「うちのアイスは、ねっちり派」!赤城乳業『MILCREA(ミルクレア)』サンリオキャラクターズの3連続コラボキャンペーン第2弾がスタート!マイメロディ・オリジナルコラボサラダボウルをプレゼント
@Press / 2019年11月1日 14時0分
赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上 創太、以下 赤城乳業)は、マルチタイプ『MILCREA(ミルクレア)』とサンリオキャラクターズとのコラボキャンペーン第2弾を2019年11月1日より開始しました。
本キャンペーンはマルチタイプの『ミルクレア』購入者を対象としたキャンペーンで、「マイメロディ」とのオリジナルコラボグッズと『ミルクレア』商品詰め合わせ(マルチタイプ9箱 味3種×3箱)のセットを100名様へプレゼントいたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/197518/LL_img_197518_1.jpg
サンリオキャラクターズ3連続コラボキャンペーン実施中!
■キャンペーンの概要
ミルクレア(マルチタイプ)は、スーパー等で購入できる1箱に6本入りのアイスです。中に入っているミルクアイスの“ねっちり食感がクセになる”と多くのお客様から好評を頂いています。
本キャンペーンではそんなアイスねっちり派なミルクレアファンを盛り上げ、家族が夢中になるミルクレアの魅力を伝え、より興味を持っていただくため、世代を超えて愛されるサンリオキャラクターズとのコラボを実現しています。
15,000通以上の応募を頂いた第1弾のハロキティに続き、第2弾として「マイメロディ」とのコラボを実施します!弟思いで、お母さんと一緒にクッキーを焼くことが大好きな、素直で明るく家族想いの女の子というプロフィールをもつ「マイメロディ」とのコラボによって、家族全員で楽しめるミルクレアの魅力を訴求していきます。「うちのアイスは、ねっちり派。」をキーワードに、ミルクレアファンを盛り上げていくキャンペーンを継続していきます。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/197518/img_197518_2.png
第2弾プレゼント内容
■キャンペーンの詳細
購入者を対象にハガキ応募またはSNS投稿で参加する「うちのアイスは、ねっちり派」ミルクレア×サンリオキャラクターズキャンペーンを開催します。下記日程にて3回に分けて実施いたします。
・第2弾(2019年11月1日~12月31日)
マイメロディ コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
・第3弾(2020年1月1日~2月29日)
ポムポムプリン コラボグッズとミルクレア詰め合わせセット(100名様)
※第1弾(ハローキティとのコラボグッズとミルクレア詰め合わせセット)は2019年10月31日の締切りをもって終了といたしております。
今回のプレゼントは「マイメロディ」コラボのボウル皿2枚セットとマルチタイプ『ミルクレア』商品詰め合わせのセットとなります。
※『ミルクレア』商品詰め合わせは『ミルクレアチョコレート』『ミルクレア宇治抹茶』『ミルクレアストロベリー』(いずれもマルチタイプ・44ml×6本入り)が3個ずつとなり、冷凍宅配便にて当選者へお送りします。
<キャンペーン対象商品>
『ミルクレア』マルチタイプ(箱入り44ml×6本)各製品
・『ミルクレアチョコレート』
・『ミルクレア宇治抹茶』
・『ミルクレアストロベリー』
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/197518/img_197518_3.jpg
(C)1976, 1996, 2019 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. G601175
<キャンペーンWEB公式サイト(応募方法の詳細はHPにて)>
URL: https://www.akagi.com/brand/milcrea/
■マルチタイプ ミルクレア商品情報
ミルクレアは濃厚なミルクアイス部分が特徴のアイスです。高い乳脂肪分と、空気を混ぜずに作った「ねっちり」ミルクアイスはミルクレアの一番の特徴です!濃厚なミルクアイスと外側のアイスとのハーモニーが味わえます。サンリオキャラクターズのキャンペーンパッケージも発売いたします。
※キャンペーンパッケージはチョコレートのみの展開となりますが、通常版パッケージでも応募は可能です。
商品名 :ミルクレアチョコレート/ミルクレア宇治抹茶/
ミルクレアストロベリー
希望小売価格:350円(税別)
種類別 :アイスミルク
容量 :44ml×6本
発売日 :販売中
発売エリア :全国
画像4: https://www.atpress.ne.jp/releases/197518/img_197518_4.png
キャンペーンパッケージ
画像5: https://www.atpress.ne.jp/releases/197518/img_197518_5.png
通常版パッケージ
■この件に関する一般のお客様のお問合せ先
赤城乳業株式会社
TEL:0120-571-591
お客様相談室(9:00~18:00 日曜日、年末年始を除く)
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
この記事に関連するニュース
-
赤城乳業「未来の60代、70代と一緒に成長」 将来見据え3ブランド育成強化 「ミルクレア」V字回復目指す
食品新聞 / 2024年9月9日 11時36分
-
サンリオの人気キャラが大集合したお菓子缶にきゅん!伊勢丹新宿店のコラボイベントで先行販売されるよ
isuta / 2024年9月5日 12時0分
-
ポケピースのなかまたちがミルクレアのパッケージにやってきた!合計1,000名様にポケピース・ミルクレアオリジナルクッションが当たる♪
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
カプセルトイ「mofusand×サンリオキャラクターズ なりきりフィギュア2」発売!
マイナビニュース / 2024年8月30日 6時30分
-
ハローキティになりきる“にゃんこ”!「mofusand×サンリオキャラクターズ」コラボフィギュア第二弾が8月下旬よりカプセルトイで発売
インサイド / 2024年8月29日 9時30分
ランキング
-
16時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
4バフェットの次を行く投資術 長年の積み重ねで業態転換成功の「富士フイルムHD」急速な時代の変化への対応は「お手本」 かつて「世界の巨人」コダックは破綻も
zakzak by夕刊フジ / 2024年9月20日 11時0分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください