毎月1回、リンツのチョコレートやカフェメニューの優待券が届く!8月1日(木)から2019年の公式インスタアンバサダーを大募集
@Press / 2019年8月1日 14時0分
1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランドLindt(リンツ)の日本法人リンツ&シュプルングリージャパン株式会社(代表:アンドレ・ツィメルマン、本社:東京都港区南青山)は、2019年8月1日(木)から、2019年のリンツの公式インスタアンバサダーを募集します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/189039/LL_img_189039_1.jpg
インスタアンバサダー @kiiroitori.chairoiinu
2016年10月からスタートした、「リンツの公式インスタアンバサダー」による活動。
現在14名のインスタアンバサダーが、四季折々のリンツのチョコレートや、カフェメニューのおいしさを素敵な写真とともに紹介してくれています。
https://www.instagram.com/explore/tags/lindtinstaambassador/
2018年のインスタアンバサダーの1年間の活動期間が9月で終了するのに伴い、新たに2019年の「リンツの公式インスタアンバサダー」を募集することとなりました。
リンツから毎月その季節のチョコレートやカフェメニューの優待券をお送りし、リンツチョコレートがいつも傍らにある、おいしく楽しいショコラライフをInstagramで表現していただきます。
<リンツの公式インスタアンバサダー応募条件>
●リンツのチョコレートが大好きで、1年間、リンツの公式インスタアンバサダーとして、リンツからお送りするチョコレートやカフェメニューの写真をご自身のアカウントから投稿して、リンツのチョコレートのおいしさをご紹介してくださる方
●ご提供するチョコレートやカフェメニューにつき、指定期間内に最低3枚以上の写真を、指定のハッシュタグをつけて投稿いただける方
●撮影した写真をご自身のアカウントに投稿後、リンツにお送りいただき、リンツのHPまたはSNSで公開することに同意できる方(お送りいただいた写真は、リンツの公式インスタアンバサダー写真としてご紹介いたします)
●年齢、性別を問いません
●活動期間 2019年10月から1年間を予定
活動は以下のテーマで予定しています:
10月ハロウィンチョコレート・秋のカフェメニュー
11月クリスマスチョコレート・クリスマスのカフェメニュー
12月クリスマスチョコレート
1月バレンタインチョコレート・バレンタインのカフェメニュー
2月ホワイトデーチョコレート・早春のカフェメニュー
3月イースターチョコレート
4月以降の予定は未定
応募方法 :応募フォーム https://fs222.formasp.jp/h357/form10/ からエントリー
応募期間 :2019年8月1日(木)14時~8月31日(土)23時59分
募集人員 :約10名を予定
選考方法 :Instagramのページと、応募時のアンケートの内容を参考にさせていただきます。
Instagramアカウントは「公開」にした状態でご応募ください。
非公開アカウントは選考の対象外となります
選考結果発表:2019年9月30日(月)までに、選考された方にのみにメールでご連絡いたします
<リンツとは…>
Lindt(リンツ)は、スイスで1845年に創業、現在では世界120カ国以上で愛されているプレミアムチョコレートブランドです。ブランド名となっているリンツは、今ではあたりまえとなっているチョコレートのなめらかな口どけを初めて可能にした「コンチング・マシン」を発明、スイスをチョコレート立国たらしめた、ロドルフ・リンツ氏の名に由来します。
リンツ&シュプルングリー社の創設者、ダーフィート・シュプルングリー氏はチューリッヒの小さなパティスリーのパティシエを経て、1836年にその店のオーナーとなり、1845年に自家製チョコレートの製造を開始しました。
1899年にリンツとシュプルングリーは合併することになり、チョコレートの製造においてすでに高い評価を得ていたシュプルングリーと、「コンチング・マシン」を発明、チョコレート界に革新をもたらしたリンツが手を携えて、その卓越した技術で最高の品質のチョコレートが生み出されるようになりました。
以来、170年以上の時を経て、そのチョコレート作りへの情熱は、リンツのメートル・ショコラティエ(チョコレート職人)たちによって受け継がれ、カカオ豆の仕入れから最終製品までの工程をすべて自社で一貫して生産することにより、常に高品質で、香り高く、口どけの良いチョコレートで、今も世界中のチョコレートファンを楽しませ続けています。
https://www.lindt.jp/ (リンツ ジャパンサイト)
https://www.twitter.com/LindtJapan (公式Twitterアカウント)
https://www.facebook.com/LindtJapan (公式Facebookページ)
https://instagram.com/lindt_chocolate_japan (公式Instagramアカウント)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
『異世界キッチン 行列のできる現代料理のお店』オリジナル料理レシピ大募集のお知らせ
PR TIMES / 2024年9月20日 15時45分
-
【SNS公式アンバサダー追加募集!】フランスのナチュラルミネラルウォーター「Vittel(ヴィッテル)」
PR TIMES / 2024年9月10日 16時15分
-
リンツのハロウィン・秋限定リンドールが9月1日から登場!オンラインショップは9月2日から。
東京バーゲンマニア / 2024年8月31日 9時31分
-
【横浜桜木町ワシントンホテル】\SNSで繋がろう/スペシャルフォトコンテスト あなたの推し横浜フォトスポットを魅せて!
Digital PR Platform / 2024年8月27日 11時0分
-
リンツの「食べられるショコラストロー」付き 秋の贅沢ドリンク『ピュアメープル ショコラドリンク』が期間限定で登場
PR TIMES / 2024年8月27日 11時0分
ランキング
-
1出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
4なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください