「進撃の巨人」×スニッカーズ(R)コラボレーション企画お腹が減った巨人はいつもの巨人じゃない!?10月1日、巨人があの有名人となって襲来!

@Press / 2019年9月27日 10時0分

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ(R)」と大人気コミック「進撃の巨人」とのコラボレーション企画、「#進撃の有名人」キャンペーンを10月1日から開始します。この「#進撃の有名人」キャンペーン開催に先立ち、9月27日から4日間、Twitterキャンペーン「#進撃の有名人を予想せよ!」を実施します。巨人になってしまう有名人の予想を的中させた方の中から抽選で50名様に「進撃の巨人」とのスペシャルコラボしたパッケージのスニッカーズ(R) ピーナッツ シングル4本セットをプレゼントします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/194152/img_194152_1.jpg

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/194152/img_194152_3.jpg

「進撃の巨人」スペシャルコラボパッケージ スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル
「SNICKERS」の「I」が静かに「I」を表すエレンに変わったデザイン

<「#進撃の有名人を予想せよ!」キャンペーン概要>
巨人と戦い続ける調査兵団の前に現れたのは、まさかのアノ有名人!?お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまうスニッカーズ(R)恒例のシリーズ。今回はなんと「進撃の巨人」の中の作中のキャラクター「超大型巨人」が空腹のあまり誰もが知っているあの有名人に変貌してしまいます。
その超大型巨人をスニッカーズ(R)を投稿することで元の姿に戻すTwitter連動型企画「#進撃の有名人」の始動を10月1日に控え、本日9月27日より空腹の巨人が変貌してしまう有名人を予想するキャンペーン、「#進撃の有名人を予想せよ!」がスタートします。巨人になってしまう有名人の予想を的中させた方の中から抽選で50名にここでしか手に入らない「進撃の巨人」とのスペシャルコラボパッケージのスニッカーズ(R)ピーナッツ シングル4本セットをプレゼントします。

● 名称:「#進撃の有名人を予想せよ!」キャンペーン
● キャンペーン期間:2019年9月27日(金)10:00~ 9月30日(月)23:59
● 賞品:「進撃の巨人」とのスペシャルコラボパッケージのスニッカーズ(R) ピーナッツ シングル4本

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/194152/img_194152_2.jpg

「SNICKERS」の「I」が静かに「I」を表すエレンに変わったデザイン

「SNICKERS」の「S」が躍動的に「S」を表すミカサに変わったデザイン

「SNICKERS」の「E」が躍動的に「E」を表すアルミンに変わったデザイン

「SNICKERS」の「R」が躍動的に「R」を表すリヴァイに変わったデザイン


● 参加方法:Twitterにてキャンペーンアカウント(@sni_rep)をフォローし、「『#進撃の有名人』+『予想した有名人の名前』」を投稿
● 当選者数:50名様
● 当選結果発表予定:10月中旬(当選結果はTwitterのダイレクトメッセージでご連絡します)
● 「#進撃の有名人」キャンペーンサイト: https://snickers-campaign.jp

<「#進撃の有名人」キャンペーン概要>
10月1日より、お腹が減ってしまい、あの有名人の姿になってしまった「超大型巨人」が暴れ出すWEB CMが公開!同時に、スニッカーズ(R)の写真をツイートして、巨人を元の姿に戻すTwitterキャンペーンもスタート。Twitterキャンペーンに参加すると、ラッキーな人にはエレン、ミカサ、リヴァイ、アルミンといった進撃の巨人のキャラクターたちから激励/感謝のリプライが届きます。詳細は10月1日に発表!キャンペーン公式ツイッター(@sni_rep)でも情報を配信していきますので、フォロー&チェックしてください。

● 名称:「#進撃の有名人」キャンペーン
● キャンペーン期間:2019年10月1日(火)10時00分~11月30日(土)23時59分 ● 対象製品:スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) カカオストロング
●「#進撃の有名人」キャンペーンサイト: https://snickers-campaign.jp
● スニッカーズ(R) キャンペーン公式ツイッターアカウント:
スニッカーズ(R) #進撃の有名人 特別作戦本部 @sni_rep ( https://twitter.com/sni_rep )

進撃の巨人について
コミック累計発行部数は8,000万部を超え、全世界18言語・180ヵ国以上で出版されるなど、日本のみならず世界中に衝撃を与えつづける作品(現在1~28 巻、講談社刊)。その魅力は、作者・諫山創の描き出す物語世界。人類を捕食する謎多き「巨人」、巨人の侵入を阻む高い「壁」に囲まれた人類の居住地、巨人に対抗するために開発された「立体機動装置」、など、その世界観は一読した読者の心を離さない。アニメやゲームはもちろん、映画や CM、多数の企業とのコラボレーション企画など、影響はあらゆるメディアに広がりを見せており、今や、日本で最も読まれている漫画と言っても過言ではない。
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

スニッカーズ(R)について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ(R)は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっています。また、L.A. オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供しています。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売しています。 スニッカーズ(R)のホームページは、 http://snickers.jp/

マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ(R)、M&M’S(R)、ダブ(TM)など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン(R)ウィスカス(R)、アイムス(TM)、シーザー(R)、シーバ(R)、ペディグリー(R)等のトップブランドや、ニュートロ(TM)、グリニーズ(TM)などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 11万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp



詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング