阪神甲子園球場95周年記念事業第101回全国高等学校野球選手権大会期間における取組み~第3弾の記念グッズの販売開始及び記念グルメキャンペーンを実施します~
@Press / 2019年8月2日 15時45分
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:秦雅夫)が運営する阪神甲子園球場は、8月6日(火)に開幕する第101回全国高等学校野球選手権大会期間中に、阪神甲子園球場95周年記念事業の一環として、第3弾の記念グッズの販売開始及び記念グルメキャンペーンを実施します。
阪神甲子園球場は、8月1日(木)に誕生95周年を迎え、今年を「95年の歴史を胸に、100周年に向かって皆さまへの感謝の気持ちを伝え、お返しをする年」として様々な企画に取り組んでおり、1月から球場外周の装飾や記念グッズの販売を行ったほか、第91回選抜高等学校野球大会期間には、95周年記念グルメの販売やグルメキャンペーンを開催しました。更に、8月1日(木)にはメインビジョンで特別映像の上映なども行いました。
1 95周年記念限定グッズ(第3弾)の発売
(1)商品
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/190288/img_190288_1.jpg
(2)販売期間(予定)
8月6日(火)~12月25日(水)
※既に販売を開始している95周年記念限定グッズ(第1・2弾)につきましても、上記の販売期間を予定しています。ただし、商品は数量限定で、なくなり次第販売を終了します。あらかじめご了承ください。
(3)販売場所
1.阪神甲子園球場内全グッズショップ※月曜日定休。ただし、祝日及び試合開催日は営業します。
2.阪神甲子園球場オフィシャルオンラインショップ
3.阪神百貨店8F 阪神タイガースショップ
2 95周年記念グルメの発売
95周年記念グルメとして、第101回全国高等学校野球選手権大会期間中に次のメニューを販売します。
価格は全て950円(税込み)です。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/190288/img_190288_2.jpg
3 95周年記念グルメスクラッチキャンペーンの実施
95周年記念グルメの発売に合わせてキャンペーンを実施します。対象メニューを購入いただいた方に、1商品につき1枚スクラッチカードをお渡しし、当たりが出ればユニフォーム型キーホルダーをプレゼントします。なお、景品引換店舗は全ての「お弁当」店舗及びワゴンです。
※キーホルダーの当選は、950名さま限定ですので、あらかじめご了承ください。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/190288/img_190288_3.jpg
(左から)スクラッチカード ユニフォーム型キーホルダー
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/file_sys/news/7027_aa2c37821cbca2a53553560b7aba0a76ace76656.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
阪神甲子園駅、人知れず残る「路面電車」の痕跡 球場のそばを南北に走っていた「甲子園線」
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 7時0分
-
阪神甲子園球場 外周フードイベント第十二弾!「甲子園 からあげ祭(第二弾)」を開催~今シーズンの最後は唐揚げとビールで締め括れ!~
@Press / 2024年9月9日 15時15分
-
阪神甲子園球場100周年記念事業 2024年に甲子園歴史館に来館された方へ 阪神甲子園球場100周年記念品をプレゼント! ~最後となる第4弾はメダル型ピンバッチ~
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
阪神甲子園球場100周年記念事業2024年に甲子園歴史館に来館された方へ阪神甲子園球場100周年記念品をプレゼント!~最後となる第4弾はメダル型ピンバッチ~
@Press / 2024年9月3日 16時15分
-
限定カードを手に入れろ!監督・選手コラボグルメキャンペーンを開催!~今シーズン2回目!今回は直筆サイン色紙が当たるチャンス~
@Press / 2024年8月26日 17時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください