「うちのアイスは、ねっちり派」!ハローキティファミリーがねっちり、うっとり食感に夢中!?『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第1弾がスタート!
@Press / 2019年9月2日 16時15分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上 創太、以下 赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーンを2019年9月1日より開始しました。
キャンペーンはマルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、各キャラクターとのオリジナルコラボグッズと『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを合計300名様へプレゼントいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/192137/LL_img_192137_1.jpg
「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーン
■キャンペーンの概要
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。中に入っているミルクアイスの“ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持って頂くため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しました。
今回のキャンペーンでは、サンリオキャラクターズの中でも特に人気で、仲良し家族がいるハローキティ、マイメロディ、ポムポムプリンとのコラボを実施!それぞれのキャラクターが“家族でミルクレアに夢中になる(=ねっちり派になる)”ことをコンセプトと致しました。各キャラクター家族が一同に揃い、“ミルクレアに夢中になる家族”の代表として「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを実施していきます。
■キャンペーンの詳細
購入者を対象にハガキ応募またはSNS投稿で参加する「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーンを開催します。下記日程にて3回に分けて実施いたします。
・第1弾(2019年9月1日~10月31日)
ハローキティ コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
・第2弾(2019年11月1日~12月31日)
マイメロディ コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
・第3弾(2020年1月1日~2月29日)
ポムポムプリン コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
第1弾のプレゼントは「ハローキティ」 コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットとなります。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレアチョコレート』『ミルクレア宇治抹茶』『ミルクレアストロベリー』(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が3個ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
■キャンペーン対象商品
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各製品
・『ミルクレアチョコレート』
・『ミルクレア宇治抹茶』
・『ミルクレアストロベリー』
■キャンペーンWEB公式サイト(応募方法の詳細はHPにて)
URL: https://www.akagi.com/brand/milcrea/
■マルチタイプ ミルクレア商品情報
希望小売価格: 350円(税別)
種類別 : アイスミルク
容量 : 44ml×6本
発売日 : 販売中
発売エリア : 全国
◆商品名:ミルクレアチョコレート/ミルクレア宇治抹茶/ミルクレアストロベリー
ミルクレアは濃厚なミルクアイス部分が特徴のアイスです。高い乳脂肪分と、空気を混ぜずに作った「ねっちり」ミルクアイスはミルクレアの一番の特徴です!濃厚なミルクアイスと外側のアイスとのハーモニーが味わえます。サンリオキャラクターズのキャンペーンパッケージも発売いたします。
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
◆この件に関する一般のお客様のお問合せ先◆
赤城乳業株式会社
TEL:0120-571-591
お客様相談室(9:00〜18:00 日曜日、年末年始を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
すとぷりがハローキティらサンリオキャラクターズと初コラボ
スポニチアネックス / 2024年9月18日 12時52分
-
サンリオ×『FGO』コラボグッズの先行通販締切が迫る!アルトリア×ハローキティや、エルキドゥ×ララなどキュートなラインナップ
インサイド / 2024年9月10日 16時20分
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
サンリオ×『FGO』ファンタジー感あふれる描き下ろしグッズが可愛い!アルトリア×ハローキティや、エルキドゥ×ララなどキュートなアイテムが多数登場
インサイド / 2024年9月3日 11時30分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
ランキング
-
1経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
2岸田首相、日本投資呼び掛け=「運用立国」へ改革継続―NY
時事通信 / 2024年9月23日 23時45分
-
3資生堂は純利益99.9%減、株価も大幅下落…中国人の「爆買い→節約志向」が企業にもたらした“大きすぎる影響”
Finasee / 2024年9月23日 18時30分
-
410月に「チョコレート」などまた値上げ…一方で「サンマ」「ブリ」など秋の味覚はお買い得!?
MBSニュース / 2024年9月23日 18時0分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください