「柚子」を「丸ごと」使用し、おいしくなって再登場!!『手塩屋 柚子胡椒味』期間限定発売

@Press / 2019年8月6日 11時0分

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『8枚 手塩屋 柚子胡椒味』(以下:『手塩屋 柚子胡椒味』)を、8月19日(月)から2020年2月末までの期間限定で、全国にて発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/190477/img_190477_1.jpg
■柚子を丸ごと粉末にして使用
秋冬限定商品として人気が高い『手塩屋 柚子胡椒味』がさらにおいしくなって再登場します。今年は柚子胡椒の素材に柚子を丸ごと粉末にしたものを使用しました。柚子の果汁を加えたことで、爽やかな香りや甘みがアップし、柚子胡椒のじんわり広がる辛味がありながらも、まろやかで、より食べやすい味わいに仕上げました!
まろやかな辛さと、柚子本来のフレッシュな味わいをお楽しみいただける『手塩屋 柚子胡椒味』は、家事の合間のほっと一息つく時間や、家族団らんの時間の小腹満たしにぜひお召し上がりください。

■手塩屋の「ぶくっ」とふくらませた生地
一枚一枚丁寧に、独特の膨らみに仕上げた手塩屋は、ほろっとほぐれる軽やかな食感と、こんがりとした香ばしさをお楽しみいただけます。食べ応えのある生地が柚子胡椒の味わいとマッチし、おやつにぴったりな一品です。

【商品概要】
1. 商品名:
8枚 手塩屋 柚子胡椒味
2. 発売日 / 発売期間:
2019年8月19日(月)から2020年2月末
3. 価格(税抜):
ノンプリントプライス(参考小売価格 200円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:
全国のスーパーマーケットなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング