累計フォロワー数500万人※のインフルエンサー300人が集まるイベント「Influencer’s EXPO」を9月開催。話題のインフルエンサーたちが新商品を試します
@Press / 2019年5月21日 11時0分
株式会社ドゥ・ハウスはこのたび、株式会社麻婆社と共同で、インフルエンサー300人が集うインフルエンサーイベント「Influencer’s EXPO」を開催します。フォロワー数累計500万人以上※になる予定です。最先端を行くパワーインフルエンサーのトークコーナーのほか、協賛企業によるフォトスポット等で、インフルエンサーが投稿したくなってしまう仕掛けが盛りだくさんです。
※現時点での予定数値です
■ Influencer’sEXPOとは
インスタグラムで人気のインフルエンサー300人を招き開催します。累計フォロワー数500万人のインフルエンサーが、インスタグラムを飛び出し、企業の担当者と直接対話し、話題の商品・新商品を試したり、フォトスポットを楽しんだりするイベントです。本イベントでは、「インフルエンサーにトレンドを聞きたい、商品の魅力を伝えたい、気に入ったインフルエンサーにアンバサダーになってほしい」と考える企業とインフルエンサーの出会いの場の提供を目指しています。
※写真はイメージです
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/184119/img_184119_1.jpg
【イベント概要】
・日程:2019年9月予定
・会場:都内(渋谷区/港区を予定)
・インフルエンサー人数:約300人
・インフルエンサー属性:F1、F2
・インフルエンサージャンル:
ライフスタイル系、グルメ系、美容コスメ系、ファッション系、
ママ系、 旅行系、食品系を予定
来場インフルエンサーは、確定次第発表いたします
【イベント内容】
・パワーインフルエンサーによるトークショー
・協賛企業によるフォトスポットタッチアップコーナー
・インフルエンサーへのお土産(サンプリング)
なお、第1回Influencer’s EXPOは「#SaveTheGenic」をテーマとしています。美しいフォトジェニックな景観を提供してくれる自然環境に感謝し、売り上げの一部を環境保全団体へ寄付を行います。
■ Influencer’sEXPOの協賛企業の募集
本イベントでは、協賛企業の募集をしております。「インフルエンサーにトレンドを聞きたい、商品の魅力を伝えたい。気に入ったインフルエンサーにアンバサダーになってほしい。インスタでクチコミしてほしい」と考える企業とインフルエンサーの出会いの場としてご活用いただくことを目的としております。
・申込1次締め切り:2019年5月31日
・申込2次締め切り:2019年6月28日
・協賛プランのお問い合わせ: https://www.dohouse.co.jp/navi/
■ メディア・報道関係者様のお申込みについて
イベント当日の取材・撮影は事前にお申し込みをお願いいたします。下記メールアドレスに情報をご記載の上、ご連絡ください。また、取材に関するお問い合わせも下記までご連絡ください。
※締め切り2019年8月中旬予定
お問い合わせ・お申込み: https://www.dohouse.co.jp/navi/
▼ご記載情報
・貴社名
・貴媒体名
・お名前(複数の場合は全員)
・TELメールアドレス
■ 本イベントの販売・主催・キャスティング
【本イベントの販売】株式会社ドゥ・ハウス https://www.dohouse.co.jp/
企業の商品開発や商品育成支援を目的に、マーケティングサービスを提供しています。リサーチ事業では、定性調査と店頭調査に強みを持ち、マーケターの仮説づくりや検証のためのリアルな事実データの収集・提供を行っています。また、プロモーション事業では、ネット上でのサンプリングや店頭購買型サンプリングでのトライアー獲得支援、クチコミによるファン育成支援を行っています。
所在地:東京都港区新橋6-20-2
代表者:代表取締役社長 高栖 祐介
設立 :1980年7月7日
【主催・キャスティング】株式会社麻婆社 https://maposha.com/
インフルエンサー・タレントのマネージメント機能を兼ね備えながらリアル・バーチャルに関わらず、新しい価値観の創出や、面白い日常を提案する広告・PR・マーケティングのプロフェッショナル集団です。インフルエンサーやタレントとともにあるからこそできる他にはない挑戦した企画や徹底した品質管理のもと、質の高いプロモーションを行います。
所在地:港区南青山3-8-40 青山センタービル2F
代表者:代表取締役 西村 茉旺
設立 :2018年3月
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
バリューコマース、インフルエンサーマーケティングで認知・流通拡大を支援
PR TIMES / 2024年5月9日 15時15分
-
ライスカレーの独自のインフルエンサー&口コミマーケティング支援、高い販促効果を生み出すSNSユーザーのみを集めた「プロコミュニティs」を2024年5月8日(水)に提供開始
PR TIMES / 2024年5月8日 15時45分
-
SNSのフォロワー人数単価に左右されないギフティングサービス「GIFTPIA」をリリース。リリース記念モニター企業を募集
PR TIMES / 2024年5月7日 13時15分
-
「鈴木敏夫とジブリ展」、横須賀美術館で特大サイズの銭婆に金運を占ってもらったら、大吉引いた!
オールアバウト / 2024年4月25日 17時30分
-
<開催報告>bibinが3回目となる韓国美容イベント『bibint 2024 Spring』を開催 前回を超える数のインフルエンサーを招待し、大盛況のもと終了!
@Press / 2024年4月23日 10時0分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5退職したいと伝えたら“陰陽師代120万円”を請求され……退職代行会社が明かす、本当にあった怖い会社
オールアバウト / 2024年5月12日 21時25分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください