サクサク切れる家庭用はさみフィットカットカーブに新モデル登場!発売記念キャンペーンを8/20~開催
@Press / 2019年8月20日 12時0分
プラス株式会社(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長:今泉 公二)は、2019年8月20日(火)から2019年11月15日(金)まで「フィットカットカーブ スマート発売記念 切れ『味』体感キャンペーン」を実施します。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191090/LL_img_191090_1.jpg
メインイメージ
▽キャンペーン特設サイト
https://bungu.plus.co.jp/special/st/2019/fccsmart/
フィットカットカーブユーザーの声から生まれた、小さく成長した「フィットカットカーブ スマート」は、これまでのスタンダードモデルに比べて本体を約25%軽量化※1した、ちょっと小さ目の「新サイズ」。切れ味はそのままに、女性などの、やや小さめの手にもしっかりフィットします。刃には透明フッ素コートを施し、ベタつきにも対応。スリムで収納しやすいので、キッチン・リビング・ダイニングと、使う場所ごとに置いていただくのに便利な新モデルです。
※1「フィットカットカーブ」シリーズ「スタンダード」モデルとの比較
この度、「フィットカットカーブ スマート」の発売を記念して、「フィットカットカーブ」シリーズ全商品を対象としたキャンペーンを実施します。
対象商品1丁を含むご購入レシートを1口として、WEB(パソコン・スマートフォン)、もしくはハガキでご応募ください。抽選で50名様に、『味』わう豪華プレゼントが当たります。
▽キャンペーン特設サイト
https://bungu.plus.co.jp/special/st/2019/fccsmart/
<フィットカットカーブ スマート発売記念 切れ『味』体感キャンペーン 概要>
■応募締め切り
2019年11月15日(金)
ハガキ:当日消印有効/WEB:当日23:59
※レシート日付の有効期間は2019年8月20日(火)~2019年11月15日(金)まで
■応募方法
キャンペーン期間中に、フィットカットカーブを1丁以上お買い上げいただいたレシート1枚1口として、WEBまたは専用応募はがき(郵便はがき可)で応募。
■当選商品
Aコース A5等級限定の松阪牛ギフト券 25名様
Bコース スイーツチョイスカタログギフト 25名様
■抽選・発表
厳正な抽選の上、賞品の発送(2019年12月中旬予定)をもって発表とさせていただきます。
■キャンペーン対象商品
家庭用はさみ「フィットカットカーブ」シリーズ全商品
ブランドサイト https://bungu.plus.co.jp/special/st/fitcutcurve/
≪家庭用はさみ「フィットカットカーブ」とは≫
「フィットカットカーブ」は、丸くカーブした形状が特徴的なベルヌーイカーブ刃による軽い切れ味が人気を集め、2012年1月の発売からシリーズ累計2,500万本以上の売上を達成しています(2019年6月現在)。お客様の多様なニーズに応えてアイテムも広がり、「料理はさみ」「万能タイプ」「携帯はさみ」など用途は多岐にわたっています。
■会社概要
商号 :プラス株式会社
代表者 :代表取締役社長 今泉 公二
所在地 :〒105-0001
東京都港区虎ノ門4丁目1番28号 虎ノ門タワーズオフィス12階
設立 :1948年(昭和23年)2月16日
事業内容:文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造販売
オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 など
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
総計1,000名様に“菌活応援グッズ”が当たる『「カスピ海ヨーグルト(R)」菌活マッチングキャンペーン』を2024年5月1日(水)~7月1日(月)で実施!
PR TIMES / 2024年4月30日 14時15分
-
PASCO SPECIAL SELECTION「こだわり食卓セットプレゼント!」キャンペーン 2024年5月1日(水)~ 6月30日(日)まで
PR TIMES / 2024年4月26日 19時40分
-
Xで話題になったお祭り、今年も実現! 『ハッピーターン』の “粉だけ”当たる 幸福の日 粉うま祭りキャンペーン開催
@Press / 2024年4月18日 11時0分
-
「毎日骨太」シリーズ全商品を対象に!つづけてわかる!「毎日骨太」魅力再発見!キャンペーン 実施
@Press / 2024年4月16日 11時0分
-
春の行楽シーズン、お弁当を持って出かけよう!
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください