『MY LITLLE PONY』より、美容やオシャレが大好きなラリティがBISHOUJOになって登場!
@Press / 2019年10月3日 11時0分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホビーメーカー株式会社壽屋(本社:東京都立川市緑町/代表:清水一行)は、
『MYLITTLE PONY』より「MYLITTLE PONY美少女ラリティ」を2020年4月に発売予定です。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/195256/img_195256_1.jpg
アメリカで社会現象を巻き起こした
あの「MY LITTLE PONY」のBISHOUJOシリーズ第4弾!
美容やオシャレが大好き!他のポニーよりもちょっぴり大人びている
ラリティをシリーズおなじみ山下しゅんや氏による描き下ろしイラストでBISHOUJO化!
美しく手入れされた巻き毛は輝くようなグラデーション塗装で再現しました。
美脚を支えるハイヒールはクリアパーツで軽やかに。彼女を彩る装飾品の一つ一つの輝きにも注目です。
優雅な佇まいのポニー姿では、真っ白な毛並みをパール塗装再現。
更にシリーズおなじみ立体造形のまつ毛は、他のポニーよりもボリュームたっぷりに仕上げています。
続く第5弾は「レインボーダッシュ」!
MANE6をそろえる為にも、ぜひご予約を!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■商品概要
商品名 : MY LITTLE PONY美少女 ラリティ
サイズ :全高220mm(台座含む)
価格 :11,000円(税抜き)
発売月 :2020年4月
権利表記 : MY LITTLE PONY and all relatedcharacters are trademarks of Hasbro and are used with permission. (C) 2019 Hasbro.All Rights Reserved. Licensed by Hasbro.
商品URL :https://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000003471/
コトブキヤオンラインショップ :
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054009442/?utm_source=atpress.ne.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=pressrelease_191003
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
under license from Hasbro, Inc.
About Hasbro, Inc.
Hasbro (NASDAQ: HAS) is a globalcompany committed to Creating the World's Best Play Experiences, by leveragingits beloved brands, including LITTLEST PET SHOP, MAGIC: THE GATHERING,MONOPOLY, MY LITTLE PONY, NERF, PLAY-DOH and TRANSFORMERS, and premier partnerbrands. From toys and games, television programming, motion pictures, digitalgaming and lifestyle licensing, Hasbro fulfills the fundamental need for playand connection with children and families around the world. The Company'sHasbro Studios and its film label, ALLSPARK PICTURES, create entertainmentbrand-driven storytelling across mediums, including television, film, digitaland more. Through the company's commitment to corporate social responsibility,including philanthropy, Hasbro is helping to build a safe and sustainable worldand to positively impact the lives of millions of children and families. Learnmore at www.hasbro.com,and follow us on Twitter (@Hasbro & @HasbroNews)and Instagram (@Hasbro).
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
【初速3,000人フォロワー突破】海外向けインバウンドメディアをリリース
PR TIMES / 2024年5月4日 21時40分
-
富士花鳥園:フォトコンテスト2023年入賞者発表! Fuji Kachoen: Winners of Photo Contest 2023 announced!
PR TIMES / 2024年4月25日 10時45分
-
Qzil.la、世界的NFTプロジェクトAzukiのアニメアンソロジーシリーズ『Enter The Garden』を制作 エピソード1『The Waiting Man - 待つ男 -』のPVを本日公開
PR TIMES / 2024年4月12日 10時45分
-
【イベント】みんなのSRHR座談会2:国や地域を超えて連帯しよう~ SRHRバックラッシュのクロスポイント:包括的性教育(CSE)とLGBTQ+開催
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
着物をアートに甦らせる"ikasu"が、中東最大規模のアートフェア World Art Dubaiに出展。
PR TIMES / 2024年4月9日 10時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください