PCや車に引っ掛けられるカード収納付スマホホルダー クラファン開始1週間で支援者300名超え!【プロジェクト終了:8/31】

@Press / 2019年8月8日 11時30分

貿易事業を展開しているWOW合同会社(所在地:東京都新宿区、代表:鈴木 裕也)は、クラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて、パソコンや車に引っ掛けられるカード収納付スマホホルダー『fscool』のクラウドファンディングを実施中。プロジェクト開始1週間で支援者300名超えとなりましたことを発表いたします。なお、プロジェクトは2019年8月31日まで引き続き実施しております。
プロジェクトページ: https://www.makuake.com/project/fscool/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/189186/LL_img_189186_1.jpeg
6種類のカラフルなバリエーション

【『fscool』とは】
『fscool』は、PCや車載エアコンの吹き出し口に簡単に引っ掛けられる超薄型スマホホルダーです。強力な粘着力によりiPhone Xや8などの特殊コーティングを施した機種にも使用可能で、背面のフックを引っ掛けるだけでどこでもスマホを固定することができます。写真や動画の撮影も自由自在。これまでキーリングのユーザーからあがっていた「キーリングを物にぶつけて傷がついた」「ケースからすぐに剥がれてしまった」「厚みがあって使いにくい」などの不満を解消し、スマホを駆使する方の日常を快適にサポートします。

デスクワークでスマホが手放せない人に
車に素早くスマホをセットしたい人に
写真や動画をよく撮る人に
スマホとICカードを一緒に持ち歩きたい人に
ジムで走りながらスマホを使う人に

ほとんどの人は朝起きてから夜寝るまでの間
1日に数時間スマホを利用しています。

毎日使うものだからこそ
便利で使い勝手が良いものを。


【『fscool』の特徴】
■Point 1:パソコンに引っ掛けて作業効率アップ
今やスマホは仕事のマストアイテム。fscoolをパソコンに引っ掛ければどちらの画面も同時に見ながら仕事ができます。デュアルディスプレイ感覚で作業効率がアップします。

■Point 2:安定力抜群の車載スマホホルダー
車のエアコンの吹き出し口に差し込めば車載スマホホルダーに。取付、取外しがラクでしっかり固定の安定力。スマホのカーナビや音楽利用時にとても便利です。

■Point 3:ICカードや定期が入る収納ケース
fscoolにはカードホルダーが搭載。SuicaやPasmoなどのICカード定期や名刺などが入ります。特殊加工によりスマホを振ったりしてもカードが落ちる心配はありません。

■Point 4:ほぼ全てのスマホに対応
スマホ本体やケースに貼るだけのタイプなのでほぼ全てのスマホ機種に対応。強力な粘着で吸着します。
素材が柔らかいのでソフトケースが変形することもありません。iPod touchなどにも使えます。

■Point 5:6種類のカラフルなバリエーション
fscoolのカラーは全6種類。ブラック、グレー、ホワイト、グリーン、ピンク、ライトブルーの中からお好きなカラーをお選びください。友人へのプレゼントにもどうぞ。

▽スマホを横に寝かせればスマホスタンドに。YouTube鑑賞にも最適。
https://www.atpress.ne.jp/releases/189186/img_189186_5.jpg

▽お使いのスマホケースの上からでも直接スマホの裏への貼り付けもどちらも可能です。
https://www.atpress.ne.jp/releases/189186/img_189186_16.jpeg


【商品仕様】
名称 :fscool FS0034
カラー :ブラック、グレー、ホワイト、グリーン、ピンク、ライトブルー
サイズ :66 × 88mm
商品内容量:13.8g
商品重量 :20g
成分 :シリコン・スチール
付属品 :クリーナー(シールを貼るためのもの)、アルコール
生産国 :中国


【メーカーによる商品紹介】
車を運転するときにグーグルマップを使用することが、非常に危険であったことがありました。
携帯を充電しながら、携帯を携帯ホルダーに入れて、さらにはMAPがとても見ずらかったのです。
携帯電話を持つために片手を使う必要があるので、それは非常に危険であり、国によっては違反になることがあります。
車載ホルダー エアコン送風口用のために使われることができる電話ホルダーを作る必要があると思いました。
そして車載ホルダーを使わずにスタイリッシュにエアコン送風口用に電話を挿入することができる商品を開発しました。
運転者はグーグルマップを見るのに車のナビと同じで目だけ使って、車を運転することが出来ます。
片手運転をしなくても良くなりました。
私たちはドライバーの問題を解決するためにそれらを設計するだけでなく、多くの人々のためにもっと多くの便利機能を作りたいです。
このFscoolの製品は多くの機能を兼ね備えています。

1. いつでもどこでもテレビを見るための電話ホルダーになる
2. PCに電話を掛けます(そして、あなたは私の友達とチャットやテレビ電話をしながら同時に作業することができます。
3. 電話と一緒にカードを入れることは非常に便利です。
4. 自撮りをするとき 指でぶら下がることができます。あなたの携帯電話が落下するのを防ぎます
5. 携帯を安定して縦にも横にも置くことが出来ます。セルフタイマー機能を使って安定した写真を撮ることが出来ます。
6. 横になりながら、または体操やストレッチをしながらビデオを見ることができます。


【実行者による商品紹介】
私には小さい子供がいるのですが、子供達は携帯でよくYOUTUBEを見ています。まだ小さいので自分達の端末はなく、親の携帯をよく使っています。
そこで必ず必要になるのが携帯ケースです。食べ物が付いた汚い手で触ることもありますし、うっかり落として傷が付いてしまうことがあります。
ハンガーリングを付けている妻は子供に当たって怪我をしてしまったらどうしようと取り付けてから、子供に渡すことを懸念しておりました。
この商品を見て、思ったことは素材は安全ですし、携帯も人も傷がつかない作りであると感じました。
またこの商品は見たときにすごく便利だと感じました。
いつでもどこでもテレビを見るための電話ホルダーになりますし、PCに電話を掛けて、友達とチャットやテレビ電話をしながら同時に作業することができます。
電話と一緒にカードを入れることも出来ますし、自撮りをするとき指でぶら下がることができますし、落下するのを防ぐことも出来ます。
携帯を安定して縦にも横にも置くことが出来ますし、セルフタイマー機能を使って安定した写真を撮ることが出来ますし、横になりながら、ビデオを見ることもできます。
そんな便利なグッズを日本でも世界でも広がってほしいですし、起点になって更なる便利グッズが開発されるとさらに素敵だなと感じます。
今後更なるプランもご用意ができるようにご支援宜しくお願いします!


【会社概要】
商号 : WOW合同会社
代表者 : 代表 鈴木 裕也
所在地 : 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-12 エムワイビジネスプラザ5F
設立 : 2017年11月
事業内容: 輸出輸入、貿易、小売業
資本金 : 300万円
URL : http://wow-corp.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング