和ビル2階
代表者 : 代表取締役 西嶋 博孝(にしじま ひろたか)
設立 : 2012年4月23日
資本金 : 500万円
事業内容: ・LINE公式アカウント専用拡張サービス
生産性最大化CRMツール「LINK」(リンク)の開発・提供・保守
・戦略的CRMコンサル
URL : https://baimosoft.co.jp/


■本件に関するお客様(導入検討クライアント様)からのお問い合わせ先
お客様相談窓口
株式会社バイモソフト LINKサポート窓口
担当 : 小川
TEL : 03-6427-8636
お問い合せメールアドレス: t_ogawa@baimosoft.co.jp


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください