マガシーク、BtoB向けの自社EC支援サービス「UN/SY(アンシー)」を10月1日(火)15:00開始

@Press / 2019年10月1日 15時0分

ファッション通販サイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也、以下「マガシーク」)は、2019年10月1日(火)15:00から、BtoB向けの自社EC支援サービス「UN/SY(アンシー)」を開始いたしました。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/194709/LL_img_194709_1.png
UN/SY(アンシー)


■サービス概要
クライアント様の公式オンラインストアの構築から運用、フルフィルメント、マーケティングコンサルまでワンストップで提供、提案致します。今まではECソリューション事業本部として自社ECをサポートしてきましたが、これからはECソリューション事業本部が提供する自社EC支援サービス「UN/SY(アンシー)」として展開していきます。


■サービス名の由来
「人、システム、アイデアを繋げ、相乗効果でクライアントにマッチしたシステムを提供する組織」
ECソリューション事業本部(*1)はこれまで、実店舗とECのポイント連携、オムニチャネル、外部連携のようなサービス提供を行っていることから「繋ぐ、結ぶ」の言葉をベースに考えました。
繋いだシステム、アイデア、人の相乗効果で、クライアントに更なる利益をもたらせるようにという意味合いです。

UNに含まれる単語はunion(合体)、unite(団結)、unique(唯一、独自)、
SYは、synargy(相乗効果)、system(システム、組織)からとったものです。


■サービスの特徴
「UN/SY」の大きな特徴は4つあります。
外部モール連携、システムの拡張性(カスタマイズ性)、オムニチャネル、サイト構築からフルフィルメント、運用のワンストップサービスです。一番の強みとしては外部モール連携です。「UN/SY(アンシー)」で構築されますと、MAGASEEK、d fashion以外の他社モールへの繋ぎ込みも可能となります。在庫情報及び販売に必要な情報の連携、販売チャネルを拡大し、クライアント様の運用負荷軽減、物流経費の圧縮、売り上げ最大化に大きく貢献できるようになっております。

連携以外にも、運用のサポートも行っておりますので、クライアント様の要望と今のEC業界の流れを組み合わせ、お客様独自のサービスや運用方法をご提案させていただきます。


■サイト概要
サイトオープン日時: 2019年10月1日(火)15:00
サイトURL : https://un-sy.com/


(*1)ECソリューション事業
メーカーや百貨店の公式ECサイトを運営する2012年にスタートしたEC総合支援事業。当社が蓄積してきたEC運営のノウハウ、インフラを最大限活用しサイトの構築から運営・プロモーションまで、トータルなワンストップサービスが可能です。


マガシークは長年の歳月をかけて培ってきたフルフィルメント力・ECサイトの運営ノウハウを活かした、新サービス「UN/SY(アンシー)」の提供でこれからも様々な百貨店や大型小売店、各メーカーブランドのサイト運営を支援してまいります。


*実施内容・時期などは予告なく変更する場合がございます。
*本リリースに記載している会社名、サービス名および製品名は各社の商標または登録商標です。


〔マガシークが運営するファッション通販サイト〕
・総合ファッション通販サイト「MAGASEEK」
https://www.magaseek.com/
・株式会社NTTドコモと共同運営するファッション通販サイト「d fashion」
https://fashion.dmkt-sp.jp/


〔会社概要〕
会社名 : マガシーク株式会社
本社 : 〒102-0075 東京都千代田区三番町3-8 泉館三番町ビル3F
代表者 : 代表取締役社長 井上 直也
業務内容: インターネットでの婦人・紳士服の販売
URL : http://www.magaseek.co.jp/


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング