株式会社Mofflyがライブコマース・サービス「TAGsAPI」を伊勢丹新宿店ストロベリーショップ期間限定イベントに提供 店舗と自社ECサイトの区別のないシームレスな顧客接点を創出
@Press / 2019年8月21日 11時30分
実店舗の販売員を軸にデジタルトランスフォーメーションを促進するクラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」を提供する株式会社Moffly(本社:東京都目黒区、代表取締役:藤次 一嘉)は、伊勢丹新宿店ストロベリーショップ期間限定イベントへサービスを提供します。
実店舗での顧客接点をオンラインに拡張することで、店舗と自社ECサイトの区別のないシームレスな顧客接点を創出し、自社ECサイトでの売上向上のみならず店舗との相乗効果も期待されています。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/191366/LL_img_191366_1.jpg
150cm-ish“STYLE”伊勢丹新宿店 ストロベリーショップ × KOBELETTUCE LIVE
2019年8月27日には、「150cm-ish“STYLE”伊勢丹新宿店 ストロベリーショップ × KOBELETTUCE LIVE」と題して、伊勢丹新宿店本館6階催事場から人気のアパレルECサイト、KOBELETTUCE(株式会社マキシム:神戸市中央区、代表取締役:橋本 充生)の商品を紹介します。本配信には、人気インスタグラマーが登場、コーディネート方法や商品の魅力を発信します。
■「150cm-ish“STYLE”伊勢丹新宿店 ストロベリーショップ × KOBELETTUCE LIVE」
▼概要
タイトル:「150cm-ish“STYLE”伊勢丹新宿店 ストロベリーショップ × KOBELETTUCE LIVE」
配信日時:2019年8月27日 19:00(予定)
▼伊勢丹新宿店 ストロベリーショップ
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/191366/img_191366_2.png
小さいサイズのストロベリーショップ
1号~7号の小さいサイズの女性のためのショップです。伊勢丹新宿店のみで取り扱いの〈フローレント〉の小さいサイズや人気ブランドが手がけた伊勢丹新宿店限定品など、ここでしか出会えないアイテムも充実。
他のショップでは取り扱いの少ない〈セオリーリュクス〉や〈エム-プルミエ〉の小さいサイズもラインナップしています。豊富なブランドとアイテムで長年のファンが多いショップです。
▼KOBELETTUCE
20代、30代から支持を集めるレディースファッションサイト。会員数は100万人を超える。トップスやボトムス、ワンピースなどアパレル全般からシューズやバッグ、アクセサリー、コスメなども豊富に取り揃える。全身コーデが1万円以内で揃うリーズナブルな価格帯が魅力。関西を中心にリアル店舗も展開中。フォロワー19万人を抱えるインスタライブも人気です。
▼クラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」紹介・問い合わせフォーム掲載ページ(Moffly公式ウェブサイト): https://tagsapi.com/
■話題の「ライブコマース」機能をECサイトに簡単に導入できる「TAGsAPI」とは
「TAGsAPI」は次のような特徴、魅力、メリットのある独自開発のクラウド型ライブコマース・サービスです。
1. ウェブサイトのHTMLに数行のソースコードを追加するだけでライブコマースの機能追加が実現できる
ウェブサイトのHTMLに数行のソースコードを追加するだけで企業サイトやECサイトにライブコマースの機能追加が実現でき、ウェブサイトを閲覧するユーザー数・購入率・売り上げアップをサポートします。
2. 企業・事業者が運営するECサイトにライブコマースに必要なすべての機能を実装可能
3. 同じ機能をもつアプリ「TAGfab」でもユーザー数・購入率・売り上げアップが可能に
「TAGsAPI」の導入で、同じ機能をもつアプリ「TAGfab」でも自動で機能追加を実現。「TAGfab」を活用したユーザー数・購入率・売り上げアップのサポートが実現できます。
▼クラウド型ライブコマース・サービス「TAGsAPI」紹介・問い合わせフォーム掲載ページ(Moffly公式ウェブサイト): https://tagsapi.com/
【株式会社Moffly(モフリ)について】
本社 : 〒152-0002 東京都目黒区目黒本町2-17-17 803号室
代表者 : 代表取締役 藤次 一嘉
設立 : 2017年7月
URL : https://moffly.jp/
事業内容: クラウド型ライブコマース・サービスの提供、
ライブコマース・アプリの提供
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【美容・コスメ業界必見】診断コンテンツによるEC流入増、LINE友だち獲得、オムニチャネルの成功事例資料を公開!【診断クラウド ヨミトル】
PR TIMES / 2024年9月13日 13時40分
-
初期導入費用を最大90%削減!ECサイト構築SaaS「makeshop byGMO」と「GMOクラウドEC」、『エンタープライズプラン』の料金・プランを改定
PR TIMES / 2024年9月9日 11時15分
-
東京・渋谷発のコンブチャ「KBT」と、天然藻ブルーグリーンアルジーサプリメント「E3Live」がコラボ! 夏の疲れを取り去りすっきり整える<青のコンブチャ>を限定発売。
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
CASHIER POSがポイント・顧客を一元管理できる「CROSS POINT」との連携を開始!
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
-
クラウド倉庫管理システム「ロジザードZERO」がクラウド(SaaS)型 EC Attractions「ネクストエンジン」とのAPI連携を強化
PR TIMES / 2024年8月22日 13時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時)
共同通信 / 2024年9月21日 5時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください