日本ブレケケ、サイボウズ「kintone」と連携する機能を追加した『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の提供を開始
@Press / 2019年10月2日 10時0分
株式会社日本ブレケケ(本社:東京都豊島区、代表取締役:山出 晋)は、サイボウズ株式会社のWebデータベース型業務アプリ構築サービス「kintone」と連携する機能を提供します。「kintone」をコンタクト管理で利用されいるお客様にシームレスな電話サービスを提供する『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』の新バージョンを2019年10月10日より販売開始します。
■コンタクトセンターでの「kintone」利用について
Webデータベースとして多彩な業務に利用されている「kintone」はカスタマイズが容易なので、業務の変更や追加の多いコンタクトセンターでも、CRMやSFAの代わりとして幅広い用途に利用されています。
カスタマイズ性の高い『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』と連携する事により「kintone」をより便利なCRMやSFAとして利用することができるようになりました。
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』との連携によるメリットについて
・電話の着信時に対応する顧客情報をポップアップさせることができます。顧客に複数の電話番号が登録されている場合にも対応しています。
・任意のデータベースを検索してクリックコールができます。
・プレディクティブ発信した場合にも、コンタクト結果を「kintone」に入力することができます。
・「kintone」の登録したコンタクト結果に連携した通話録音を検索してそのまま再生ができます。
・通話録音ファイルを音声認識技術を用いてテキスト化して「kintone」に取り込んだり、コンタクト結果に紐づけて検索することが可能です。コンタクト結果の入力支援や素早く過去の通話の内容を知る事ができます。
・音声ボット、チャットボットと連携して「kintone」のデータを使ったセルフサービスも可能です。
■『ブレケケ・コンタクトセンター・スイート』について
・クラウドサービス、オンプレミスに両対応したコンタクトセンターシステムです。
・日本国内、北米やヨーロッパで8年以上の導入実績があります。
・全通話録音機能、音声応答装置(IVR)を標準装備しています。
・NTT、KDDIの他、ほとんどの国内IPキャリア回線を直収できます。
・在宅コールセンターを簡単に構築できます。
・ウェブサイトから、チャット、音声・ビデオ通話の問い合わせを受けることができます。
・AI音声ボット、チャットボットに対応しています。
■会社概要
商号 : 株式会社日本ブレケケ(英語名:Brekeke Japan, Inc.)
設立 : 1999年12月
所在地 : 〒171-0021 東京都豊島区西池袋2-36-10
代表 : 代表取締役 山出 晋
事業内容: SIPサーバサイド技術の研究開発
IPコンタクトセンター・パッケージの開発・販売
IP電話関連パッケージソフトウェア販売
コンサルティングの提供、IPコンタクトセンター構築支援
プレディクティブダイヤラーの開発
テレカン君(無料電話会議サービス)の運営
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
バーチャレクス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 大阪に出展
PR TIMES / 2024年5月7日 17時45分
-
【コンタクトセンター担当者必見】生成AIが搭載されたCRMとボイスボットの統合がもたらす電話チャネルの新境地
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
トビラシステムズ、プロディライト、長塚電話工業所の3社協業でYealink社製IP Phoneを活用した電話のDXを支援
PR TIMES / 2024年4月17日 15時40分
-
クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現
PR TIMES / 2024年4月16日 16時45分
-
kintone SFAパッケージサービス提供開始のお知らせ
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
3三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
4【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
-
5「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください