スポーツ時や仕事の気分転換にぴったりなロングバーが登場! ブラックサンダー ネクストギア 9 月16 日(月)より新発売!
@Press / 2019年9月9日 11時0分
有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、「ブラックサンダー」シリーズから「ブラックサンダー ネクストギア」を、2019 年9 月16 日(月)より全国のコンビニエンスストア、9 月23 日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどにて発売いたします。
本商品は、今年で発売25 周年を迎えた「ブラックサンダー」シリーズの新商品です。昨今、お菓子市場でも高たんぱく需要が広がり、プロテインを配合した商品が増加しています。この度、スポーツ時や仕事の気分転換にぴったりなブラックサンダーを目指し、プロテインを5g 配合した「ブラックサンダー ネクストギア」を開発いたしました。
商品概要
商品名
ブラックサンダー ネクストギア
パッケージ
画像 : https://newscast.jp/attachments/iS1XR0tLCv3HIthKWiup.png
内容量
1 本(標準44g)
参考小売価格
100 円(税別)
商品特長
・スポーツ時や仕事の気分転換にぴったりな、ロングバータイプの商品です。
・1 本にアーモンドを7 粒相当※配合し、アーモンドの風味と食感にこだわりました。ローストアーモンド、シュガーコーティングアーモンド、アーモンドビスケットを配合することで味や食感に変化をつけ、ボリュームがありながらも最後まで美味しく食べられます。
・プロテインを手軽に美味しく摂取できる設計にこだわり、食べやすい5g 配合としています。
・パッケージはブラックサンダーシリーズであることを目立たせ、プロテインバーを求めている方だけでなく、普段からブラックサンダーシリーズをお楽しみいただいている方にも手に取っていただきやすいデザインとしています。
※アーモンドは1 粒1g として換算しています。
発売について
2019 年9 月16 日(月)より全国のコンビニエンスストア、2019 年9 月23 日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどにて発売
お問い合わせ先
有楽製菓株式会社 マーケティング戦略部 東山
TEL:042-341-1811/FAX:042-345-0601/Mail:m.higashiyama@yurakuseika.co.jp
有楽製菓 : https://www.yurakuseika.co.jp/
ブラックサンダーファンサイト : https://blackthunder.jp/
ブラックサンダー ネクストギア | ブラックサンダーファンサイト : https://blackthunder.jp/nextgear/
20190909【有楽製菓プレスリリース】ブラックサンダーネクストギア.pdf
: https://newscast.jp/attachments/gntcHPHSdKv2uDke2T8K.pdf
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
2025年の達成目標を待たずして達成!ブラックサンダーシリーズを含む全商品スマイルカカオ率100%達成。有楽製菓(株)の使用するカカオ原料が全て児童労働に配慮された原料へ変更
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
96%が認めたおいしさ(※1)至福のチョコバー! これぞ至福の極み『ブラックサンダー 至福のバター』大々的リニューアル!~大ヒット商品が“濃いtheリッチ”シリーズとして生まれ変わる~
PR TIMES / 2024年9月10日 11時0分
-
そのままかじる?割って食べる?「あなたはどっち派?」ブラックサンダー国民投票2024『食べ方論争』⚡結果発表⚡
PR TIMES / 2024年9月6日 10時45分
-
⚡ブラックサンダーと「ミスタードーナツ」が初コラボ⚡人気ドーナツが「おいしさ感電級」のブラックサンダーモンスターに大変身!「MISDO HALLOWEEN×ブラックサンダー」
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
\祝!ブラックサンダー発売30周年/30周年記念プロジェクト『30の楽雷(らくらい)』を9月2日(月)開始!イナズマ級に楽しい企画を、1年間で30個実施します!
PR TIMES / 2024年9月2日 12時45分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください