フローズンフルーツバーのパレタスとコラボレーション日比谷花壇をイメージしたアイス「ローズ」やパレタスアイスバーをイメージしたアロマワックスサシェなどのセットを日比谷花壇オンラインショッピングサイトで注文受付を開始8月2日(金)〜8月11日(日)には、パレタスとのコラボレーションポップアップショップを展開
@Press / 2019年7月29日 17時0分
株式会社日比谷花壇(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮島浩彰)は、フローズンフルーツバーのパレタス*とコラボレーションし、香る食用バラ「さ姫」を使い、日比谷花壇をイメージして作られたパレタスアイス「ローズ」や、アイス「ロ―ズ」をイメージしたアロマワックスサシェなどのセットを、このほど日比谷花壇オンラインショッピングサイト(https://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TU2208)で注文受付を開始しました。また、8月2日(金)から8月11日(日)までの期間、パレタスとカジュアルブランド「Hibiya-Kadan Style」のコラボレーションポップアップショップをアトレ恵比寿内で展開します。
(https://www.hibiyakadan.com/shop/hk-style/news/#popup-paletas)
■日比谷花壇オンラインショッピングサイトでの展開
旬の時期に収穫される新鮮なフルーツを果汁やジェラート、ヨーグルトに閉じ込めた人気フローズンフルーツバー「パレタス」。パレタスにより、日比谷花壇をイメージして開発されたアイス「ローズ」は、島根県奥出雲の香る食用バラ「さ姫」から抽出されたエッセンスをふんだんに用いた、香り高く、見た目も華やかなフローズンバーです。また、「ローズ」をイメージして作ったアロマワックスサシェは、火を灯さないキャンドルとも言われ、そのままの状態で香りを楽しんでいただけます。日比谷花壇オンラインショッピングサイトでは、「ローズ」を含むパレタスアイスバー4本と、アロマワックスサシェのセットとして、お求めいただけます。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/189848/img_189848_1.jpg
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/189848/img_189848_2.jpg
商品名:パレタス「フローズンフルーツバー」と「アロマワックスサシェ」
のセット
販売価格: 6,480円(税込・送料別)
商品内容:
・パレタス フローズンフルーツバー4本セット
(ローズ×1本、ミックスイースト×1本、Soyフルーツミックス×1本、Soyストロベリー×1本)内容量95ml×4本
・アイスバー型アロマワックスサシェ
(ローズの香り/サイズ縦14.5cm×横5.3cm)
注文受付: 日比谷花壇オンラインショッピングサイト
https://www.hibiyakadan.com/product.html?pskunumber=TU2208
注文受付期間:~2019年8月23日(金)まで。
※冷凍便でのお届けとなります
■ パレタス×Hibiya-Kadan Style コラボレーション ポップアップショップ の概要
アトレ恵比寿内に期間限定でオープンするパレタスとHibiya-Kadan Styleのコラボレーションによるポップアップショップでは、香る食用バラ「さ姫」を使ったアイス「ローズ」をはじめとするアイスバーを、ドライフラワー付きのポストカードとセットで販売するほか、保水用ゼリー入りのフラッペカップに花をアレンジした「フラワーフラッペ」等の可愛らしく、写真映えする限定商品を販売します。
場所:アトレ恵比寿本館3階 トライアングルコート(東京都渋谷区恵比寿南1-5-5)
展開期間:8月2日(金)〜8月11日(日)
展開商品:
・ドライフラワーポストカード付きパレタスアイス「ローズ」 *内容量95ml
販売価格: 810円(税込)
・パレタスお散歩bag&そのまま飾れるブーケ「シュシュフルール」
販売価格: 3,218円(税込)
詳細:https://www.hibiyakadan.com/shop/hk-style/news/#popup-paletas
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/189848/img_189848_3.jpg
*パレタスについて:https://www.paletas.jp
株式会社日比谷花壇について https://www.hibiya.co.jp/
1872年創業、1950年に東京・日比谷公園店の出店後、株式会社日比谷花壇を設立。現在、全国に約200店舗を展開。ウエディング装花、直営店舗及びオンラインショップでの個人/法人向けフラワーギフトの企画・制作・販売、お葬式サービス、各種空間装飾デザイン・ディスプレイ、屋内緑化の設計・施工等を行っています。今後も、さまざまな日常の生活のシーンの中に、花とみどりのある生活文化を創造していきます。
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
日比谷花壇「サステナチャレンジショップ」の“1日店長”に歌手・海蔵亮太さんがチャレンジ!9月21日(土)Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内
@Press / 2024年9月18日 14時0分
-
日比谷花壇 『Uber Eats』サービス導入9月12日(木)から全国36店舗に拡大!
@Press / 2024年9月12日 11時0分
-
〜サステナブルな花屋を目指して、今、私たちにできること〜日比谷花壇 「サステナチャレンジショップ」Hibiya-Kadan Style 渋谷ヒカリエShinQs店内に9月11日(水)から25日(水)期間限定展開。
@Press / 2024年9月11日 12時45分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』
PR TIMES / 2024年8月29日 14時15分
-
ヨックモックと日比谷花壇がコラボで贈る四季シリーズギフト第3弾!「秋の贈り物」にキンモクセイの花姿を描いた『カドー ドゥ ロートンヌ』~9月1日(日)より新登場~
@Press / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2ノースボルト、国内で1600人削減 電池増産計画撤回
ロイター / 2024年9月24日 11時19分
-
3経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
4「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください