円谷プロダクション×ハードコアチョコレート ウルトラ怪獣から新作Tシャツ2種が登場!
@Press / 2019年6月15日 10時0分
有限会社ハードコアチョコレート(本社:東京都中野区、代表取締役:宗方 雅也、以下 ハードコアチョコレート)は、ウルトラ怪獣シリーズよりノーバ、ジラースのデザインアパレル商品を2019年5月に発売いたしました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/185840/LL_img_185840_1.jpg
ノーバ・ジラース2種
▼ノーバ(円盤生物ブラック)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=143034087
▼ジラース(襟巻きスミカラー)
https://core-choco.shop-pro.jp/?pid=143034133
【商品概要】
▼ノーバ(円盤生物ブラック)
ブラック指令より召喚された赤い暗殺者。ブラックスターから地球侵略の為にやってきた恐ろしい円盤生物!
子供を利用して街を壊滅に追い込もうとしたがレオに阻止される。
テルテル坊主という風変わりな風貌だが、中身は凶悪!口からはガスを出し目からは破壊光線、鞭と鎌で両腕を固め世界を真っ赤に染める!
コアチョコのウルトラ怪獣シリーズとして登場のノーバ、ブラックエンド以来の円盤生物登場にレオファンは歓喜!?
意表ついたブラックボディに赤い暗殺者が映える!!
▼ジラース(襟巻きスミカラー)
北山湖には「ぬし」がいる!!
モンスター博士と異名を持つ中村博士が大切に育てた恐竜、それがジラース!
北山湖の奥で潜伏していたが、釣り人の心無い仕打ちによって遂に湖上に姿を現す!
15年の間に怪獣化したジラースはウルトラマン相手に大立ち回り!
口から吐く熱線で光の巨人に戦いを挑む!!!
ウルトラ怪獣の中でも変わったエピソードで有名なジラース。
襟巻きを取ればほら!あの怪獣だ!
【Tシャツ概要】
定価 :4,300円(税込)
サイズ:160:着丈62cm×身幅46cm
S :着丈65cm×身幅49cm
M :着丈69cm×身幅52cm
L :着丈73cm×身幅55cm
XL :着丈77cm×身幅58cm
XXL:着丈81cm×身幅63cm
<販売場所>
○東中野 ハードコアチョコレートヘッドショップ
http://goo.gl/2Q1N8A
○ハードコアチョコレート大阪
https://goo.gl/maps/wyTJbkx4k4x (Google Map)
○ハードコアチョコレート オンラインストア
http://core-choco.shop-pro.jp/
○Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s?marketplaceID=A1VC38T7YXB528&redirect=true&me=A14TAI0GHSYAY6
【ハードコアチョコレート会社概要】
映画やプロレス、漫画にアニメ、特撮…更には萌えまで…コアな題材をパンキッシュなデザインで飲み込み、1999年ブランド設立以来、様々なアンダーグラウンドシーンで話題を巻き起こす。正しく、けたたましく雑食“ハードコアな”Tシャツアパレルブランド。“過激だけどクール”で洗練されたデザインは国内外のコアなTシャツユーザーに圧倒的な支持を得ており、Tシャツ界の悪童の異名を持つ。
商号 : 有限会社ハードコアチョコレート
所在地 : 〒164-0003 東京都中野区東中野4丁目10-16 クレールOSY 1F
設立 : 2002年2月
代表者 : 代表取締役 宗方 雅也
事業内容: Tシャツほか衣類のデザイン、製造、販売
URL : http://core-choco.com/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
大谷翔平着用スタジアムジャンパーのレプリカを抽選発売! 限定生産100着、シリアルナンバー入り
マイナビニュース / 2024年5月6日 11時47分
-
“大谷翔平が着用し話題”スタジアムジャンパーのレプリカ版、限定100着を抽選販売 価格は59万4000円
ORICON NEWS / 2024年5月3日 17時21分
-
花とワインに囲まれたアートギャラリー『AZALEA』でアパレルブランド『PiUDA』2度目のPopup開催
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
-
オイルショックで味方全滅! 問題の数々が熱いドラマに昇華『ウルトラマンレオ』50年
マグミクス / 2024年4月12日 6時10分
-
【キン肉マン×GRAPE BRAIN】かっこよすぎるTシャツが登場!!
PR TIMES / 2024年4月9日 12時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください