札幌初! パリミキ×レイバンストア 7月4日(木)POP-UPストアがオープン
@Press / 2019年6月28日 16時0分
「パリミキ」「メガネの三城」を展開している株式会社 三城(本社:東京都港区、代表取締役:澤田将広、以下「パリミキ」)は2019年7月4日(木)札幌では初となるRay-Ban(レイバン)POP-UPストアを期間限定で札幌ステラプレイスにオープンいたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/iqY9RzCqmrlALDUjM4ow.jpg
■開催場所・期間
開催場所:札幌ステラプレイス センター
〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイス センター 3階イベントスペース
開催日時:2019年7月4日(木)~7月15日(月)10:00~21:00
■Ray-Ban POP-UPストアとは
POP-UPストアでは、Ray-Banの“COOL”な世界観を体験できる空間に、サングラスを中心としたバリエーション豊富な商品を約250本展開いたします。
期間中、ビッグウェイファーラーのフォトスポットで撮影した画像をSNSに投稿すると、先着100名様にオリジナル缶バッジをプレゼント。また、お買い上げいただいたお客様には、Ray-Ban特製ショッパーでお渡しいたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/vOtJ6Mmggt1sHEd0uQIJ.jpg
展示イメージ
画像 : https://newscast.jp/attachments/HfFUH3BT3EwBIN9kA2o2.jpg
オリジナル缶バッジ
■Ray-Banについて
画像 : https://newscast.jp/attachments/2CPlvTRGnck0PzE7fQWl.png
1937年誕生からRay-Ban(レイバン)は、世界で最も有名なサングラスブランドとして地位を確立。レイバンサングラスの名前には、「光線(Ray)を遮断する(Ban)」という意味が含まれており、その信念と共に進化し続けることで、世界のプロフェッショナルたちからも支持されています。
■2019年 新作モデル
性別を問わず幅広い世代から愛されるRay-Banサングラス。
期間限定ストアでは、今年注目のキャットアイシェイプのサングラスや、1970年代のサングラスをイメージした今年注目のサングラスをご用意しております。
RB4314N NINA
トレンディーなキャットアイシェイプ。
Ray-Ban(レイバン)が追求する最先端かつ、個性的なデザインをバランスよくまとめたモデルです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/o8wZXZL0LsYvjbQ8esWJ.jpg
RB1971
1970年代のサングラスデザインにインスピレーションを受け、オーバーサイズのレクタングルシェイプをリバイバルしたモデル。
画像 : https://newscast.jp/attachments/8W4xNx5bnCxXsjodTQqI.jpg
■不動の定番 アイコンモデル
「キングオブサングラス」として時代を超えて愛されているウェイファーラー。1950年代のファッションカルチャーにインスパイアされて誕生したクラブマスターなど、レイバンのアイコンともいえる定番モデルも、バリエーション豊かに取り揃えております。
RB2140F Wayfarer Classics
Original Wayfarer Classicsは、サングラスのヒストリーの中で最もメジャーなスタイル。1952年の誕生以来、セレブリティやミュージシャン、アーティストやファッショニスタによって愛され続けサングラスのアイコン的存在となっています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/mT2F1uap6AJYnKXEw0dJ.jpg
RB3016 Clubmaster Classic
50’sスタイルからインスパイアされたクラシカルなClubmasterのデザインは、カウンターカルチャーの知識人や、公民権運動のリーダーたちが当時かけていたものと同様のデザインを踏襲しながらも、少し大きなフレームで旬な表情をプラスしたサングラス。
画像 : https://newscast.jp/attachments/JIEstUKtJIqx4mzjIApw.jpg
RB3025 Aviator
世界で最もアイコニックなサングラスのモデルのひとつとしてあげられるのが、1937年にアメリカ空軍のパイロットのためにデザインされ正式採用されたティアドロップシェイプのAviator(アビエータ―)サングラス。
画像 : https://newscast.jp/attachments/fYPy7PU6tQlvnZwqM4Ki.jpg
RB2168 Meteor
時代を感じさせず、色あせない名品がウルトラモダンなデザインに生まれ変わったMeteor(メテオール)。1960年代当時のヴィンテージ感を残しつつも、高級感を感じさせるサングラス。
画像 : https://newscast.jp/attachments/QApFxbAnVgtaFeGbuT2D.jpg
■会社概要
会 社 名:株式会社 三城
設 立:2009年1月15日
代 表 者:代表取締役社長 澤田将広
資 本 金:1億円
事業内容:眼鏡およびその関連商品を主に取り扱う眼鏡専門店チェーン
U R L :https://www.paris-miki.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
世界的なギターメーカー “Fender®︎” の名を冠した アイウェアが9月20日(金)よりパリミキから発売
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
パリミキ『ニッコニコ割』 ~ メガネ2本以上同時購入で10%OFF~ 開催のお知らせ
@Press / 2024年9月6日 10時0分
-
自分の好きなことを楽しむための、大人の「近く」専用メガネ 「PARIS MIKI READING GLASSES(パリミキリーディンググラス)」 9月6日(金)発売
@Press / 2024年9月6日 10時0分
-
2024 Ray-Ban Reverse新キャンペーンを発表。ブランドアンバサダーであるラッパーのAwichが登場するビジュアルと動画を公開
PR TIMES / 2024年8月30日 10時45分
-
パリミキ 『枚方モール店』 移転オープンのお知らせ 2024年9月6日(金)オープン!
@Press / 2024年8月30日 10時0分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください